Nicotto Town



伝言板としてどうぞ~


今日は緊急事態宣言が出るので、伝言板も特別感が(笑)
スーパームーンな満月だから、やっぱり特別な日かも。

アバター
2024/02/10 04:40
おはようございます

心配ばかりかけて申し訳ありません。

ここ数日、新入りの10代らしき方がグループでいらしていて、その中の2名とトラブルになりまして。
1名は、もう他所で見かけても何も害はないので拒否リスト入れただけで大丈夫なのですが、もう1名が厄介でして。

仲間?かサブ??を使って見回りにきたりしてる様子もあるし…
あたしの表の伝言板から、仲良さそう?私と仲良さそうな人みんなに足跡つけて手出し?していて、いかにも大人です!みたいな感じなので普通にみんな絡んでいて。
そこまではいいのですが、いつ、その方々に、嘘の悪口を吹き込んで、その方々が信じてしまってってトラブルになるか、わからない状態なのです。

そもそもが、コメント欄にコメントくれた方がいて、ありがとうございますって返信するじゃないですか? そしたら、なんかその返信下さった方と、トラブルになった1名は、ニコタ内恋愛?をしているとかで。
いわゆる女の嫉妬??で。
しばらく来ないだの、信じられないだの、たかだか1回の、相手へのコメント返しだけで、言われてしまいまして。。。

「はーめんどくさい」となるじゃないですか?だから、もう私もそちらへ行かないからあなたも来ないでお互い相互拒否リストしましょ?って言って、さやは拒否リスト入れたんですけど。
未だに残党?やら仲間??を使って見に来るみたいなんです

だから怖くて、しかもなんかやだ!!!ってなっていて。。。
なので島を閉めようか、表の伝言板塞ごうか何をどうしようか、と悩んでいたのです。
悩んでいた原因はそれです。。。

方向性がまだ定まらず、またリアルで起きた尻蹴られた件での心の病悪化?もあり、正常な判断はできそうにないので
とりあえず前のまんま変えずに、様子見て時期早々な判断はしないようにしようと、そう決めました。

今まで通り。これからも書きやすい所へその時に応じて使い分けて頂けたらと思います
よろしくお願いいたします
アバター
2023/11/29 03:42
おはようございます

昨日あった、きょうこおばあちゃんとは短時間で沢山の話をしました
今ではもういい思い出です。

さやは祖母っ子でしたが、ボケが進んで人がかわり、さやがトイレを借りにいったりするたびに「お金なくてごめん」といいました。
お小遣いほしさにくる、顔に金が欲しいと書いてあると思い込まれてしまい、それからほんの徒歩5分でも行けなくなりました

昨日のようなことは数年前マンション内でもあり、身体が勝手に動き老人を助けたとき、管理人に怒られました。いいといっても家に入るな!と。
ボケが進むと何かなくなったとき、まっさきに犯人にされる。
それを覚えてたし、昨日のおばあちゃんは自分がするべきことをきちんとわかっていた、単なる腰が悪いおばあちゃんでした
だからあれですんだのかなと思います

さやは学ぶことは好きです
例えばケアプランの作成をする、提案をする等の事務的ことは、大好きです
でも、どうしてもクソジジイに顔を蹴られた恐怖が忘れられず、未だに夢にでてきたりします
1日一度、怒ったり騒いだりパニックになる日もあって、それを心配されています

ボランティアで何かないかな
例えば買い物についていくとか、近所のおばあちゃんの見守りとか。
「あくまで女の人限定」になるからかなり厳しいと思いますが
そういうところから、参加、手伝いを、体調みながらするのもいいかも?
と、コメント拝見して気づきがありました

ありがとうございました
アバター
2023/04/30 09:42
おはようございます。

なるほど。いいねもリツイートもしてないのなら確かに関係ないなと思いました

私はTwitterのみでの交流の方も増えてきたため、コメントが相手に見えなかったり、いいねやリツイートをしても相手に伝わらないという
一瞬、不具合?!と感じるような現象でも本当はこれがシャドウバンといって、Twitterからの「ユーザーにはわかりにくい、ペナルティ」なのですが
これが本当に困るのです

例えばTwitter懸賞に応募してるのですが、基本的にフォローとリツイートが必要になります。
例えばセブンのコーヒー無料引換券、なんかがそうなのですが、これに応募できなかったり、応募しても相手(セブン)に伝わらないカウントされないということになります。

私の場合前のアカウントで乗っ取りにあいました。それが元で何人も離れていきました。
乗っ取られたとわかったのはありもしない広告を睡眠時にツイートされていたから
つまり私が寝てる間に勝手にツイートされていて、問い合わせのメッセが沢山来たからですが。。。
何人も離れていくからには、その信用も失ったということになります、取り返せません。。。
すごく落ち込み寝れなくてってことでしたからしんどかったです

それでアカウント新しくして、なのに何で何も悪い事してないのにシャドウバン?みたいな事になってる?それともTwitterの不具合なの?と言うことで…はい。
んー何がいいたいんだろ私

とりあえず開き直ってもう普通に過ごすことにしました。鍵垢もやめて普通に懸賞にも応募するってことにしました、例え当たらなくても相手に見えなくても、私の気持ちがすめばいいやって
ワガママになります。すみません

スマホは結局色やらなんやらに飽きちゃって、デコレーションしたりしないときっとだめなんでしょうね、私は。。。
飽きっぽい性格だから難しいんだと思います

あ、あと。何か病院のパソコンは買い替えどころではなくてそれより先に導入すべきシステムがあってそっち優先のようです
具体的にはマイナンバー保険証?に対応してないのでまだ。なのでその対応の機械導入が優先になるようです。

うちは分院に通ってるので(本院はモンナカにある)仕方ないかなと…思うことにします。
アバター
2023/04/29 08:06
おはようございます

一昨日の午後から、ツイッターがおかしくて、リプしても返事がないとか、極端にいいねが減ったなとか思っていました
そしたら、何も悪い事してないのにシャドウバン食らってるんじゃない?って言われて、なんか心が穏やかになれなくて。。。
いいねをたくさんしたりリツイートばかりだと、シャドウバンなりやすいって聞いたのですが、来夢姫は大丈夫ですか?
ROM専だっていってたから、来夢姫は大丈夫かなって気になって。
むしろ、ROM専だからこそ別に気にしないのでしょうか?

