Nicotto Town



長文のときどうぞ(伝言板)


夏目友人帳コスプレコーデ建設中です(笑)

アバター
2020/01/05 12:47
こんにちは!今日はお昼に訪問です!支援お届けしました♪
ポイントサイト系で貯めるっていう手もありましたね!
私がやってるニコタのアンケート系もポイントサイト…ですよね…?
基本的にあるものを使ってるので何がなんだか(;'∀')
労働もお金かもですがマイナスはないので問題なしです(`・ω・´)
アバター
2020/01/04 16:39
いいえあたくし事です すいません ごめんなさい
アバター
2020/01/04 10:18
インターネット みんなで仲良くネチケット ルールを守って 楽しくインターネットで遊びましょう
忘れてた 相手の気持ちに立って発言するの 誰一人不快な思いをさせてはいけないから 
冗談で済むことと済まない事ちゃんと考えなきゃねwww(笑)
アバター
2020/01/04 01:11
こんばんは!支援お届けです♪
私も薄めの紫(?)好きです!
無課金でも多少近付けることがわかりました(*´▽`*)

今までがあまり密度なかったので違和感があるのかもしれません(´・ω・`)
動いている動物とかがくっついてるとかわいいですよね!
アバター
2020/01/03 17:19
来夢さんありがとうございます。
お笑いの夢見たって?それが乙女座なのwwwww(笑)
来夢様もなかなか地震ごときでは動じないさすが射手座ですねwww(笑)先輩見習わせてください
アバター
2020/01/02 21:16
相手のおとめ座さんのホロスコープも同じ双子座に土星この意味はwww(笑)
なんか変なとこ同じでwww(笑)
アバター
2020/01/02 21:12
あたしも来夢お嬢様と同じホロスコープに興味があります(興味は一緒ですね)
射手座のキーワードは理解する I SEE(私は理解する)と
俯瞰?鷲みたいに空高く舞い上がり獲物を捕らえる 一体何の獲物?www(笑)
あたしも全くホロスコープ読めませんwww(笑) 山田アリスさんの占い見てます
己を知り相手を知る  ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますね
アドバイスありがとうございます
アバター
2020/01/02 21:05
だからね なんで 双子座に土星?wwwww(笑)これがなんなんだろう?うーん 双子座に土星
こみにゅーけーしょんの双子座に土星
え ?蠍座 だよね お金増やすことに執着している
射手座だからほぼ そんなに物に執着しないはずなのにねぇ
人生で一番大切なのはおかねかしら?
山羊座に木星wwwww(笑) 守銭奴?
アバター
2020/01/02 15:18
1972年12月3日 時間不明 出生地沖縄 のホロスコープ作ったら一体どんなホロスコープが出てきますか?www(笑)昭和47年12月3日 それがあたしのホロスコープですwww(笑)
アバター
2020/01/01 15:01
美川憲一 ネズミ年の女
思い込んだら ねずみ ねずみ ねずみなのよ?
替え歌にしてみましたwww(笑)
アバター
2020/01/01 12:13
年女 ネズミ年の女です www(笑) あーまた12年に一回 うちの干支が回ってきた
そうよ わたしはネズミ年の女 気のすむまで笑うがいいわ?
あ 違った www(笑)
アバター
2019/12/31 18:05
射手座限定 1年たつのは他の星座より早い 一瞬で過ぎていく明日は1月2日の予定www(笑)
アバター
2019/12/31 18:02
射手座はせっかちだからもう12月31日からあけおめなんですよwww(笑)
まだいのししなのに
アバター
2019/12/31 17:21
ニコッとタウンの花火あるのかな 昔はあったのに イベント広場 ブラボーとか?
