Nicotto Town


小桃のかんづめ


女子大生に戻ろうかな・・( =①ω①=)フフフ


放送大学に 科目履修生というのがあります。

入学試験はありません。一科目から学べます。
半年で 学費は18000円。

写真つきの学生証が発行され
うちとこだと国立大学の敷地に学習センターがあって
学生食堂や図書館の利用できるそうです✾(。◠‿◠。✿)

単位が欲しい方は試験を受け もらえます。
もちろん試験を受けなくてもいいそうです。

春と秋が入学で
この秋に・・うむ・・来年かな・・入学しよかなと思ってます。

学生食堂が お目当てw でもあるけどね・・あははw

アバター
2015/08/12 11:19
こんにちは~(●''∇'')ハロー♪お久しぶりです!覚えていますでしょうか;
放送大学に行かれるんですね。私も訳あって少し調べたことがあります、試験なしで入学できて(確か)大卒資格がもらえるのは嬉しいですよね。
また通われ始めましたら、キャンパスライフなどお聞きしたいものです♪

またお会いできたら、お話しましょうねノシ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.