Nicotto Town



長文のときどうぞ


今年はネズミ年のはずなんだけど。
ネコが多くていなくなったのかな(笑)?

アバター
2020/04/08 13:07
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
はっ!100コメGETです…!

レシピはあつ森界の話ですww
どう森は元々知名度も高いのですが、このご時世自宅にいることが多いことから
火が付いたっぽいですね…!(面白いのはもちろん、やりこみ要素も盛りだくさんですし!)

昨夜19時~どこの局もLIVE中継しててビックリしました…

私も運動不足に拍車がかかってます((苦笑
+先日足を挫き痛くて運動ができず…腫れてはないので様子見中なのですが…
家だとスイッチの切り替えが難しいですよね…wちょっと休憩が長めの休憩になったり…
アバター
2020/04/07 17:01
妖精だって まぼろし -です コロナウイルスの妖精?いったいどんな妖精?
アバター
2020/04/07 16:59
ビタミンDを取るとか 食べて自己治癒力を高めて コロナウイルスに打ち勝つ
ビタミンC摂取 苺だ  それはあたしかwwwww(笑)
白いちご 甘くておいしい ラズベリー マルベリー ブルーベリー 
ストレス貯めるのはいかんよwwwww(笑)
アバター
2020/04/07 16:54
それよりも免疫抗体強化する方が ねいいと思います 前向きに ワクチン開発待ってたら埒が明かない
アバター
2020/04/07 10:56
こんにちは♪素敵お水のお届け❁

つぶやきの件、ひとまず大丈夫そうです…!
ご心配おかけしました…すみません><
手洗い徹底&顔を触らないで感染がほぼ防げるという情報は大きいですね・・!
無意識に顔を触ったり(頬杖ついたり)するので意識的に触らないように心掛けないとですね><
情報ありがとうございます!

遂に緊急事態宣言が出るそうが、今までと変わらず慌てず不要不急の外出は控えていきたいですね
(週末はあつ森をめいっぱい楽しみましたw欲しいものはまだコンプしてませんが…((スローライフとはw)
アバター
2020/04/05 18:11
来夢様なかなか面白い伝言です wwwww(笑)
なるほど
アバター
2020/04/05 18:09
サーベランス症例報告から精査してもうこれ以上の犠牲者を作らない努力
その症例報告の中に味覚異常 嗅覚障害それは氷山の一角  タイタニック
まだまだコロナウイルスの正体がわかっていない
症例報告を議論する (カンファレンス室で)
アバター
2020/04/05 18:04
黄熱球菌の研究者野口英世がそれで命を落とし
正体が解ったのは100年後なんだよ
そこまで待てない 
どんだけ犠牲者出すの?そこが問題
アバター
2020/04/05 18:02
そのワクチン開発だけどね 野口英世が黄熱病 黄熱球菌 見えない敵 
野口英世の時代では正体が解らず 

その問題を解決したのがジェンナー 免疫学者 電子顕微鏡でしか黄熱球菌を見る事が出来なかった
その黄熱球菌の毒性を弱くして ワクチンとして私達の体に免疫抗体を作る
んだけど ワクチンは万能ではない 予防接種でワクチンを投薬した人でも悪化するリスク 事例がある
アバター
2020/04/05 17:57
症状ではなく
いったい今までどんな行動をした人がコロナウイルスにかかり
どんな人が重症 悪化したのか?探る 今までの発症を整理して
そして問題点を精査して 正体を見た時 初めて今までの常識が通用しないコロナウイルスの特性を知る
それまで見えない敵と戦う医療従事者不安をあおってない
皆でコロナウイルスの鎮圧するためのデーターを集め
どうやったらこれ以上 感染者が増えないかを議論する
アバター
2020/04/05 17:50
コロナウイルスは高齢者だけじゃなかった
不安をあおってなんかいない 早く鎮圧する為に考えてみんなで知恵を出し合って
問題意識を共有化 保菌者 (キャリア)
若い人でもコロナウイルスを発症する
なぜ?まず感染実態がわかってない 飛沫感染 接触感染   密閉空間(これはフローレンスナイチンゲールが言っていたお言葉)換気する ウイルスで一杯の空気と 外の新鮮な空気を交換して
感染リスクを最小限に抑える 感染者がいる空間に居ると 同じ空気を吸い込み コロナウイルスを吸い込み7日間 増え続け 100万個 コロナウイルスが増えた時初めて症状が現れる
最初のコロナウイルスのアダムとイブ 10個が100万個に増殖 した時が危ない
免疫抑制剤が危ない コロナウイルスの正体をいまひたすら探っている時だから
アバター
2020/04/03 17:52
安倍晋三さんや麻生太郎さん立派だとあたしは思いますよ
別に不安なんて あおってないから よくやってくれてます
ただあたしも麻生太郎さんも毒舌家wwwww(笑) 正しい事をやってくれていますね
アバター
2020/04/03 12:18
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
わっ!イースターコーデいいですね!可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございますー!!><
メガ花映えますよね!素材←にしない限りお庭にいてほしいです…((え