アバター
2019/12/29 18:21
これも皆さんのおかげです 感謝です
アバター
2019/12/29 18:19
適当 何が当たっても文句言わない リアルの世界は違うけど
当たっただけで感謝です(笑)
アバター
2019/12/28 16:30
それより 来年も売り上げが伸びます様に リアの世界の稼ぎが伸びる方が大事です
アバター
2019/12/28 16:29
ネット銀行で年越し宝くじ買いましたwwww 来年も良い年でありますように
ナンバーズ 3 4 別に当たっても当たらなくてもいいやwww
お年玉になるかな?ワクワク 2020年1月1日以降の抽選wwww期待しないwww
アバター
2019/12/27 17:47
目玉でてないです ただ偶然浮いたからΣ(゚Д゚)です それもキラキラの黒ガチャ券なので
実力とは言えません わたしはまだまだ青二才の小娘です wwww
アバター
2019/12/25 11:09
来夢さん 今から鳥小屋行って鳥をしめて 羽をむしってそこからローストチキン作るの?大変だ 
スーパーマーケットにその工程を完了したの売っているのに.....
アバター
2019/12/24 17:03
来夢さん今日はクリスマスには凧揚げてじゃなかった
 この前書いてあったタンドリーチキン今日食べるの?
アバター
2019/12/22 16:41
射手座は個性派ぞろい ボーイッシュであんま個性のぶつかり合いでもめたくない(笑)
アバター
2019/12/21 15:12
風の谷のナウシカ 
不思議な国のナディア
姫様むちゃじゃと周りの反対押し切ってでも 我が道を行く姫様ナウシカ
自由の女神 束縛を嫌う
アバター
2019/12/21 15:08
NHKの太陽裏切らない ブルーウォーター ジュールベルヌの海底2万里をモデルにしたアニメ
アトランティス大陸がなんとか それか風の谷のナウシカ
 天空の城ラピュタ 射手座の女性そのものです 巨人兵と戦ったり 虫笛使って虫を説得させたり
腐海の森にメーブェで乗り込む勇敢な風の谷の姫様
異国の衣装をまとい金色の野に立つ姫様(外国と縁が深い射手座の姫様)
アバター
2019/12/19 17:36
なにがあっても前向きに目標に向かって真っ直ぐキラキラ生きるのが射手座さんの良いとこです
輝いて見える けしてへこたれない チャレンジする心を持つ射手座さんがそんな弱気な事を
いってどうするんですか  もっと元気に明るく前向きに生きましょうねっ
アバター
2019/12/19 17:24
きっと良い事あると前向きに生きましょう同じ射手座なんだから
毎日酔っ払ってますよ
お仕事がら でも 2000皿 達成するにはたくさん作らないと毎回余るけど
苺はね たくさんありますがカカオはないです今から作ります
先に先に進める様に子供の頃から教えられて育ったので
wwwww(笑)
アバター
2019/12/19 10:36
来夢さんは黒ガチャでアイテムゲットしてイベントの料理今日メンテナンスの?参加するの?
2000皿また あるのかな?倉庫を増やせばストック増えるの?999個以上に ?
苺がたくさんあるので 今カカオを作ってます 生クリームは問題ないけど
生クリーム999個で2000皿作れるかな?wwww頑張る スタートラインが大事
でもちょっとフライングした  カカオ30個 メガカカオ5個
wwww
アバター
2019/12/18 23:57
こんばんは!支援おとどけです♪
高校生と関わる機会が結構あるので他人事じゃないんですよね><
気にしてる子と興味なさげな子は極端ですがかわいそうに思います…。
教育のバージョンアップどうこうとかいう理由らしいですが今更感がすごいです(´・ω・`)
結局教える側はそれを経験してない人になるわけですからね…
なんて小難しい話は置いといて( ´ ▽ ` )