それと、スマホのこと。
カバーとか気分で変えてますか?だから今のに愛着わいてるのでしょうか
さやね、何してもすぐ飽きちゃってすぐ機種変えたくなるから
だからいい加減かえたら?って言われるくらいの使用歴長い?来夢姫がすごいなと
どうしたら飽きずに長く使えるのでしょうか???

よかったら教えてください
失礼しました
アバター
2023/04/24 08:56
おはようございます

実は外国の人と友達になったのは日記から読み取れると思うのですが
そいつが鍵垢にする前からずっとアカウント乗っ取ったまんま、ひっかけツイートをしてました
その内容は
ラインで○○万円もらえたよ
こんなやつですが

鍵垢にして、パスワードかえてもだめで
一度乗っ取られるとパスワードもなにもかも相手にわかるみたいで。。。

怖いから前のそのツイッターアカウントは消去したのに
一昨日したのに昨日また復活してるよって言われて…
はぁ?ってなって
昨日から夜中にかけてずっとどうにか消去できないか試行錯誤して
やっと、削除申請しました

今度は削除されたっぽいものの
30日間であれば復活できるらしくて
またいついじられるかと思うと怖くて不安でたまらないんです

もうツイッターやるなってことなのかなとか色々考えこんじゃって
せっかくできたネットだけど、年齢幅広い友達も、みんな手放さなきゃいけないのかなって考えこんじゃって…

それをした犯人は特定できててブロックしたし、通報もしてるけど
っていう感じです
だから、読んでるだけのが安全です
アバター
2023/03/29 08:21
おはようございます

誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

出ていけとは喧嘩の度に言われる決まり文句のようなものです。
もう成人しているからこそ、法的な扶養義務はないわけで。。。
昨年も、診断書もらったときにみせたら、だから何?みたいな顔してたりもしたし…
心療内科なんて、甘えだ!っていうような人。いつまであまえてるの?ってそういう人なので。
↑については、先生は生きづらいための手助けをしている、薬とかで。それに今の状態は、昨年より悪くなってるから多岐に渡り援助を要するんだ、だから甘えではないとのことでしたが。

出ていくにせよ、お金もなければ無理ですし、働ける状態かといえば生きるだけ日々をやり過ごすだけで精一杯な状態(心も体も)では無理だろうと。
だから何かあれば役所を頼るしか…

でも役所は仕事遅いし何ヶ月も何ヶ月もかかるから、それと
先に困ったこともありましたし、喧嘩とは関係ないセールスの問題もあって防犯上のこと?でも相談したかったから交番にいきました。
交番は道をきいたり、落とし物のことで過去にお世話になってるので役所より慣れていて怖くないんです。
だからしっかりできたのだと思います

過去に宅建をもってたのですが、もう忘れてしまってて賃貸のこととかよくわからなくて…
来夢さんはとても難しい問題と向き合ってるんだなって思ったです。
色々うまくいくこと、すっきり進むこと、いつもの日常に戻ること、願ってます
アバター
2023/03/28 12:53
通院日の報告です

日常生活多岐にわたり援助を要するとの一文をとりつけました

また家の鍵の他にロックをされていた(チェーンではなくて、U字ロックなので)場合の対処法を交番に相談しにいってきました

そのときに軽く色々話をして
相談実績を作ってきました。

U字ロックがかかってるかもについては
変なセールスが多く、防犯のため女ふたり暮らしで怖いからというのもあり、普段から家にいるときはかけていますが(昼間でも)
そのせいで、今回のように喧嘩をしたら
閉め出す手立てにもなるので、閉め出しされかねないので
それで、相談にいったのです。

結論としては
YouTubeで配信されてる開け方をしても、不法侵入にはならず、何か通報されたらば事情を話せば罪にもとわれないとのこと

逆に
暴力は何があってもいけないこと。どんな理由でもこちらが被害届出せば事件にできること。昔とは違い民事不介入ではないことも確認してきました。
そのため。少し安心し、堂々と暮らしていける気がしました。


内容が内容ですので
今日の朝の伝言含めまして
消すかどうかにつきましてはおまかせいたします。

ご心配おかけして申し訳ありません
アバター
2023/03/28 08:32
来夢しゃん

おはようございます
こちらに失礼いたします

抱き枕の件あまり表にかくのはとこちらに

4年前、父親の暴力に耐えかね私は家出を数回したものの、母が心配で(一人で介護できるのかとか)戻りました
当時は梅雨で、また自分のことしか考えられず…抱き枕をおいていきました
子供のようにかわいがっていたのに

それを咎められたんです
だから、次に家出するときとかは
連れて行け、連れて行かないなら
捨てるぞ!
こう言われたのです

だからあせっています

写真はスマホに沢山ありますが
留守中もしばらくしてもおびえていた私のかわりに
安全は安全だからとあずかってくれていた母が、そんなことをいうなんて、と思っています

単なるおどしかどうか、判断しかねるので念には念を入れて準備しておこう
そういう意味合いもあります
大きな袋なら、合間に圧縮袋で洋服や下着つっこむこともできますから
それもありまして。
アバター
2023/03/05 19:22
来夢しゃん

こんばんはでしゅ
さや、来夢しゃん、具合悪いからきてくれないか、嫌われたと思ってたでしゅ
来てくれて嬉しかったでしゅ。。。

えっと、2日の日の夕方?よる?18:15ごろにドアをガシャガシャやられて、鍵穴ガシャガシャやられて。
開かないから、相手が「ほよ?」となったみたいでしゅ
うちのマンションはドアのロック及び部屋の鍵が一つずつ違うのに
表札だしてるのに、だったので怖かったでしゅ

そして3日の日に、今度は業者名乗る人がわらわらと現れて、何をいいたいかわからないので「案内いれてって」といったら逃げてったでしゅ

マンション管理会社に電話しても「管理時間外だから」とあしらわれ
理事会会長に相談してもだめで、如何したらいいかわかんないよーって
親子でパニックになってたでしゅ。

