Nicotto Town



こうなったら・・・・


365日

お正月休み
G・W
お盆休みの

世界を求めて
旅に出るだわさぁ~っ

行くぞぉ~っ!

カメやん

ケロちゃん

着いてきやがれっ><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか・・・・・

余計に

虚しくなってきたなぁ~~~っ><

おかしな事考えてないで

さっさっと

晩酌でもしよっと・・・・^^

アバター
2016/11/22 04:12
こんばんは(*´ェ`*)
3つも有難う御座いました。゚(゚´ω`゚)゚。

大切に使わせて頂きますね!
アバター
2016/11/21 03:55
ヴァーンさん、こんばんは(*^^*)
こちらに失礼いたします…

ハート怪盗のハートの光線銃
ハート怪盗の予告状トランプ
ハート怪盗深夜の逃亡劇
ハート怪盗と伝説の美術品

↑の4点を求めているのですが、もし余っていましたら宜しくお願い致します…(*>人<)ㆀ
アバター
2015/08/10 22:53
なにゆうてるん・・・
アバター
2015/08/10 10:57
なかなかお休みが取れないんですね ><;

大好きなお酒呑んで ストレス発散して下さい☆
でも 呑み過ぎは厳禁ですよ~!
なにより身体に悪いし翌日のお仕事にも障りますから・・・・・^^;
アバター
2015/08/10 00:48
wwwwwwwwwwwwwww

どこまで行くんww地獄?天国?ww

行って来たら教えて☆ミ(>ω・)bネ!

アバター
2015/08/09 23:08
あはww
海外にいくのか@@と思っちゃったw

でも休みはきちんと取れるといいですね。
おつかれさまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.