小学生も荷物重そうですもんね><
猫背なのでそこから意識しようと思います…。
アバター
2019/12/18 18:52
あわてんぼうのサンタクロース(木星)クリスマス前に射手座から飛び出した
何処へおゆきですか?射手座の守護星 せっかちなのは守護星の影響?
(木星)クリスマスイブまだだよ クリスマスにもなっていないのに ほんとにもう
アバター
2019/12/18 18:13
松任谷由実さんの恋人はサンタクロース 本当は 恋人はサンタクロース(うちなんちゅ) 台風追い越して? 南の島から来たって?
あれ歌詞違ったっけ?
つむじ風追い越してとか
アバター
2019/12/18 18:09
肩のとりは 2020年NHK紅白歌合戦の鳥だけにとりを務めて 小林幸子さんみたいに
紅組で歌を歌うの wwww 毎年 美川憲一さんと 小林幸子さん 競って 派手な衣装を見せているような?カラオケ屋さんで 大晦日www
アバター
2019/12/18 18:03
へぇ そうなんだ 射手座にとってホロスコープで山羊座は1番目の部屋よね
さそり座が11番 
山羊座って金運の部屋なの?
今まで射手座に居た木星が12月3日から射手座を家出して順行で今 山羊座に向かってる
山羊座から先は通行禁止にして木星に逆行してまた戻ってきてもらう?
そっか部屋ごとに意味があるんだね 
木星がフェラーリーカウンタックにに乗って300km毎時で山羊座にドライブ接近中

アバター
2019/12/17 23:41
こんばんは!支援お届けです♪
割と焦りましたが今はなんとかなってます(;´∀`)
元々肩こりはひどい方なんですが今のうちにいろいろ対処した方がいいんですね><

いうて私も武士道シリーズ以外は読みませんでした(´・ω・`)
本はたまに読みますが私もアニメとかの方が好きです(笑)
アバター
2019/12/07 23:52
こんばんは!支援お届けです♪
姉妹仲はたぶんいい方だと思います(笑)
少なくとも私はかなりのシスコンだと自負しております(;´∀`)
妹の日もあるらしいですよ!よく調べてないので詳しくはないですが…。
アバター
2019/12/05 23:14
こんばんは!本日の支援お届けです♪
もうこの見た目が一番しっくりきます(笑)
最初は髪型はリアルに寄せてたんですけどね…(;´∀`)

笠間いなりは美味しいですよ!
改めて調べてみたらそば入りとかいろんな変わり種のいなり寿司がお店ごとにあるみたいです。
気になる場合はぜひ笠間へ!
…笠間市民ではないので他に何がおすすめできるかわかりませんけど(笑)
アバター
2019/12/04 23:55
こんばんは!支援お届けです♪
確かに東京ならではの料理ってぱっと思い浮かびませんで(´・ω・`)
…といっても自分の地元も調べないとわかりませんでしたが><
笠間いなりは舞茸とかくるみとか、いろいろ入ってた記憶があります!
…たぶん(;´∀`)

ボカロここ数年だったんですね!私は知ったの事態は10年近く前なので懐メロ感覚でした(笑)
まぁ、偏って知っている状態なので詳しくはありませんが(´・ω・`)
季節の曲とかは意識して聞いてないのでぱっと思い浮かばないです…。
さよならポラリスとかが冬っぽかったような…?
アバター
2019/12/03 12:17
万華鏡なのかな?
アバター
2019/12/03 12:16
射手座さんの人生はトライアスロンですね
マラソン→水泳→競輪 みたいにコロコロ変わる人生
アバター
2019/12/03 12:15
こんにちは お誕生日来たから今年もあっという間に過ぎ去った
あと少しで大晦日 (ToT)心残りが無いように やり残しが無いように 射手座から山羊座へ
申し送り(木星)射手座さんの守護星また家出します また戻ってくるんだよ カンバック サーモン
クリスマスがあるし 大晦日ある そして新年迎える 師走もアッっという間に終わります
2020年 東京オリンピックに向けて頑張ろうね 
12月師走 (生まれのあたしたちは 性格も忙しいです)落ち着くことを知らんない
常にワクワクを求めてそわそわしています
アバター
2019/12/02 11:42
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
遂に今年もあと1ヶ月・・・今月もよろしくお願いします^^