なんのための管理会社で、なんのためのマンション理事会で
交番はすべてマンション管理会社や
理事会で解決しろというのに
一方では、警察のお世話になれと言われ
板ばさみでしゅ

今は、「○○がおきたとき、△△時間ならどこへ連絡して、▲▲時ならどこで連絡するのか?」
という思案をしめしてもらいたいといってるところでしたでしゅ

やっぱり女二人で、非常階段近くは怖くても、引っ越しの物件やら家賃やら考えて我慢してるでした…
アバター
2022/05/10 08:11
来夢姫

おはようございます
付け加えありがとうございます
うちも最初は塩らしかったというか、言うこと聞いてくれてたんだけど
だんだん面倒くささ?と不満と情けなさ?の色々なものが混ざってきたみたいですからなんともかんとも。。。
気持ちも弱くなってきたのも、案の定弱くなったのもあったから、はぁーです
やっぱり男には男の力が必要と思ってもうちのケアマネは頼りない人だったから…
男でも女でも家族によりそうケアマネが良かったなぁ、です
アバター
2022/05/09 08:42
来夢姫

おはようございます
えっと、昨日はすみませんでしたです。
嫌な事は思い出してないです
うちは、私がずっと怒ってて、甘やかすとできなくなるから、介護認定うけるだけでも反対してて、案の定認定うけたら気持ちが弱くなってどんどん動けなくなってったタイプ。
つまりは気持ちからのタイプだったのでちょっと違うです。。。
一朝一夕…???どれが正解か分からないものだと思います。。。
来夢姫の負担も旦那様の負担もあまり増えすぎず、できたら少しずつ親様も元気になってくれたらと思います。。。
アバター
2022/04/16 08:26
来夢姫

おはようございます
えっと、この間教えてくださった飲料の件
11日から始まった、抽選で1週間分プレゼントに応募したのと
コンビニでやっぱり売り切れてて、無いと全然睡眠の質が違うことから
思い切って直売所に電話して、事情話したら4本だけどあったので、まとめて買ってきました。
地域担当のお姉さん(私より年齢が下だと思われる、はるかに)も話しやすくて
なんかすごく嬉しかったです。。。
その方、いいださんっていうんですけど
また、たんぼの、田が付くから…
つくづくたんぼの田、の苗字の人との繋がり深いなーと思ったのでした。。。
色々あるけど、ぽんぽんが調子悪くならなければいいよって、お母さんからのOKもでたので、継続できたら定期購入したいです
アバター
2022/03/06 08:26
来夢姫へ

おはようございます
昨日はありがとうございました。
もうね、恨みつらみしかでてこなくてね、自分でもコントロール効かないの。ひどい状態。。。
医療の力をかりてもこの先どうなるか。借りれるのか?ってレベル
自分でも今の自分は異常だと思う。。。

ありがとう来夢姫

どうしようもなくなったら、更新するかもだけど、みんなの所へは回れないかもしれない、それでもいいのかなぁと悩んでます
アバター
2022/02/22 06:23
おはようございますウール
通院の前に…これを、お返事ありがとうございましたです
そうだったのですね。知らないうちにやはり色々な変化あるものですね。
踵に床ずれは、私も初めて聞きました。びっくりしました、動こうとしてのことなのかそれとも…わからないけど。。。
旦那様は責任感に押しつぶされちゃうかもしれないけど、側で来夢姫がいたらきっと救われると思います
問題はいくら回避術?というか気持ちの持っていき方わかってるとはいえ、来夢姫のメンタルが心配です。。。話せる人に相談とかしてってくださいです。。。
アバター
2022/02/21 08:34
おはようございますウール

つかぬ事をお伺いしますが、デイケア行ってる同居の方がいたのは前の話でしたっけ???その方とは違う方が、今回でしょうか???
いや…私はあたふたしまくったから(うちの場合は腰もあったし急に色々しでかしたから)なんか前触れとかあるならまだしも、いくら来夢姫でもしんどいだろうなと思いまして…
しばらくあちこち相談したりお忙しいと思いますが、来夢姫の体も大切にお過ごしください
アバター
2022/02/18 19:45
こんばんはウール。
黒ガチャたくさんひいて、たくさんお友達にあげて、他はリサイクルして
朝は紫の服(ガチャの)きてたけどこれに着替えたのにはちょっとした理由があるのでした。

くまさんが風邪ひいたっていってて心配です、10月から会えてないし。
風邪じゃなくてコロナだったらどうしようって不安でたまらないです。。。
ウールはよく引っ越すくまさんの、住所を知りません、だいたいの現場と会社の名前と所在地は知ってるけど…
それに、これは大きな声でいえないのですが、ウールは昨年の夏にワクチンハラスメントをうけたせいで、心療内科の治療がやり直しになり、その影響でワクチンを打てずにここまで来ました。
なのでもし、くまさんに何かあっても私は駆けつけることができません。とても心配して泣いてることしかできないのです。

ウールはいま、不安障害が猛威をふるってて一度気になるとずーっと不安で不安でって状態になるので、お薬も飲んでるけどなかなか結果も出てなくて。そんなもんだからなかなか着せ替えもできてなかったりしてって状態で

って何をいいたかったんだァぁ
はい。すみません。また明日です
おやすみなさい
アバター
2022/02/02 08:42
おはようございます。
ウールのおうちにお友達から誕生日プレゼントが届いたのですが、パスタとパスタソースでね。。。
パスタソース使ったことないんですよ実を言うと。。。
茹だる匂いだめで、普段ゆで終わる頃は台所にいなくて、お母さんがポイってしてくれて、あと、切った野菜でジャーって炒めたナポリタンか和風が多いのです。
で、パスタソースっていつ頃あっためたらいいのかなって疑問におもいまして。それで主婦さんの来夢姫に質問を。。。
もし、使ったことが私のようにない場合はごめんなさい。ある場合はゆだる何分前とか、一緒にいれて温めちゃうとか、教えて下さると嬉しいです。
お願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/01/11 20:24
こんばんは!
持ってない物ばっかりだった!いいの?本当にダブり??
私だけ得しちゃったかもw

いつものお礼のつもりだったのに!
そんじゃまたフリマ頑張っちゃうw
古い物で来夢ちゃんが持ってなさそうな物を狙う!
最近目的があるからフリマ楽しい^^
アバター
2022/01/11 15:38
こんにちは^^
早速出品したよ!
「レモンライムさん用です」って書いたから♪
1/11 15:36のだよー!