よく今の東京は2週間前のNYを見ているようだという動画を見かけるのですが
それを見ているともう本当に怖くて家から出られないです…
(それでも出ないといけない時はあるのですが…)
いえいえ、愚痴って大丈夫ですよ!私も不安です…
これからどうなるんでしょうか・・・
アバター
2020/04/01 16:49
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
3月ありがとうございました!4月もよろしくお願いします❀

あ!リアではないです!ニコタのお庭の事でした><
リアでは公園とかどこかに出かけないと桜は見られないです…
なのでニコタだけでも桜を楽しめたら・・・と思いまして^^

そうですね…手洗いうがいマスクをしてもうつりそうで怖いです…
でも病院行ったり出ないと行けないときは本当に用心ですね…
最近気温も安定しないので体調等ご自愛くださいませ
アバター
2020/03/31 14:47
普段は区役所で保管 緊急時区役所から区民にマスクやトイレットペーパーがいきわたるように配布
普段から用意してストックしておかないとね
アバター
2020/03/31 14:45
公設でマスク工場を作る 国営マスク工場でマスクを作り全国に配布する
普段は国内外にマスクを作り輸出して 危機的状況になったら国内でマスクを回す
物流を止めると経済が悪化する
アバター
2020/03/31 14:42
ベット数はアルプスの少女ハイジみたいに藁のふかふかのベットを増産です
藁とシーツで都民の数だけベットをとりあえず作る
それよりも他の医療機器が足りてない
あたしも横文字使うので人の事とやかく言えないけど
緊急事態です 早く鎮圧しないと 
アバター
2020/03/31 14:26
病床数たりないよ 東京都の人656人なの?東京都人口多いからもっと病床数増やさないとね
他県 1都6県最低でも病床数収容できるくらい必要 関西2府4県
志村けんさん 大丈夫じゃなかった 出身は 福生市?青梅市?東村山?町田市?三鷹市?国立市?
麻布十番行ってたんだへえ 500床使っているみたいだからURみたいにコロナウイルスにかからないうちに予約しとかないと 都民の人口より受け入れ先のベット数が少ない 椅子取り合戦はじまるよ
これが医療崩壊 大変だよ イタリアの二の前になる
志村けんさん港区青山墓地に埋葬されるのかな?
段々昭和が遠くなっていく(ToT)
アバター
2020/03/30 21:20
北大塚が豊島区 巣鴨 巣鴨信用金庫注意 おばあちゃんの池袋 違った
おばあちゃんの原宿?コロナウイルス危ない
アバター
2020/03/30 21:17
永寿病院 台東区だって 上野?御徒町 辺りにあるの?上野恩寵動物園があるとこ
これ秋葉原近いかな大丈夫
文京区南大塚注意 秋葉原辺りも台東区辺りだよ
アバター
2020/03/30 13:20
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁

最後の1本がなかなかメガらなくてヤキモキしました…苦笑
リアルでも桜が咲き始めましたが花見&宴会は自粛なのでお庭のお花見楽しみます❀

私も土曜日食品買いに行きましたが欲しいものは買えたので一安心です
(ただパスタがほぼ売り切れてて驚きましたが…)
週末はあつ森に時間を吸い取られ←、掃除が進みませんでした!/(^o^)\{でも楽しかった!
ら、来週こそは・・・が、ガンバリマス←
アバター
2020/03/30 09:55
モルガンスタンレー証券 が渋谷区恵比寿にあるから 澁谷は恵比寿に行くたまに
アバター
2020/03/30 09:53
東陽町 江東区 御徒町 台東区 上野 の病院が大変な事になってますね
病床数大丈夫かしら? 港区六本木に居ったから心配です
新宿三丁目 西新宿 都庁前 東新宿  六本木からぐるっと一周 西麻布 麻布十番
青山 乃木坂 ヒルズで働いていた 赤坂見附 赤坂 浜松町 大門 三田 芝公園