ああーー!!なるほどです!こちらこそ早とちりをしてしまいました><すみません;;
いつまでも現役で頑張っている姿は素敵ですよね^^
声が変わっても演じる皆さんの作品への思いは同じだと思いますので、
私も変わらず見ていこうと思います!
アバター
2019/11/30 11:08
鬼餅 カーサームーチ 作って (旧暦)12月8日 月桃の葉 で包んだお団子 紫芋の粉ともち米の粉を混ぜたものを練り 手に油 サラダ油付けて丸める 沖縄の餅 みたらし団子 固めて 月桃の葉で包んで蒸します 蒸し団子 黒糖ムーチミックスもあります
沖縄製粉から出てる
シーミー お墓参り 道エイサー
浜下り 3月3日
いそがしーさ
アバター
2019/11/30 11:00
師走生まれの射手座です お誕生日と免許の更新とクリスマスがいっぺんにくる忙しい
大晦日も 令和5年また更新しなきゃ だから性格がせわしくなるのかな?(笑)
えーと えーと おせち作って (くじよるぱん)沖縄そば ラフテー入れて
年越しの準備 普段暇なのに お誕生日くると途端に忙しくなる(ToT)
車に小型船舶に免許の更新大忙しです
アバター
2019/11/29 19:15
え?来夢様(笑) ドラクエそんなに大事だっったっけ?(笑)
つい ニコッとタウン忘れて暴走してました
アバター
2019/11/28 23:52
こんばんは!本日の支援お届けです♪
やなことばかり続くときって本当に凹みますよね…(´・ω・`)
いつかよくなる、と思いたくても「いつかっていつだよ!」とやさぐれてしまいます;
少しでも余裕ができたときにポジティブに考えられるようにしたいです><

そんなニュースがあったんですね!さすがアナ雪…。
子供が見る、というのですごく納得しました!確かに実写はあまり子供見ないですね(;´∀`)
アバター
2019/11/28 16:14
ドラゴンクエストXやってたごめんなさい 訪問遅れて
アバター
2019/11/27 23:46
こんばんは!本日の支援お届けです♪
地味に悲しかったです…また来年、覚えていれば挑戦します(´・ω・`)

なんとかスケジュール合わせられることを祈ります…。
アナ雪とかアニメーションの映画はどちらかというと吹き替えが人気のような気がします。
私はアニメーションは吹き替えで実写は字幕派です(*´▽`*)
…いうて実写も吹き替えの方が多い気がしますが(´・ω・`)
アバター
2019/11/27 11:41
wwww (笑)来夢様 面白いコメントありがとうございます感謝しますだっちゃ☆彡
アバター
2019/11/26 17:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪解った
そうそう焼き鳥にして食べようと思った 先読まれてた(笑)
アバター
2019/11/25 17:30
ダブらなくて良かったですそれだけです
この鳥なんて言う鳥なんですか?
烏骨鶏? 名古屋コーチン? 秋田比内地鶏?
アバター
2019/11/11 19:09
デビットカードでも課金できるみたい
ペイジー三井住友銀行六本木支店とか
ジャパンネット銀行
楽天銀行
アバター
2019/11/07 23:23
こんばんは!支援お届けです♪
毎度無課金で頑張ってます(笑)

見てくださってありがとうございます!
実は私が妹なんです(;´∀`)
アバター
2019/11/06 23:44
こんばんは!支援お届けです♪
家族仲はきっといい方だと思います(笑)