何で応募したか教えてね^^
いらない物で構わないんだからね!変な物でOKOKだよw
アバター
2022/01/10 21:05
こんばんは!色々やってて遅くなっちゃった^^;
フリマOKだよ!でも私今日は出品できないから…
来夢ちゃんが不用品を出品してくれるかしら?
あ、Cアイテムでね!Pコインがあまりないからw

出品したら教えてね!応募します♪
アバター
2022/01/10 09:20
おはよ!

あのね、「スペースアテンダント」って全身服手に入れたんだけど!
2010年8月25日リリース。
C限定服だよ!持ってる?持ってるー?
持ってないよね?いつもお世話になってるのにお礼できないからさw

お礼は出来る時にしかできませんから!
プレで良い?それともフリマ?
フリマだったら明日じゃないとダメだけど^^;
でも持ってるならまた他の物が手に入るまで頑張るw
アバター
2021/11/24 10:34
来夢さま ハローウィンはカボチャかと思ったら 最近の流行 10月 ねぜかアマビエのイベント料理
11月はクリスマスでもないのに ケーキ?傾向と対策
次のイベント料理は  一体なんだと予想しますか?来夢さま
予想が当たれば 材料仕入れて 大量生産ができる
アバター
2021/11/18 17:57
マイメロ、届きました。
遅くなりましたがこちらからはシナモロール、
お送りしましたのでご確認ください。

この度は交換、ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2021/11/18 16:42
ご連絡。ありがとうございます。

トナカイサンタを聖なる天使マイメロディーと
交換宜しくお願いします<m(__)m>

今から1時間ほど外出します。
友申しておきますので帰宅後送らせていただきます。
アバター
2021/11/07 22:07
いっぱいありがとう!!
持ってない物ばかりで嬉しいよ^^

イベント物人気ないの?
私はイベント物あんまり持ってないからフリマは青ガチャばっかw
もうそんなにネタはないけど><

イベント物、私だったら欲しいけどなぁ~…

てなわけで、ありがたく着用させていただきます!
最近4択忘れないように頑張ってるけどなかなか…
イベントも忘れがちだから頑張らないと!

そのうち有料参加してアイテムゲットしてフリマで何かと交換して
恩返し出来たらいいな^^

当面、来夢ちゃんが持ってない物をゲットする!ってのが目標だw
新たなニコタの遊び方ができたーw
時間みてフリマ参加するぞー!!

気長にまっててねっ!!
アバター
2021/11/06 20:36
こんばんは^^
すっごく欲しいけど!!
せっかくだからフリマしてみたら?
私みたいに欲しい人いると思うよ!
持ってないアイテムが手に入るかもしれないじゃん!

もったいないぞ人にあげるだけなんてw
フリマ挑戦して良い応募がこなかったら遠慮なく貰う~^^


アバター
2021/11/04 09:47
こんにちは^^

プレびっくりした!
こここここんなに!!ってw
持ってない物ばかりで嬉しい!!
ハロウィン以外でも着用しちゃうもんねっ!w

お返しするもの何もないけど…
これからも仲良くしてください!

※フリマ頑張って来夢ちゃんが持ってなさそうな物が手に入ったらお知らせするからね^^

ちなみにニコタ始めたのっていつかしら?それ以前の物が手に入るように頑張る♪
たまにしかしてなかったフリマだけど本腰入れてみるww

本当にありがとう~♪
アバター
2021/11/03 20:44
こんばんは^^
私は他にゲームはやってないけど
メインで遊んでるのは本屋で買ってるナンプレw

あとはね、プチゲームって言うダウンロード不要なゲームかな^^
だからニコタであんまり交流してないの^^;

プレのことだけじゃなくて、来夢ちゃんは話しやすいから
こちらから友達申請させて!お願いします^^
アバター
2021/11/02 22:22
ワンピありがとう!!大事に大事にする!絶対フリマに出さないw
もったいないからねw

他も欲しいけど、それに見合う物が私にはないぞ…
あ、フリマは出品は1個。応募するのは5個まで。
Cコインが有り余ってるなら良かった^^
私は最近やっとコインをためることを覚えた感じw
フリマでCアイテム交換するだけですぐになくなっちゃうもんね><

あんまり課金できないからP物とかイベント物はなかなか…^^;
手持ちが少ないもんだからフリマも厳しくてワンピなんて手に入らなかったから
めっちゃ嬉しい!!
ハロウィン過ぎても着ちゃうw

来夢ちゃん、いつからニコタしてる?もし古い物が手に入ったら声かけるね!!
今日は本当にありがとう^^
アバター
2021/11/02 21:45
お言葉に甘えて応募させてもらったよー^^
ポシェット、もってるかもだけどつけたー
あんまりいっぱいにすると手数料かかっちゃうもんね^^;

てか、昔って何個も出品できたの??しらなかった!
アバター
2021/11/02 08:11
おはよう^^
コメントありがとう!

一番欲しいのはワンピなんだけど…
イベントの高ポイント物だから、ゲージ1個じゃ合わないよ^^;
持ってるかもしれないけど「フー太郎バッグ」と「チクタク座のまわるミックス弾」
の2個つけさせて!

もしいらないって思ってもフリマに出しちゃっても誰かにあげても良いからね!
だからフリマで応募するよ!