アバター
2020/03/29 12:45
これさ 東京がゴーストタウン マシュマロマンが出て ゴーストバスターズが出動
負の連鎖 倒産する企業がドミノ倒し的に破綻する これをどう止めるの?
倒産ドミノを止めないと  そのうち マットドック とマーティが デロリアンで現れる
バックトゥザフューチャー5    コロナウイルスを鎮圧した 令和5年に続く
いったいどこに資金投入して点滴してこの負のスパイラル 倒産ドミノを止めるの?
アバター
2020/03/27 16:00
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
2000皿達成おめでとうございます!❀お疲れ様でした…!

わかります!掃除し終わったあと、どこからともなく埃が出てきて落ち込みます…orz
最近は気温も上がり動くと熱くなりますからね、いい運動です!
アライグマ属性…!ww手を洗うとスッキリするので楽しいんですよね…wあと泡もw

はい!あつ森いっぱいプレイします!
ニュース見てビックリしました…棚から綺麗に商品がない・・・。
明日買い出しに行こうと思っているのですが、欲しいものが売っているか(or残っているか)不安です…。
アバター
2020/03/26 11:41
(長くなりそうなのでこちらに…)
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁お祝いコメありがとうございます!
カフェ服の使い時今じゃない!?と思って引っ張ってきましたw
おっ!あと少しでしょうか・・?4皿ごちそうさまでした^^

会社とかプライベート空間じゃないところは綺麗にしているのですが、
自分の家とか部屋は…汚いですwww((え
掃除も得意ではないですからね…掃除しているのに掃除する場所がどんどん増えていく…orz
とりあえず外から帰ってきたら手洗いうがいは徹底して行ってます。
(最近手洗いが楽しいという事に気が付きました←)
アバター
2020/03/25 13:27
https://www.qab.co.jp/jujija/project/mon  沖縄はこれです
アバター
2020/03/25 13:03
https://youtu.be/F26Yjm5-qWA  ふしみいなりはこんな人 
その京都アニメーションでこれやって居た時に京都に居った
アバター
2020/03/25 12:54
来夢さん射手座の生き方 は https://youtu.be/4Qfr-xf_InE こんな生き方します
コロナウイルスに負けない
アバター
2020/03/25 12:37
来夢さん応援ソング https://youtu.be/Zbbc8WzTC9M
アバター
2020/03/25 12:33
https://youtu.be/bhkvZ2KxXZs  来夢さん ニコッとタウンに花を咲かせましょ
4皿頂きマンモス これで8皿 10皿迄あと少しって 違いますね 4月1日迄
負けないでほらそこにゴールはそこにあるよ ザード
乾いた空に続く坂道 後姿を あなたの夢を諦めないで 
アバター
2020/03/23 12:17
来夢様(人''▽`)ありがとう☆感謝です2009皿達成です トロフィー貰いました
魔法の呪文唱えました が余った物どうしょう 4月1日まで作り続けるwwwww(笑)
まだまたイベント料理が終わるまで これもひとえに皆様方の支援応援 ご教授のおかげです
感謝します
アバター
2020/03/22 22:16
こんばんは!支援お届けです♪
昨日は失礼しました><
色ガチャ衣装で期間限定イメチェンです(笑)

桜、満開ではないですがいろんなところで咲いてますね!
家の近くの桜もだいぶ咲いてます(*´▽`*)
アバター
2020/03/21 20:50
業務用を箱ごと購入するそして経費節減
カップヌードル 1000円 12個入り カインズホームに注文 送ってきてもらう
マスク100個
接触感染防止のゴム手袋100個
トイレットペーパー業務用100個
あるからしばらく 買わなくても良いよ
残ったお金は貯金外貨貯金wwwww(笑)
米ドル1=102円の為替の時 10万円分投資 現在110円少しは儲かってる
アバター
2020/03/11 19:44
まわりに牡羊座と天秤座が 寄ってくる これが活動星座だけど?
アバター
2020/03/11 19:43
そういえば  牡羊座と獅子座が 寄ってくる?え?
射手座の仲間?
活動星座はこの中で牡羊座だけど?
アバター
2020/03/11 19:41
え・来夢様 乙女座 射手座 双子座 魚座は変動星ですよwww(笑)
同じ仲間 なぜ魚座と仲いいの?
それは神田正輝と松田聖子のカップル?
いや フジモンとあっきなーは同じ射手座なのに離婚したし
秋篠宮文仁殿下と 川嶋紀子様は
射手座と     乙女座 のカップル
ドラえもん    ドラミちゃん
         