狼、存在感がありすぎて一旦外すことにしました(´・ω・`)
新イベント、和な感じで10月とはまた大きく違いますね!
今度はキツネ目指したいですが…無課金では無理そうです…。
アバター
2019/11/03 22:16
こんばんは!支援お届けです♪
お出かけ楽しんできました(*´▽`*)
怪しい時間帯はありましたがなんとか雨は降らずに終わりましたよ!
まぁ、今雷雨なんですが(´・ω・`)
アバター
2019/11/02 23:14
こんばんは!
支援お届けしたかったのですが0時くらいにしてしまったのでご挨拶だけ…。
日曜、晴れ後曇に変わりました!!
晴れ女、もしくは晴れ男の方が出かけてくれるんですかね( ´ ▽ ` )
実は天気の子は見ていなくて…広告だけで話題に出してしまいました><
私よりひなちゃんに勝ってほしいですね…。
アバター
2019/11/02 00:37
こんばんは!日付変わってしまいました…申し訳ありません><
支援お届けです♪
日曜の降水確率あがってました(;´Д`)
常に折り畳み傘持ち歩いてます…。
アバター
2019/10/31 23:11
こんばんは!ハッピーハロウィン♪
本日の支援お届けです(/・ω・)/
さっき改めて天気予報みたら少なくとも私の住む地方は日曜雨です…。
雨女、つらいですよね( ;∀;)
大人になるにつれイベント時の雨の頻度が増えているような気がします(´・ω・`)
アバター
2019/10/24 17:44
全てのお料理が作れる尊敬です
コック長
なんか新しい新メニューができたらいいのに
もうちょっとね 雷魚の唐揚げフライとか
釣り堀で釣ったお魚も調理できるように
釣り堀で釣ったしゃちほこたい焼きとか?
アバター
2019/10/24 17:40
レシピマスターって?カッコイイです来夢様
初めてききましたへぇ
頑張ってください来夢様
先がわからないから面白いですね
ワクワクです
アバター
2019/10/24 08:48
インターネットで調べたら ルイーダの酒場が東京都港区六本木に 元職場に
セーラームーンカフェがいろんな所にあるらしい
ソラマチ店とか渋谷?予約制だけど 博多 大阪 北海道 とかに?
沖縄だから博多かな?那覇空港から福岡空港へそしてセーラームーンカフェへ?
ソラマチってどこ?方向音痴だから
アバター
2019/10/20 15:30
こんばんは本日の支援です。
晴れると気持ち良いですね。
久々のお昼寝も邪魔されずに自然に起きれたので寝起きもすっきりです^^
アバター
2019/10/19 23:43
こんばんは!支援お届けです♪
ふわふわ浮くの楽しいです(*'▽')
まさに今回の私と同じような感じで目玉を引き当てたんですね(笑)
それを作戦にすると当たらなくなるとは…物欲センサー、恐ろしいですね(´・ω・`)
「イベントやってるなら引いてみよ~」で引いたらうまくいきましたが次はなかなかのぞめなくなるかもしれませんね…。
アバター
2019/10/19 15:03
来夢さんは社員抱えて自立して豪華な暮らししたいとは考えてないんですか?
起業家精神?
アバター
2019/10/19 15:01
人生は楽しむそれが醍醐味です 荒波超えて頑張るぞ!っ
アバター
2019/10/19 15:00
お仕事楽しいと時間がたつのが早くて残業も苦にならない
もっとお仕事したい
苦痛でお仕事するとブラック企業とか言って(ToT)縛りが辛い定時
そうなるとあたしは生活費稼ぐために働いて一生終わるのかと悲しくなるから
アバター
2019/10/11 18:46
メロンパン?ドラミはクロワッサンが好き?(笑)
アバター
2019/10/11 18:45
2112年9月3日(乙女座)どらえもんの誕生日がこれなのであたしたち結ばれるかしら?(笑)
ドラミはお兄ちゃんの事が好き
アバター
2019/10/11 18:25