フリマのコメント欄(一番上の所?)にチコ行きとかー…
合言葉的な物を書いてくれたらそこに応募するー^^
フリマ出品したら教えてください!
アバター
2021/11/01 21:49
イースターフラワーヘアもあった!何か似合わなくって使ってない^^;
こちらこそダブりとか使わない物だけど><
もし使わないならフリマに出しても良いから、フリマにしても^^
来夢ちゃんが出してくれたらその2個で応募するから♪
アバター
2021/11/01 21:44
ええ!私持ってない物いっぱいあるから嬉しい!!
じゃあじゃあ「甘い誘惑スッポリゲージ」と交換で良い?
もしかして持ってるかもしれないけど…
タダで貰うなんて悪いから!!
もっと他に交換できるものあるか見て見る!!
アバター
2021/09/23 19:46
イベント料理達成おめでとうございます来夢様
アバター
2021/09/21 16:37
パソコンサクサク快適が一番(笑)
アバター
2021/09/19 17:09
ティックトックとか(笑) 時蕎麦 ジュゲム寿限無の落語とか(笑)
ゲームプレイ動画配信とか(笑)ギャル曽根並の食欲で全部食べたら賞金が貰えるお店に道場破りの動画配信とか(笑)
アバター
2021/09/19 17:05
射手座は趣味を極めて 本職より副職でお金を稼ぐ星座(笑)
平日よりインターネットビジネスの方が儲かるかもです(笑)
仕事を転々としながらYouTubeとか(笑)ネット通販とか ハンドメイドとか
人気ユーチューバ来夢の星占いとか(笑)夢を形にする(笑)
アバター
2021/08/24 20:22
ファンロードと言う雑誌も読んでいました!(笑)
アバター
2021/08/24 20:22
私も昔 マイバースディと言う占い雑誌(今廃盤)読んでいました!
後はコバルト文庫 日向章一郎の星座シリーズ(笑)
アバター
2021/08/24 20:18
ホロスコープについて語り会いましょう!(笑)
アバター
2021/08/24 20:17
来夢様 源氏物語より短いですよ(笑)
アバター
2021/08/24 19:49
後冗談好きじゃない?
アバター
2021/08/24 19:48
来夢様ご馳走様 議論好きじゃない
世の中をもっと良くしなくては それが私達の使命
アバター
2020/11/25 13:36
レジ打ちで思い出した!
昨年ね、レジで値段間違ってるのに気づいて
車に乗り込んだ直後だったから戻ったんだけど…

今度は買ってもいないキウイフルーツが30個になっててww
はー?って思うじゃん?それも数歩歩きながら気づいたから良いけどさ…

で!打ち直してもらって見たらまた間違ってるし!
レモンって何??買ってないんですけどwww

こんなことってあるー?若い男の子だったからアルバイトかなぁ…
いつもレシートってあんまりみないんだけど、その時はたまたま見たのよね~…
チェックって必要なんだなって思ったよ^^;
ほんとビックリしたわ!
アバター
2020/11/14 11:44
こんにちは♪
朝晩だいぶ寒くなり動きが鈍くなってきましたw色々したいことあるのに…!

(少し長くなりそうだったのでこちらに…)
オンラインライブに参戦してきたのです!
初オンラインライブだったのですが、とても楽しかったです…♪
諸々おさまったら次は現地でライブ楽しみたいですね…(・ω・)♥

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/06/25 15:30
来夢様ゴリラって美味しいのかな? 食べた事ないけど
アバター
2020/06/25 15:29
https://youtu.be/YfCbZcEsa44 これ ハッピータウンで行こう 花澤香菜さんだったかな?のスイートパラダイス
アバター
2020/06/25 15:05
えーとね 来夢様スイートパラダイスの歌詞は
あいうえおゴリラくってかききけ海苔塩 このゴリラっていったい?ゴーゴーカレーの事かな?
五臓六腑で行こう 
あいうえお菓子くって かきくけこんなにも まあいいやこんな歌聴いてます
アバター
2020/06/21 15:08
ごめん間違えた かいけつゾロリ(誤) 怪盗キッドね 名探偵コナンの作者青山なんちゃらさんの
アバター
2020/06/13 12:59
そうだ ジュリアンテ からのお知らせです 18日 メンテナンス後に
今から材料用意しましょう マイメロディからのお願い

願いを届ける星形ちらし寿司
稲 2個  胡瓜 1個 卵2個 海老2個 イクラ1個
メガ稲1個 メガ胡瓜1 個 卵6 個 海老6個 イクラ3個
アバター
2020/06/04 16:09
引き裂いた闇を切り 震える帝都に 愛の歌高らかに帝都を守るのだ 進め帝国の帝国華撃団
歌え帝国の 帝国華撃団  神宮寺さくら 光武でコロナウイルスを撃退です
アバター
2020/06/03 22:00
今晩は、御支援有難う御座いました!
ケーキご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水のお届けです(*´`)
アバター
2020/06/02 11:50
こんにちは、ご支援有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水のお届けです(*´`)
アバター
2020/06/01 01:08
今晩は、支援有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水のお届けです(*´`)
アバター
2020/05/31 14:58
こんにちは(*´`)
支援有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水置いていきます(*´`)
アバター
2020/05/30 17:42
支援です、ブルーインパルスの感謝飛行見てて、カッコいいな!と。。。他の映像も見てました~ヾ(^▽^*)))

いい年になって、歯の矯正の話になってます;
アバター
2020/05/30 09:28
こんにちは、ご支援有難う御座いました!
4皿ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水置いていきます(*´`)
アバター
2020/05/29 18:43
こんばんは、本日の支援です、通院で疲れました;
アバター
2020/05/28 23:48
今晩は、支援有難う御座いました!
ご馳走様でした(*´艸`)
素敵とお水置いていきます(*´`)
アバター
2020/05/25 14:41
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
メロンパンの専門店…!想像しただけで甘い香りが…♪
近くにできるの嬉しいですね!いつでも(⁉)メロンパンが買いに行けますね!