9月3日乙女座   12月2日射手座の兄妹
アバター
2020/03/11 11:54
世界を見たいからそこらじゅう遊びに行きますよ ヨーロッパとかアメリカ
オーストラリアとか 射手座は遊びが大好き それと語学とビジネスがマッチすれば最高の人生送れるよ
世界を相手にする ワクワクを大事に これ売れると思ったら国外から調達バイヤーになれる
購入したからには絶対売ってやると根性で売りぬく 為替を使って安く買い付け
高く売る コリアン ウォン 1000円=1万ウォン 韓国で1万ウォンで購入したものを
日本で1万円で売る 9000円儲かるwww(笑)
アバター
2020/03/11 11:04
コロナウイルスは 武田鉄矢 甲斐の国の武将 風林火山 武田信玄だったけ?
間違っていたらごめんなさい
アバター
2020/03/08 16:59
射手座は挑戦する星座です何事にも勇敢に 頑張りましょう
若い人には負けてられません 生涯現役それが射手座です 
お金の力に任せてどんどん買っていきます そして興味がなくなったら次の新しいワクワクする物を買います 私は解る 理解するが射手座のテーマなので
趣味に没頭しますその時の射手座の集中力は半端ないです まわりの雑音が聞こえなくなり無の境地に
毎日笑顔でいればきっと必ず良い事あると信じて生きています
アバター
2020/03/08 12:19
スマートスピーカーに話したり でも英語はわからないらしい
外国語 聞き取れないって フランス語とか
アバター
2020/03/08 12:16
でも 昔 腐海の森で遊んでました(マングローブ林)www(笑) メブェに乗って
今でも乗ってます 那覇空港発 羽田空港行のメブェに
 
アバター
2020/03/08 10:24
いやいや ほとんどめざまし アレクサ 12:00にめざましセットとか?
デリシュキッチンとか動画見ながらお料理 
クックパット見ながらレシピ見ながら買ってる 食材
めざましにこき使ってます
アレクサ 2時間30分後にカウントとか インターネットカフェでタイマー機能使ってる
秘書に使ってる 電車時間検索に 運賃に 地図 グーグルマップ 現在地から目的地に向かうために
アラームなって電車来なかったら遅延 乗る前に止める
音声操作がどれだけ進化したのか?点灯 からテレビから 施錠 開錠 アレクサカギ開けてとか
アレクサカギ閉めて とか ペットの安否確認とか 
アバター
2020/03/07 23:36
こんばんは!支援お届けです♪
ラッキーカラーは大吉なら何色、とかで固定のイメージですw
確か去年はそうでした。
まさか中途半端とか辛口コメントされるなんて思ってませんでしたが(´・ω・`)
人生ほどほどで生きてる私にはなかなか厳しいことばでした><
アバター
2020/03/06 23:10
こんばんは!支援お届けです♪
去年は全種類集めるまで引いてました(笑)
凶とか末吉は出ないみたいです(´・ω・`)
悪そうな結果はないように設定してあるのかと…?