プロフィール


愛称
ドラミちゃん

性別


種類
ロボット

肩書き
子守りロボットの補助役

生年月日
2114年12月2日

身長
100cm

体重
91kg
テンプレートを表示

ドラミは、藤子・F・不二雄の漫画作品『ドラえもん』に登場するロボットで、主人公ドラえもんの妹である。「ドラミちゃん」という愛称で呼ばれることが多い。

ドラえもんに代わって主人公あるいは副主人公級の活躍をすることもあり、映画ドラえもんの同時上映作として、映画も何作か作られている。『ドラミちゃん ミニドラSOS!!!』などで使用された「ハロー! ドラミちゃん」を始めとして、テーマソングも数曲存在する。


目次 [非表示]
1 設定 1.1 身体
1.2 体重の変遷
1.3 誕生の経緯・初期設定

2 外伝作品『ドラミちゃん』 2.1 『ドラえもん』への統合

3 いそほゆうすけ版『ドラミちゃん』
4 ドラミが登場する映画
5 脚注・出典

設定[ソースを編集]
子守りロボットの補助役として作られた妹ロボット
2114年12月2日生まれ[1]
女性ネコ(B) 型[2]
好きな食べ物はメロンパン[3](特にクッキー生地でできた皮の部分[4])
ドラミちゃんのデーターです
 あたしはAB型(笑)
アバター
2019/10/07 18:12
来夢先輩 もう卒業なさるんですか?思い出に先輩の第二ボタンあたしにください?
女子たちが来夢先輩の第二ボタンほしさに群がる
女子高だから憧れです
アバター
2019/10/07 18:09
もうハロウインのイベ料理始まってるの?
パンプキンパイ?あれ?そんなのメニューに載ってないよ?
去年のかな?
アバター
2019/10/05 23:11
こんばんは!本日の支援お届けです♪
蚊って高温の方が活発なんだと思い込んでました…。
ある程度高めの気温、って感じなんですね><
真夏よりも活動しやすくなったってことですもんね。
まだしばらく虫よけやかゆみ止めにお世話になることになりそうです(´・ω・`)

物欲センサー対策…難しいものですね(;´∀`)
でも実際「どうせ来ないでしょ」って感じで引くときたりするんですよね(笑)
アバター
2019/09/28 23:27
こんばんは!本日の支援お届けです♪
お仲間でしたか(笑)

低音でないとかっこいい曲歌いにくいんですよね…><
裏声とはいえhihihiEは想像つかないレベルですね((((;゚Д゚))))
ボカロは勢いだけで歌ってる感ありますね(笑)
それでも楽しいのでいろいろ歌いまくってます(/・ω・)/
アバター
2019/09/25 10:18
おはようございます、本日の支援です。
近所の犬がずーっとワンワン吠えてて、飼い主は何してるのかな~?
アバター
2019/09/24 23:36
すみません誤字です…
楽しんだもの”勝ち”です
確かに価値はありますが変なミスしました(´・ω・`)
アバター
2019/09/24 23:35
こんばんは!本日の支援お届けです♪
オタク楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
昔は一応隠してましたが今は「好きなものは好き」と普通にしてますw
仲間を見つけるためにアピールするときと、仲間を増やそうとアピールする場合両方やってます(/・ω・)/
全ては楽しんだもの価値ですね(*´▽`*)
アバター
2019/09/17 01:28
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/09/14 23:20
こんばんは!本日の支援お届けです♪
日記へのコメントありがとうございます!
アニメ等の英語版吹き替えの話、初めて聞きました!
頑張って!→I love youは驚きです。
確かに日本と欧米の感覚というかニュアンスの違いが感じられますね。
日本語では多義語とかあるのに外国の言葉は意味を断定しすぎてるのかもしれませんね(´・ω・`)
アバター
2019/09/11 23:55
こんばんは!本日の支援お届けです♪
日記へのコメントありがとうございます!
当事者の学生たちは大変そうですよね(´・ω・`)
あの改革に対して思うところがある方は結構いるみたいですね。
同意していただけて安心しました( ´ ▽ ` )
アバター
2019/09/08 23:26
こんばんは!
日記へのコメントありがとうございます(*'▽')
息合わせたいとき中々合わなくて、変な時に同じことするから困ります(;´∀`)
私も自分で在庫増やすことありますw
地味に凹んでましたがこれからは増税前のストックだったって考えます(`・ω・´)
台風お互い気を付けましょうね><
アバター
2019/09/08 08:40
おはようございます^^本日の支援です。キラ探しで、あの花枠金綺羅が邪魔なのです;綺麗ですが;