キャラコス、再現されてたりするのを見るのが好きなので
楽しみにしています!w
ああw「恐ろしい子…!」とかですよねw漫画のはイメージ強いですからね

支援はとてもありがたいですが、お店お伺いできないのは寂しいです…
スクロールできないのはホントめんどくさいですね…
つまみ?をクリックしながら下すのとか結構大変ですし…
楽しみにしてるのができないとそれこそ悲しいですよね…


今日は久々にいい天気♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/22 10:48
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
私の中では白がメジャーですね!
私のところでは。。。言われてかもしれないのですが、ちょっと覚えてないですww(すみません
ルーズも常時というか、確か寒い時とか行事の時に履いてた記憶です(もううろ覚え←

キッドのキッド様呼びめちゃくちゃ共感です!!
なんか怪盗キッドを呼ぶときは「キッド様」って言ってしまうんですよね…(あれ、先日と今日様つけてないじゃんw←
私も猫耳怪盗ガールの白見たとき、「怪盗キッドだ!」って思いましたww
着てましたね…!覚えてくださって嬉しいです><

おう…なんという事でしょう…
Chromeの不具合・・・何があったんでしょうか‥‥?
お店卒業したら寂しいです…;;

気づけば金曜日!少し早いですが、
今週もありがとうございました!良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/05/21 17:30
こんにちは、お水とステキお届けです。此方過ごしやすいお天気になってます^^

本日の不具合、巡回の途中から何故か素敵ボタンが押してある。。。???
お水は押せたのにな~;
アバター
2020/05/20 18:16
こんばんは♪素敵お水のお届けです❁
角パンにフルーツに生クリーム…想像しただけでお腹空いてきましたww
(フルーツサンドを食べ損なったので余計に…w)
それはあれですね…あれ…(名前出てこないww)

最近だと…紺青の拳と純黒の悪夢がテレビ放映されていたので。。
いや怪盗キッド仲がいい…というと「紺青の拳」の方ですね!
昔から怪盗キッドが好きだったので活躍している姿が見られてワクワクしましたw
私も誰と誰が何で、組織は…とか結構複雑化しててんやわんやですw

おお!Fateにヴァイオレットエバーガーデン!
映画館開くの楽しみですね!!!

私も避難バッグを用意していないので、ヤバいです…orz
備えてあって使わなかったらそれは良いことなので、
ひとまず備えだけはしとかないとですね…;
アバター
2020/05/19 12:03
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
生クリーム泡立てました!結果は失敗しましたが…苦笑
でも味は美味しかったですw今度生クリームを泡立てる機会があったら、
文明の利器に頼ろうかと思います!ww

Twitterのトレンド、ほとんどが鬼滅の刃でしたね!
私もアニメ派でしたので原作読んでない組ですが、
やはり原作も読もうかな…と思って考えている最中です←
映画も楽しみですね!
私はあとコナン映画も楽しみにしています!早く観られないかなぁ

お気遣いありがとうございます!
来夢さんもお体をお大事になさってください^^
(確かに今は風邪もひけないですよね…めっちゃ気を付けよう…)
アバター
2020/05/18 14:55
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
寝ている間はわかりませんが、起きている間は運動した記憶がないので…
変な恰好をしてたからかな…と思います;;
筋肉体操3本!ハードですね!!

ブラウザによって不具合が違うのですか…!(私はChromeかスマホでINです)
確かChromeが推奨環境のはずでしたが、推奨環境がスクロールできないの痛いですね><
諸々改善されるといいですね…;;

今週もよろしくお願いします!
アバター
2020/05/16 11:12
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
収穫してもお庭配置用に再配置とかできたら嬉しいですよね…!
今まではマイ小島がその役割を担ってましたが今はなくなっちゃいましたし・・・

メンテ後直後はめちゃくちゃ重いし、やっと見れたと思ったら部屋が荒らされてて←
もうビックリしました…苦笑
ちょこちょこ改善しているようですが、まだまだかかりそうですね…

パソコンのあつ森ですか!ちょっと面白そうですねw
ソフトはあるけど、本体がない!って結構ありますよね…入荷してくれると嬉しいですが、
こちらも時間がかかりそうですね><
VRMMO!いいですね!私もファンタジーの世界などに入りたいですww

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/05/15 00:11
こんばんは!またまた久しぶりのログインです(;´∀`)
ペット昨日の削減、非常に残念です…。
でも確かに好んでやらない限りは必要ない昨日でしたもんね(´・ω・`)

前回ほどではないですが、今もタウンとかは重く感じます><
いずれ落ち着いてくれるのを待つしかないですね(´・ω・`)
アバター
2020/05/12 10:56
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
あっ!確かに鬼滅の刃で鬼が苦手?なのが、藤の花でしたよね!
ガーデンに入荷されていたので引っ張りだしてきましたw

やっぱりそうするしかないですよね…
なぜ外で吸うんだ…orzやめてほしい・・・・

なんと!外国人の人にもあつ森が広くプレイされているのは嬉しいですね!(誰目線)
ゲームで輪が広がるの素敵ですね!
来夢さんも機会があったらぜひ…!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/05/09 12:10
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
汗を流すのはいいって聞きますよね!
私は暑いの苦手なので、暑かったらエアコンに頼ってしまいます…w涼しい…

なぜか午前中長く寝ているともったいない感があって、早く起きてしまいますねw
(朝ごはん後眠かったら寝てしまうのですが←)

あつ森何かあるとトレンドあがるの凄いですね…w
みんなプレイされているんだな…(そのうちの一人)
展覧会いいですねー!アートを見ると心と目が潤いますよね^^

今週もお疲れ様でした^^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2020/05/05 23:40
こんばんは!
私もびっくりしました!
そこそこ遠かったので大丈夫です。そちらも大丈夫でしょうか?
何度聞いてもあの音や怖いです…><

やはり飲まないと強くならないですよね…。
休日たまに飲むのですが、たまにだと一向に強くなる気配がありません(´・ω・`)
もう飲み会とかも「弱いです!!!」で乗り切ろうと思ってます(笑)
アバター
2020/05/04 23:19
一日開けて支援お届けです(;´・ω・)

裸足なのも地味なこだわりでした(笑)
フライパン、一応手に入るんですね!
和食屋さんの通常メニューがそろそろ終わりそうなので落ち着いたらすぐ洋食屋さん頑張ります(/・ω・)/
今は何もないからとりあえず星とか観察できそうな望遠鏡持たせてます(笑)
アバター
2020/05/04 20:02
一度 ばら撒いた緊急資金を 回収する為に税金を上げて回収する
そのままにしておくとスーパーインフラになる
水道の蛇口を開けっ放しにするとそのうち 受け皿のバケツから水が溢れる
その溢れた水を回収しないと正常な経済にならない
アバター
2020/05/04 19:59
お金は刷れば良いって問題じゃなく 配れば良いって問題でもなく (スーパーインフラにならないような
パワーバランス)
収入と消費  需要と供給 株と債券 バランスが大事
経済の天秤 リスク分散回避 
卵は一つの皿に盛るな(銀行)(投資)割れた卵(破綻した銀行)損益 回収不可能な負債
残った卵が利益を産む(健全な銀行)残ったお金(卵を)使い就職活動(就職)人件費 お給料 
そしてまたお金を増やす