正直パズドラは得意じゃないのですがディズニーと聞いて思わずインストールしました(笑)
アバター
2020/02/26 21:05
でもパソコンをカラオケに出来るらしい お家でカラオケ PS4とか
アバター
2020/02/26 17:43
ネットカフェの食べ放題 真夜中暇なとき 食べまくっていますwwwww(笑)
大丈夫なんだろうか?制限ないと食べまくり
アバター
2020/02/26 17:39
会員ね?モバイル会員と ネット予約 ホットペッパー USボーカルスクール
カラオケの鉄人 会員証の山 そこら中で会員証作ってる
紙に書いて会員証作る 自由空間はスキャナー取り込み免許証を読み込んで画面タッチ
店員に逢わなくても機械 自動精算機でお支払いできる カード決済 Suica決済 PASMO決済
大塚駅と赤坂見附の自由空間でね免許証で会員証作って色んな所行ってる
インターネットカフェの会員証と から会員証がたくさんある
アバター
2020/02/26 17:28
からおけバンバンもあるものね ソフトドリンク飲み放題
アバター
2020/02/26 17:25
カラオケ屋さん招き猫いいですね JAFの会員証で ヘーゼルナッツ
 じゃなくて へぇ あたしも プリンセスプリンセスのダイヤモンド
歌います世界で一番熱い夏  歌広場とか安い所多いからね 
アバター
2020/02/26 14:05
1曲目 リノアさん セーラームーン伝説とか
wwwww(笑)あたし先にうたうね もう決まってるもんとか そのうちにオーダードリンクが届く
アバター
2020/02/26 14:03
端末カラオケのログインしたらデュエットとか知らない人と動画投稿したりして遊んでる
帰りはログアウトして帰る サウンドジョイ ジョイサウンドの端末を指名して遊ぶ
予め歌う曲をパソコンで選曲 カラオケ屋さんで何歌おうかなと悩んでいる時間がもったいない
ログインしたら前歌った曲が出る それを選曲して歌う
アバター
2020/02/26 13:58
カラオケ サウンドジョイでアバター使って遊ぶんだよね
インターネットから会員登録して 全国で何番目か?
津田沼店に負けた95点 1位 沖縄浦添のカラオケ屋さんからの挑戦85点2位wwwww(笑)
もしも願いがかなうなら吐息を白い薔薇に変えてって歌
カラオケでも全国と繋がっている カラオケ大会で賞金ゲット目指して
アバター
2020/02/26 13:34
カラオケ屋さんが1ドリンクオーダーなので
インターネットカフェは1品注文システム インターネットをするならお店の1品頼んでください
それが本業なのでと言うシステム 当店で10万円以上注文してくれれば1か月インターネットはただとか
なんとか特典付けるいつもご利用ありがとうございます。感謝の代わりに1品無料とかなんかメリットないとこの世知辛い世の中なかなかお客様来ないから
アバター
2020/02/26 13:25
天下一品の味重ねみたいに 味変しないと毎日は無理 牛丼
どうせなら食堂とネットカフェを一緒にしたら
一番美味しい牛丼屋さんが経営するネットカフェ当店自慢の牛丼をご賞味くださいと
ラーメン屋の経営するネットカフェ ラーメンが美味しいネットカフェ
1500円で1時間ネットとラーメンセットとか毎日500円のラーメンが食べれる
ネットカフェ ココ壱番屋  ココイチカレーを食べながらインターネットするお店
ゴーゴーカレーネットカフェ
アバター
2020/02/26 13:19
どうせ3000円毎日パスで だたなら自由空間で一番高いメニューを食べて帰ろう 54品もあるのだから
普段食べられない贅沢をしに行く カレーライス食べ放題って言うネットカフェもあるよ
安いメニューなら普段食べれるから サブスクリプションで出来る贅沢を
アバター
2020/02/26 13:09
朝に地下鉄1日券600円購入して(乗り放題)高田馬場店に通うwwwww(笑) 自由空間で毎日パス使って3月1日から31日迄
3000円でインターネットしながら1食分ただでご飯食べてお家に帰る夢のような生活を
1時間だけ無料 毎日パス3000円買えば 吉野家の牛丼パスみたいに どんだけ~牛丼好きなんだ?
食べるんだ 毎日牛丼は辛い 高田馬場店だけだって 4月からは5980円になるんだって
アバター
2020/02/26 13:00
1時間 毎日パスで自由空間で1品食べながらニコッとタウン1時間して遊んで帰るwwwww(笑)
1時間じゃニコッとタウン遊べないねwwwww(笑)
アバター
2020/02/26 12:59
来夢様 自由空間BIG BOX高田馬場店 サブスク 3000円
1日1時間 インターネットしながら1品 食べ が無料だって1月 3月1日~3月31日迄
毎日パスがあるって コスパお得 先着100名だって97円だって1食
3回行くだけで元が取れるお得だって31日 普通に払えば37200円かかるんだって
それがたったの3000円だって 普通利用すると1時間530円かかるんだってねっとブース
アバター
2020/02/21 15:55
後は売りまくるだけ
アバター
2020/02/21 15:55
ご馳走様 2000皿分貯まったけど これからどうするの
小麦100個お茶50個ウーン
アバター
2020/02/17 16:55
早く農園収穫するには促成成長魔法 てくまくまやこん てくまくまやこんと唱えると早く収穫できます
収穫する魔法は ラミパス ラミパス ルルルルです
それでお茶を大量に収穫 イベント料理の食材を
アバター
2020/02/16 16:18
後は隣のトトロ呼んで成長を早めてもらう どんぐりの成長早かったから
アバター
2020/02/16 16:16
小麦はこの前のイベント料理のクリスマスケーキの残りがかなりあるから
お茶とコーヒーは満タン ケーキ屋さんのレベル上げるのにも必要だから
苺が50個まだ減らないwwwww(笑)
アバター
2020/02/11 21:39
来夢様そうなの? へぇ 初めて知りました (人''▽`)ありがとう☆感謝です
色々教えてね ホームページ見てお勉強中 想像力が豊かだってよく言われます
知らないって怖い タイプがあるらしい 水型ポケモン 岩型ポケモン 超能力ポケモン(エスパータイプのポケモン)
ライチューはピカチューが雷石を食べたら進化するって書いてあった
新しい進化 wwwww(笑) 
水タイプは火を出せないんだ なんでも出せると思っていた ところどころしか見て無い物wwwww(笑)
ニャースって?
アバター
2020/02/10 10:49
バレンタインにだけ現れる幻のポケモン チョコリーダー
甘い物が好き バトル中にチョコをばらまく
アバター
2020/02/10 10:34
ポケットモンスター あんま詳しくないの 間違ったら教えてね
高速移動できたっけ?ピカチュー

