Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体のコンディションが万全じゃないやつ

こんばんは~。

体の調子があまりよろしくないんですよねぇ。

気分が悪いとかなんかアレとか、そんなんじゃないんですよねぇ。

腰が痛いとか足の裏が痛いとかそういう感じ?

あとフラフラするとか気分が悪いとか。



この体のコンディションで明日の仕事に挑むのキツイかなぁ。

明日の仕事のシフトどうなるんだろう・・・。

皆さんから元気のパワーが届けば頑張れるかもしれない。

暑くなるんだろうなぁ。

アバター
2015/08/14 04:47
<みずえ様>
ありがとうございます。
1日頑張って乗り切ることができました。
ちょっと崩れそうになったとき、コメントの事を思い出してまた立ち直って。
励みになりました。
アバター
2015/08/14 04:45
<拓兎様>
寝て起きて、体調戻ってたらいいんですけど、なかなか戻りません。
ストレス+夏の暑さが原因だったら、しばらく治らないでしょうねぇ。
アバター
2015/08/11 23:00
それは夏バテなのでは…
無理せずまずはゆっくり休んでくださいね。

遠くからですが元気パワーお届けします。
あすかさんに届け~~
アバター
2015/08/10 07:30

気分が悪いとかそんなんじゃないと言いつつ、
フラフラするとか気分が悪いとか…。

結局気分悪いんじゃないですか。

ちゃんと寝て、起きた時には、
体調少しは戻ったのかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.