需要と供給
シャープがシャープが 本業じゃなくて まったく畑違いの マスクで好成績需要
こんなにお金が儲からないのにちゃんと儲けてるガッチリ
アバター
2020/05/04 19:49
そして 健全な経済回復を目指しますよう
オタクいいじゃない 秋葉原  いらっしゃいませ のメイド喫茶(カフェ)
アバター
2020/05/04 19:47
コロナウイルスいつ鎮圧するの? 今でしょ 
今  鎮圧しないでいつ鎮圧するの?
アバター
2020/05/04 19:02
オタクでも何でもいいから頑張れです
アバター
2020/05/02 22:15
こんばんは!
昨日はがっつり見ていたら家族に「DVDあるよね?」って言われてしまいました(笑)

見返しすぎて覚えてたんですね…。英語版はさすがに覚えられませんでしたが><
でも見るだけでも英語の勉強にはなりました!
楽しく見られるので学生にはオススメしている方法です(笑)

実写版は…当たりはずれが怖いのでなんとも言い難いですね><
アバター
2020/05/02 17:36
こんにちは、お墓参りと言っても、すごく近いので、毎月行けるんですよ。
車で花屋に寄っても、5分ほどで着きます、町内ですから^^;
実姉も同じ墓地にお墓あり、離れて立ってますが、実親のお墓なので、お参りに来るんで、仕方が無く、(怒られるので;)私は、参ってます。もうしばらくしたら、墓じまいしょうと思ってます。私は末っ子なので、仕方なく、実親の墓守してるだけなので、本当なら、旦那氏の親のお墓に行かないといけないんですよ。女3人だったので、押し付けられたままなのです;
アバター
2020/05/02 15:12
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
5月もよろしくお願いします^^5月に入って2日目…暑い~ι(´Д`υ)アツィ
私も引きこもり辛くないですwお家大好きですw

すごい!ネットは基本的に使い方を間違えると怖いというイメージがあるので、
素敵な出会いがあるのは素敵ですね!でもネットで知り合った人に会うのはやっぱり怖いです…

幻の第3…第2までしか知らないので気になりますw
確かに思い返してみれば第2の方が第1より動きがハードな記憶があります。
私も朝の涼しい時間にお家の中でラジオ体操をしようかな…(下の階の人に迷惑をかけない程度にw
やっぱり何事もしっかりやることが大切なのですね…!
アバター
2020/04/30 14:54
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁

気温は高くなりつつあるものの足先は冷えるので、コタツに頼ってます…
そしてコタツの暖かさに心もほんわか…(でもちょっと暑いw

ヒー><登録しただけで大量のサイト内メールは怖すぎですね…
そして大量にメールが来るとちょっとうんざりしてしまいますね…
えっ!ロシアの方と仲良くなった方すごいですね・・!

有酸素運動は10分経ってから…という事は、、
逆にラジオ体操をエンドレスで行えば、脂肪燃焼にたどり着くという事でしょうか…!?
でも確かにラジオ体操って結構色々動きますよね。第1だけでなく第2とかもありますし…w

4月も気が付けば最終日…今月もありがとうございました!!
アバター
2020/04/30 13:40
あれだけにぎやかな 沖縄県那覇市国際通り 観光客誰もおらん
今まで見たことない不思議な風景 
アバター
2020/04/30 13:36
沖縄に玉城デニー 沖縄県知事が 沖縄に来ないでくださいって(ToT) 確かに離島は島に病院1つ
島が全滅するから 八重山には行けない 医療が整ってない沖縄県に来られてコロナウイルスが蔓延したら
絶滅するから 大変だ 沖縄県に帰郷する方も あんま来ないでと?
一度 今那覇空港から行ったり来たり羽田空港 成田空港に出来ない
コロナウイルス鎮圧して欲しい 東京都に来ないでくださいなのに那覇空港から大田区羽田空港に行ったら
とんぼ返りさせられる 悲しい現実 (ToT)遊びに行きたいよぅぅぅぅうwwwww(笑)
お家で遊ぶかな 通販して遊んでる
アバター
2020/04/29 16:25
射手座の女も横文字大好き 東京都知事 さらに横文字使うね
あれ解りやすい説明かな?まるでアメリカ人を対象に演説しているみたい
東京都は国際都市だから素晴らしいんだけど 日本人相手に 横文字 使ってもねwwwww(笑)
なんか大統領みたい小池百合子都知事wwwww(笑)
おじいちゃんおばーちゃん意味わからんよwwwww(笑)
パンデミックってなあに?どこかのパン屋さん?とか
アバター
2020/04/29 16:02
カインズホームにインタネットショップ注文したら 千葉県産コシヒカリが来た
沖縄に 千葉県市原市 
ひのひかり 美味しいよ 九州のお米  沖縄 どまんなか だけど ちゅらひかり (沖縄県産)wwwww(笑)だったかな?
どまんなかってどこのお米?wwwwwwww(笑)          美ら光 
                   
アバター
2020/04/27 23:29
こんばんは!
またお久しぶりのインでございます(;´∀`)
最近インできる日の方が少ないような気がします(´・ω・`)

日記へのコメントありがとうございました!
好きな物、語りだすと止まらなくなってしまいますよね(笑)
私もオタクですので語りだしたら止まりません。
もしくは語彙力がなくなって同じことをひたすら繰り返すだけになるか…
どちらにせよ聞くには堪えない状況になると思います(;´∀`)
アバター
2020/04/27 10:53
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
週末はどちらも晴れていてお掃除が捗りました~!
今週から気温がぐんと上がるそうなので、衣替え良いと思います!

インターネットや友達登録してあればできます!
(私は怖いのでリアルで会ったことある人のみの交流ですが・・)
リングフィットもいいですよね!私も気になっているのですが、
本体だけでなく付属品も必要なので今は無理だな・・・と思っています…
ストレッチボールいいですね!運動やストレッチで少しでも体を動かしたいですね!