ポケットモンスターよくあんなややこしい歌覚えられるわね
不思議 早口言葉みたい
あたしなりに ピカチューの進化系 酔っ払い型ポケモン老酒 ラオチュウ
進化のいきさつ ポケモンリーダーの目を盗んで禁断のお酒に手を出したピカチュー
体内の電気が暴走して進化 お酒を飲んだらあちこちに放電する 乱暴なラオチュウに進化
戦う時いつも腰にお酒の入った酒だるを装備してる
酒の力でめちゃくちゃ強い 暴れる とんでもない酔っ払いポケモンたちが悪い
アバター
2020/02/08 23:30
こんばんは!支援お届けです♪
昨日はログインできずにお伺いできず申し訳ありません。

カラオケ、やはり登録した方がいろいろお得っぽいですね。
今後環境変わるんですがそれでも行ける機会が多ければ登録してみようと思います。
アバター
2020/02/07 11:48
キズナアイとか バーチャルステージ
アバター
2020/02/07 11:48
ハリーポッターと競い合う
アバター
2020/02/07 11:47
来夢様 練馬区豊島園の跡地を小池百合子都知事から譲ってもらって
ニコッとタウンのニコットランドを作る うーん 無理だと思うけど 夢はでっかい方が良い?wwwww(笑) 
アバター
2020/02/06 23:59
こんばんは!支援お届けです♪
そういえばJOYはそんな機能がありましたね!
毎度気になってはいるんですがスルーしてしまってます(´・ω・`)
後で調べてみて登録してみようかなぁ…?
アバター
2020/02/06 17:52
ラムちゃんの顔出しパネルで記念撮影 新潟にあったもおかしくいないのに
 
 
あと 雪ミクランド バーチャルステージの初音ミクが踊るライブステージ
友引ランド ビューティフルドリーマーみたいに
アバター
2020/02/06 17:47
それより 来夢様 練馬区の豊島園無くなるそうで 1度も行ったことないけど
ピューロランドなら行ったことありますが
その豊島園跡地に ディズニーランドが出来るそうで?あ 違った
ユニバーサルスタジオジャパン?でもないし あ そうそう ハリーポッターが出来るとか
跡地に出来るものによって収益が
 いっその事 プリキュアランドとか セーラームーンランドが出来ないかなと
思うwwwww(笑)今日この頃 いっその事 友引を作り うる星やつらの留美子ランドを
高橋留美子ランドwwwww(笑)作って欲しい
アバター
2020/02/06 17:39
セーラームーンのプルートも同じ飛び道具持っていたような?wwwww(笑)
アバター
2020/02/06 17:36
え?バナナの量り売りですバナナと同等に釣り合うだけの御代金頂きますwwwww(笑)
当たった物はしょうがないですwwwww(笑)お魚のせたりwwwww(笑)
果物のせたり
アバター
2020/02/04 22:30
こんばんは!支援お届けです♪
ほんの少しだけ降りました(笑)東京と茨城だと若干の違いはあるんですね。

お絵描き機能はいろいろいじってたら出てきましたw
普段はひたすら歌うのですが、彼女と行くと片方が歌ってる間にもう片方がひたすら落書きする、って感じになります(笑)
歌よりもお絵描きメインになってます(;´∀`)
アバター
2020/01/29 11:27
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
2000皿達成いたしました!ご支援ありがとうございました!

