Nicotto Town



昨日の釣果だけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.64cm
オイカワ
1
16.07cm
ザトウクジラフロート
1
64.84cm
2015/08/09 23:33

クジラとか釣れたのだけど、名前のところがピンクラベル?!
レアなのかしら?売らないほうがよかったのかな?

アバター
2015/08/12 13:13
釣りキチって、嬉しくない響きですねー(~_~;)。
もっと可愛い称号にしてください(笑)。
クレージーさでいったら、カノンの方がやばいです(爆)!
アバター
2015/08/12 00:08
またですか?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
完全に釣りキチですね。釣りキチ来夢の称号を差し上げます♪
アバター
2015/08/11 08:12
昨日もクジラ釣れたのでお持ち帰りしました\(^o^)/
意外のに小さいです(笑)。
提灯も釣れたので掛け軸にしました\(^o^)/
今日はレアものが出る日らしいので、釣りを頑張ろうと思います!
アバター
2015/08/10 21:56
ザ・ザトウクジラΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
多分、超レアだと思う。
水槽買ってお部屋に飾るのがいいかと…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.