Nicotto Town



せっかくデジタル化したのに

DVDのデッキを通せば見れるけど
TVだけだとなぜかBSが見れない状態になっちゃいまして(・ω・)

メーカーさんに電話をすると、TV自体には特に問題がなさそうなので
DVDとTVを繋ぐアンテナのコードを取り替えてみてくれとの事。

・・・めんdks・・・

まだ買って(届いて)2日だってのにもうこれかヨー。
ていうか、まだ買って2日なのにいきなり余計な出費かっ?
・・・っていうのも納得がいかないので(ぇ
何とかしてくれないもんかと購入店に電話をしたら
明日チェックしにきてくれる事になりました。

原因がほんとにコードにあるのかは見てみないとわからないって事で
場合によっては有料になるらしいけど。
・・・って、結果結局余計な出費になる可能性もあるわけだけど(・ω・)
ま、自分でコードを取り替えて
「やっぱり映りませんでした」になるよりはいいかな・・・。


やれやれ。
昨日設置した時に気づいてれば
後からこんなめんどくさい事になんなかったのになぁ。
明日もでかけらんないじゃないかぁ。
むぅ(・ω・)

アバター
2008/12/24 11:04
>歌さん
ウチは初めての症状かなぁ。
自分で配線いじってた時もこういう症状にはならなかったから、
「まさかの初期不良っ?」と思っちゃいましたわ・・・w

>ふぇむちゃん
寧ろ、一家に一人電気関係とPCに強い人が欲しいヨw
アバター
2008/12/24 10:54
面倒くさいよね・・・。
マンションの下に、いつでも電気屋さんに待機しててほしい・・(あとPCさぽさんにもw)
アバター
2008/12/23 21:43
よくありがちな症状だよね。
でも、それはうちのような、タコ足配線のところだけかな?(^^;

年末に家電を購入すると、あわただしさが増すよね。
うちも明後日、洗濯機が届くんだけど、大丈夫かなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.