和風の外観がないので浮いてしまいますが、
メガ松の存在感は嬉しいです(笑)
どちらかというと雪が降ったことにより交通機関が…で、お休みにならないかと…(すみません><w)
頑張って出社しましたw

いえいえ!お力添えできたのなら嬉しいです!
アバター
2020/01/27 16:55
沖縄だから かな
かなさんどー から 愛さんどーがかなさんどー
いぬつかかな です
ないちの人はあいと読むけど www(笑)
アバター
2020/01/23 17:11
射手座のポリシーは千葉県松戸市すぐやる課です ぼちぼち ちまちま やってませぬ
思い立ったらすぐ実行します そして 楽しい事が大好き サプライズが大好き
アバター
2020/01/23 16:46
来夢様射手座は思い立ったらすぐ行動する星座ですから日夜問わず とことんこだわる 矢のように真っ直ぐ
イベント料理すぐに行動しますwwwww(笑)
アバター
2020/01/23 14:22
(大江戸線)みずほ証券六本木ブースに遊びに行くもの そのついでにみずほ銀行六本木支店でお金を引き出す
那覇支店なのに

渋谷区 恵比寿 で口座開設 モルガンスタンレー証券元々恵比寿の支店だったけど 恵比寿のどこにモルガンスタンレーあるのか最近わかんなくなっちゃった
モルガンスタンレー証券  移管 那覇支店にお引越しした←最近那覇支店で遊んでる
アバター
2020/01/23 14:09
たまにピューロランド行くのよね 桜上水 ピューロランドって府中なの?
ディズニーシーやディズニーランドはあまり行かないけど
アバター
2020/01/23 14:04
都立家政駅 豊島区じゃないよ  新井薬師 中野区 中野坂上(大江戸線)
西武新宿線 
西武池袋線  所沢市(ここに宮崎駿さんがいるの?  狭山市  川越市  本川越 JR川越 
(小江戸)大宮  氷川神社  赤坂見附 日枝神社 六本木 乃木坂 青山 麻布十番
川越からバイクで豊島区池袋明治通り  環状7号線 を 一周 西池袋 東池袋 大塚 南池袋 上池袋
アバター
2020/01/23 13:53
手塚治虫の別荘があったとかなんとか 椎名町 えーと 豊島区池袋じゃなく
南長崎 高橋留美子先生 留美子先生のラムちゃんの銅像が 練馬区 豊島園にあるとかないとか
? 沼袋 中野区に居った 江古田 お隣が杉並区 豊島区 新宿区 弥生町
それでね 吉祥寺 と 杉並区高円寺南 紛らわしい別の場所なのに
杉並区吉祥寺? 国立市 青梅市 福生市 
横浜市から町田市  関内 桜木町 新横浜に居った 中華街を渡り歩いた女
横浜中華街 (崎陽軒の焼売) 神戸中華街南京町 新宿区コリアンタウン 
アバター
2020/01/20 18:28
宝くじも買い続けていたら必ず当たりますそれだけです クイックピックでwwwww(笑)
毎回購入していますから 
アバター
2020/01/20 18:26
水瓶座に入るのが怖い 山羊座は良いけどおとめ座さんが良い影響受ければ 
獅子座がダメだって 来夢様3等です 2等ではありません www(笑)
元は取れたのですが いつも2番目 の当たりしか出ませんwwwww(笑)
再投資です宝くじ MMFとかみたいに 山羊座祭り頑張ってです
なんかね 双子座 乙女座 射手座 魚座の今年の2020年の運勢が…それ一番気になる
皆射手座から木星が逃げていったから凹んでます そんなことないのに木星が射手座から逃げて行ったから
もうだめとか別になくなるわけじゃないのに
射手座の楽天的は人からは挫折の声が いや 努力しましょう私達射手座も 棚ぼた期待しすぎです
そりゃいい事あるのは確かですけど アイスが当たったり 
2019年棚ぼただけで生きてきた人はダメちゃんと射手座も努力しましょうね私達wwwww(笑)
継続は力なりそこにラッキーが重なる射手座さんです 
アバター
2020/01/20 15:59
月と金星 蠍座の影響うけてるから
執着だって お金と 恋愛?太陽が射手座 拡大 俯瞰 鷲が獲物を狙うように射手座は目的目掛けて
