Nicotto Town



初体験w

昨日、初体験をしてきました。

場所は上野……約束の5分前に待ち合わせの場所へ

初めて会う人は

一体どんな人か

心臓の鼓動が否応なしに高まってゆく。

待ち合わせの場所は大勢の人だかりで、一体何処にいるのだろう……

スカをしても返信がない。不安に駆られながら辺りを見渡すけれど、顔を知らない人だ。
わかる筈もない。

ふと、背の高い青いスカートの女性と彼女とは少し年齢差のありそうなカップルが目に飛び込んできた。

もう会えないかも知れない、と思った瞬間、スカに連絡があった。……どこですか?……


もしやと思い、もしや貴方は青いスカートをはいてますか?と返信してみた。

……はい……と返信が帰ってきた。

いた!……背後から と声をかけた。こんにちわ!

あっ!どうもー(^^)と笑顔が返ってきた。


やっと会えたーー(^^)


お相手はおねいのれいなちゃんと、その彼氏(w)はマサさんでしたぁーwwww

やや、遅れてことちゃんが登場して、これが初体験の楽しいオフ会の始まりでしたwwww

いつも話してるのに初めて会うという不思議な感覚の中、だからか直ぐに仲良くうちとけて、楽しい話で盛り上がりましたぁ(^^)

美味しい料理とアルコールでほろ酔い加減になりながら、あっという間に時間が過ぎて行ったのでした。

ことちゃん、海行ってからの参加でお疲れさまでした、ありがとー

マサさん、クレオパトラ展の帰りでの参加……あっ、それは時間潰しでしたかwwww
男同士もまたいいもんですなぁ~ありがとー(笑)

れいなさん まだ帰りたくなーいって、俺もそう思ったよーwありがとー

ホントに皆さんとオフ会できて、楽しかったデス。ありがとうございましたぁ

また、誘ってやって下さいませ(^^)



アバター
2015/08/12 21:43
↓ たくちゃん 良くやったw
アバター
2015/08/11 16:36
爺と私への返信を一緒にくくるな~(。-_-。)
アバター
2015/08/11 07:02
Snowpinkさんもオフ会あったんだねーw
楽しいニコライフを送ってくださいね(^^)
アバター
2015/08/11 06:59
マサさん、オッサン同士の話もまたいいもんです(^_^;)またよろしくっす。

ことちゃん褒め殺しですかぁ?wwwww
スーツはまたのお楽しみと言うことで、またよろしくね(^^)
アバター
2015/08/11 06:54
れいなちゃん実は心の中で帰りたくなーいって既に叫んでました(笑)ありがとね
アバター
2015/08/10 06:17
わかる~wそのドキドキ❤
ピンクの場合はスカで相手の顔見てたから
ちゃんと来てくれるのかな~だけだったけどw

楽しい時間を過ごせてよかったね~=*^-^*=
アバター
2015/08/09 22:05
昨日はありがと。
好奇心旺盛な私のドキドキは、やばかったよー。
楽しみすぎて、みんなに会ってからもドキドキしちゃったしぃ~。
昨日は、たくちゃんとマサくんのお話しているところを見ていて・・・あぁ~ こういうのいいなぁって
思ったよ。
そのお話聞いて、私とれいなが突っ込んでみたり。
また遊びたいね。
たくちゃん ほんと背が高いんだな。 かっこよかったっすb
たくちゃんて、リアでも ほんと面白いのねwww リアのほうが、面白いけど。
立派な人で、面白くて・・・ 奥深いわぁ。
次回スーツで来てね。
スーツで来て、ネクタイの余興よろしくっっ!! 私はそれ見て何杯でもお酒飲めるわぁ~。
今度は、~が美味しいお店とかそういうところにみんなで行くっていうのも楽しいかも。
私は、楽しいお話とお酒があれば なんでもいいや~~~。
ほんと また遊んでね。
昨日はありがと~♪
アバター
2015/08/09 20:33
たくちゃんお疲れ様

オレは怪しい彼氏に見えたのですか?w

男同士もイイもんだよねw

次は10月に楽しみましょうw
アバター
2015/08/09 14:51
たくちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

昨日は初めてお会い出来て嬉しかったです^^
アタシ身長170cmでヒールを履いて、横にならんでもまだ身長が高いたくちゃん!
とてもダンディ~で落ち着いた優しい感じの吉川だったね~あははっ(。◠‿◠。)♡
今度会うときはさ~たくちゃんが「アタシまだ帰りたくなぁ~い!!」っておねい声で言ってみてよ!w
絶対ウケるから~~!! 次回まで芝刈りしながら、練習しといてねww
マサさんとたくちゃん仲良いよね^^ 二人の会話聞いてるとリアル大人って感じでしたん^^
では~また遊んでね!! 昨日はぉ疲れさま(▻‿◅❀そして(。◕‿-) ありがとう ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.