お家だとなかなか歌いづらいですよね…苦笑
大声で歌うと近所などに聞こえてしまうんじゃないかとヒヤヒヤします…w
100曲あるのはすごいですね!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/04/26 14:46
そうそう 地震東京地方 あったね うーん 心配 でも射手座はたくましいからまあいいか
大丈夫? たくましく生きていくんだよ あたしも心配されないもん 同じ射手座 なんとかやっている?
wwwww(笑) でも逃げるんだよ ちゃんと地震あったら避難とコロナと災難です 
逃げる時は貯金持って逃げる お金があればなんとかなる?かな?適応能力高いから射手座は
アバター
2020/04/24 11:25
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁

桜、素敵なのでずっと飾っておきたいのですが、
そろそろ時期も終わりかな…と思いメインの庭から片付けてしまいました><
また来年ですね…^^
私の島はまだ。。。荒れてますww((え
昨日10時にアプデができるようになり今は「アースデー」という地球にやさしい(あつ森内)プチイベントが開催中です!他にも新しい商人が来たり、新しい植物が育てられたり・・
色々アップデートがあるのは嬉しい限りですね(私は引き続き自宅引きこもりを続けます←
あ!私もその記事をちらっと拝見しました!ゲーム凄いですね…!

外出なくなったので交際費や外食費はかからなくなりましたねw
そうですね!今は自粛に専念してお金をためて、終息した際にはめいっぱい楽しみましょう!
私もカラオケ行きたいです!w
アバター
2020/04/23 12:33
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁

干したいものがある時に限って、
雨が降ったりするのでテンションすごく下がります…
ふかふかのいい匂い…orz

島作り頑張ります!(とは言いつつ、ほかの方が作った島を見て満足している私です←)
想像力欲しいです…

焼肉店での食材販売!いいですね!!美味しいお肉…♥
お肉、ひたすら食べたいです…
今の事態が収まったら、焼肉行くことが今の楽しみですw
あとは服を買いに行ったり…雑貨を買いに行ったり…(あれ、いっぱいあるw)
アバター
2020/04/20 23:17
こんばんは!昨日はまたインできませんでした(´・ω・`)
寝落ち率があがりすぎてどうしようか考え中です。

こちらも最近雨やら地震やら多くていやになります…><
ゲームクリア、頑張ってみます(*‘∀‘)
アバター
2020/04/20 10:47
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
ストーリーのような…達成するものが少しある感じです!
(島クリエイター取得すると、ストーリー(達成するもの)をクリアした感じのイメージです)
どう森は飽きるまでずっと終わりは来ないですね…

あっ!来夢さんも!
昨日とかは暖かかったですが、一昨日・今日と雨模様で寒いですよね…
(天気も不安定で雨が多い印象です…)

アクセル…そうです…
好きなキャラを演じられていたので、
すごくすごく悲しいです…早すぎです;;

週末あつ森頑張りました!(頑張りました?)
整地(島クリエイター)をしたのですが奥が深いですね…私が扱うにはまだまだ修行が足りなさそうです…
コツコツ進めます…!
アバター
2020/04/17 23:18
こんばんは!支援お届けです♪
昨日はログインできませんでした(;´∀`)
やはり4月からインしずらくなってる気がします(´・ω・`)

スマホゲーム、仰る通りディズニー関連ですw
大体手を出しては飽きてしまうことが多いのですが今回は続けたいと思います(`・ω・´)
アバター
2020/04/17 11:49
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
ありがとうございます!
確かに光の雫、背景ないと見えないですよね…

個人的体感だと今年の春は寒かったイメージなのですが、
植物たちにとっては暖かかったって事なのでしょうか…

またまたありがとうございます!w
昨日(今日?)ようやく島をいじれるライセンス(島クリエイター)を取得できたので、
週末は整地頑張りますw(予定←)

あ!大阪や北海道の知事の方々、かっこいいですよね!判断力などもありますし、
すごくいいなぁ…と思います。
そうですね、コロナはもちろん他の病気や交通事故など気を付けていきたいですね…!
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2020/04/16 11:48
こんにちは♪素敵お水のお届けです。・:*❁
サツキが咲いているのですか!植物たちは元気に咲いたりしているんですね❀

どうぶつの森は化石や虫・魚の収集や住民(どうぶつたち)と交流していき、住んでいるところを発展させよう!というゲームなので(という認識)、
ニコタとはちょっと違うかもしれません…(?)
えええ!そうなんですか!でも、確かにプレイヤー同士オンラインで互いの島に行ったりできるので、
しようと思えばできるのかもしれませんね…

ありがとうございます!来夢さんも体調等お気をつけてお過ごしください^^!
アバター
2020/04/15 11:30
こんにちは~本日の巡回です。いつもありがとうございます。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/04/14 11:08
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁

イースターは「春分の日後の最初の満月から数えて最初の日曜日」らしく
変動するので覚えるの難しいですよね…苦笑
ヒヨコ争奪戦!!小さいヒヨコを見てると癒されますよね~かわいい…
(きっとそういう需要じゃない)
日本ではクリスマスほどイースターはメジャーじゃないですが、
これからどんどんメジャーになっていくのでしょうか…

週末、あつ森はイベント盛りだくさんでしたのでずっと遊んでました…苦笑
アバター
2020/04/12 22:53
こんばんは!
日記へのコメントありがとうございます!
地震驚きでした(;´Д`)でも無事です(笑)

末吉は大吉やらニコ吉やらよりもレアなようです(´・ω・`)
まさかおみくじにまで物欲センサーが発揮されるとは思いもしませんでした(笑)

顔文字は主に(´・ω・`)(;゚Д゚)(;´∀`)><(/・ω・)/(*´▽`*)あたりをよく使いますw
アバター
2020/04/10 11:48
こんにちは♪素敵お水のお届けです❁
少し早いですがイースターコーデでお邪魔します♪良い週末をお過ごし下さい^^

足のご心配ありがとうございます><
おかげさまで今までのように歩けるようになってきました…
(いつものように歩けるのって幸せですね…;;)

ありがとうございます!桜レシピ揃って嬉しいです・・!
需要が高まっている時に停止は辛いですが、
生産しているところも同じく大変な時なので複雑ですね…;;

は…!スーパームーン見ずに寝てしまいました…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.