まっしぐらに急降下するみたい 猛禽類 鷲 地上の小さな獲物 ねずみに向かってまっしぐらに
急接近?
アバター
2020/01/20 15:55
なんか土星が 山羊座から水瓶座に移動するってYouTubeで行っててけど
これは?木星 と海王星も?いままで山羊座にあったものが水瓶座に移動?
2020年不動星座 2025年に結果がどうとか水瓶座の時代が来るの?
アバター
2020/01/17 10:51
三井住友銀行はH とかRになっている R令和なのかな?
アバター
2020/01/17 10:50
メンテナンスの時は プロジェクター(遊んでます)で映画を見ます
暗いからこそ 今しかできない事 きらやばーな事それは普段してない事にチャレンジする時間
タイムイズマネー限りある時間を有効に使う利用する
みずほ銀行もちまちまメンテナンスするwwwww(笑)
一気にシステムの不具合を調整しないwwwww(笑)年号の時
平成表記から西暦に変えたwwwww(笑)そんなこと皆が使わない時に調整しないと
みずほ銀行深夜に調整しないと  新幹線のドクターイエローだってお客様 最終便が出た後
整備点検しているのに
アバター
2020/01/15 11:02
アテナ 沙織さんを守る為 教皇と戦うため 女聖闘士として サンクチュアリー ニコッとタウンで
キラキラを探しています 蛇使いの女ゴールド戦士 シャイナー 良くマリンと喧嘩する
シャイナーのライバル 女同士 の聖闘士 マリン めざすわよゴールドセイント 
でクロスはキラキラいくら集めたら買えるのかしら?12星座の サンクチュアリーに新しく13番目の戦士現れる  射手座宮の 次の星座 蛇使い宮  星座占いから外され 闇に消えた 
アバター
2020/01/14 17:25
12月30日に購入しました宝くじです
これって?何の意味あるの?
アバター
2020/01/14 17:24
関西に居ったので 縁起担いでいますね
にんじん レンコン ラピズラリ トルコ石
運が付くもの手あたり次第まわりに置いてます
ゲン担ぎしています 白みそのお雑煮 豚肉 丸餅 角が立たないように 丸餅 
そこに木星パワー 赤味噌の?田楽 ボタン鍋 
アバター
2020/01/14 17:17
そんな富士山の八合目位で 目指せてっぺん取ったるでぇ です 野望は 
夢は叶える物 夢の力で射手座は生きてます
とりあえずありがとうございます。だっちゃ☆彡
来夢様が 山羊座とお金と12月3日木星が射手座から家出するから山羊座に行くから
1月10日当選です抽選結果 しかし 他の宝くじはさっぱりです
射手座を表す三位一体 
3 4 7 9が相性が良いです
競馬やる時占いでラッキーナンバーを買ったら3着までに入りました
うん 他力本願です
アバター
2020/01/14 17:08
来夢様 射手座の女は玉の輿 AB型は特に 目指せ10億円です
そんな お給料にボーナス付いた位で
夢は大きくなくてはそれが射手座の女
アバター
2020/01/14 17:04
1等該当者なし
2等の次の
3等に当選 選挙じゃないんだから 
たいした金額じゃないよ
アバター
2020/01/14 16:57
恋愛面が ね その土星が2年間が問題で  幸先良くないです
恋愛面が土星の影響で不調wwwww(笑)
アバター
2020/01/13 17:17
来夢さん(人''▽`)ありがとう☆感謝だっちゃ☆彡
宝くじ当たった 配当金 当選金  射手座の木星サンタクロースのプレゼントだね
来夢さんのおっしゃったとおりになったΣ(゚Д゚)ドンキーです
アバター
2020/01/06 21:23
こんばんは!支援お届けです♪
ニコタって前はPコインもらいやすかったんですね!
知らなかったです(´・ω・`)

これからまた普通の平日だと思うと憂鬱ですよね…
一応土曜には始まってはいたのですが未だにお休みモードです(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.