全体メンテ今回だけ時間が変わるのかな?これからかもかなー。お知らせよく見てないと大変ー;
アバター
2019/09/04 23:33
こんばんは!
日記へのコメントありがとうございます(*´▽`*)
実際髪はかなり長かったです。
約1年切ってなかったらかなり伸びてました(笑)
変換はよく使うものだとは思うんですが「神」なんてそんなに使った記憶がないです(´・ω・`)
一体なんで出てきたんでしょう?(笑)
アバター
2019/08/20 23:57
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/08/19 11:10
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁

・・・っは!そういえばお盆の時期でしたね・・・
やっている病院があってよかったです・・・
一週間以上の休業は辛いですね・・・(そして病院が休みの日に限り具合が悪くなるという謎現象・・・)
全快復することを願って安静に過ごしますmm
整体・・・筋肉が開いている感じとか気持ちがいいですよね^^

先週はお世話になりました!
今週もよろしくお願いしますmm
アバター
2019/08/17 23:45
こんばんは!支援お届けです♪
日記へのコメントありがとうございます。
あのニュース怖かったですよね。
衝動が抑えられない、私もそんなイメージです。
理解はできないですよね…(´・ω・`)
アバター
2019/08/16 16:58
こんにちは♪素敵お水のお届け❁

お気遣いありがとうございます;;
今日ようやく病院に行ってきたところやはり寝違いだそうで・・・
頭痛は微妙ですが、首の痛みに関しては原因がわかってひとまず一安心です・・・

自身の体から「ここが悪いよ!」「だから、こうして!」みたいな事を発してくれると嬉しいのですが、
なかなかそうはいかないですよね・・・涙
アバター
2019/08/15 16:07
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
ご心配ありがとうございます;;

椅子に座っているときも頭痛がする・・・とかなら即病院行こう!ってなるのですが、
横になる時だけ痛いって言うのが謎過ぎて・・・
ありがとうございます;;昨日は横になっても比較的痛みが少なかったので、
良くなっていると思いたいです・・・;;

ありがとうございます!来夢さんの所も台風の被害などありませんように・・・
アバター
2019/08/11 23:47
こんばんは!本日の支援お届けです♪
日記へのコメントありがとうございました。
クリエイターさんのことまで気にしたことなかったです…(;´・ω・)
でもああいうの作れる方ってすごいですよね。

家事はある意味お仕事より大変だったりしますよね><
毎日お疲れ様です。
アバター
2019/07/29 23:34
こんばんは!日記へのコメントありがとうございます♪
本日の支援お届けです!
エアコンは家族の許可さえとれば可能な限り温度上げてます。
…が、29度設定でもお腹壊すときがあるのでどうしようもありません(´・ω・`)
やっぱり一人でいるときはつけないのが無難かもしれないですねw
アバター
2019/07/24 13:01
こんにちは本日の支援です。暑いですね、数津しい間に掃除して、シャワー後寝てました;

ニコ店イベ達成できありがとうございました。m(__)m
アバター
2019/07/19 00:13
こんばんは!日記へのコメントありがとうございます♪
誕生日迎えてしまいましたw良い1年にできるよう頑張ります。
販売イベントは開始時間にログインできなかったので今から参加です(`・ω・´)
またお店いらしてくださいね。
アバター
2019/07/18 19:12
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
販売イベント、お互いに頑張りましょう!
チーズドッグ4皿ご馳走様でした(*´﹃`*)

おお!連携でスムーズに入れたのはよかったです!!
90枚以上の写真はすごいですね!笑ですが、それだけ濃い内容だったってことですよね…!
聞いてますます行きたくなってきました・・・(灬ºωº灬)
wwwコラボ系の食べ物って味が…微妙なの・・・多いですよね・・・( ;∀;)
見た目は凄くいいのに・・・!笑←
アバター
2019/07/18 11:40
こんにちは!支援お届けです♪
日記へのコメントありがとうございました(*^▽^*)
おもちゃなどの物視点の話なので結構考えさせられました(´・ω・`)
もしよろしければ地上波などでやった際にでもトイストーリーみてみてください!
アバター
2019/07/17 15:06
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
こちらこそいつも訪問ありがとうございます!^^

少女漫画好きですね!読んでてきゅんきゅんします笑
確かにアニメは少年や青年漫画・ラノベ原作が多いですね…
不思議だ…
私も妄想は得意なのでよく妄想していますww(なぜ妄想が現実で起きないんですかね←)

三連休…休みというのは過ぎ去るのが早いですね…;;
進撃の巨人展!私もCMを見て気になりました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
混んでないといいですが三連休は…混みそうですね…
無事楽しめたでしょうか><

明日からニコみせイベント!無言で訪問するかもしれませんが、
よろしくお願いします…!
アバター
2019/07/13 12:50
こんにちは、本日の支援です。不安定な天気です。録画見て過ごしてます^^
最近のアニメが面白くないのが多くなってきた、自分が年取ったからよね~;
ドラマのほうが面白きなってきたけれど、日本独自のドラマがいいよ~
アバター
2019/07/12 12:33
日記、コメントありがとうございます!
(連投すみません><)

少女漫画ばかり読んでいたので(今も読んでいる←)、
中学~高校生はそういう出会いがあるのかと期待してたのですが
そんな事は全く起こらずしょげてたので、
もし戻れたらそれを踏まえて行動していけたら…と笑
今は(!?)漫画とアニメできゅんきゅんしましょっ(灬ºωº灬)
アバター
2019/07/12 12:28
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
今週もありがとうございました!よい週末をお過ごしください♪
(今週は3連休ですね♪ふふふ(´-`).。oO(もっと休みが欲しい←)

織姫コーデもう少ししたかったのですが、イベ特典も入手できたし着替えようー!って事で
着替えました笑
ウェイ気分をイメージしつつ着せ替えたので合ってますねww

今週、久しぶりに太陽が出た日がありましたね!!
洗濯物が外で乾くのはとても清清しくていいですよね^^
アバター
2019/07/09 09:08
おはようございます。本日の支援です。
今週は曇り空か雨の日が多そうな予報ですが、はずれが多いのですよね。
今年の梅雨は、雨の良く降るところとの差が大きいようですね。
アバター
2019/06/19 13:32
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁

キャッシュクリアでもダメ…なんだったんでしょうか…;;
FATEの桜コス!Fate、話などは知らないのですが登場人物は所々知ってる感じです笑
↑の夏目君も夏目君や!!ってわかりました!!

早速、こちらを使わせていただきました!!
アバター
2019/06/17 16:56
こんにちは、明日は朝から用事で出かけるので、お休みさせていただきます。
本日の支援です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/15 13:34
こんにちは、本日の支援です。
今日は朝から風も強く、降ったり止んだり、少々冷えてます。
スーパーへ行くと、ダウン着てる方が!此方は半袖で寒かった~;タンクトップも居るし、
体感温度は皆バラバラですね~からっとしてるから、過ごしやすいです^^
アバター
2019/06/14 12:59
こんにちは、本日の支援です、朝から旦那氏の会社へ2回忘れ物届けに行きましたよw;怒
最近忘れん坊なのです、私より呆けて来たんじゃなかろうか。。。マジで怖い;
近いから出来る事やね~;今日の予定むちゃくちゃ~疲れた~~~~

後ろのにゃんこ先生は????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.