Nicotto Town



旅の途中です

土曜日から9連休が始まって、初日からオフ会参加で楽しい時を過ごし、翌日4:30起きで娘がバレーボールの合宿をしてる群馬県の嬬恋に単独ドライブに出発!

途中の軽井沢ては気温18度!極楽天国だあー

到着して群馬と埼玉の中学校7校の総当り戦が始まった。


あれれ???

娘は試合に出てないじゃないかぁぁぁぁぁぁ

でも、涼しいからいっか(^_^;)


一日バレーボールの試合を見てから、草津に移動して、湯畑で足湯をつかり、温泉に入り、温泉まんじゅうを堪能!

宿泊は草津の道の駅で車の中で一泊!


これが、オジサン一人旅の始まりでーす

アバター
2015/08/13 07:55
マサさん

今回の旅はマジ癒されましたわ
連休後半もどっか行きてーww

海?…オッサン二人じゃ絵にならねーなww
やはり 温泉♨ と文字を入れ換えると収まるね(^_^;)
アバター
2015/08/13 07:54
マサさん

今回の旅はマジ癒されましたわ
連休後半もどっか行きてーww

海?…オッサン二人じゃ絵にならねーなww
やはり 温泉♨ と文字を入れ換えると収まるね(^_^;)
アバター
2015/08/13 07:50
ことちゃん

お子さん、良かったよ~
何よりです

昨日は帰宅したんだけど、渋滞したわーw

またよろしくねw
アバター
2015/08/13 07:48
ピンクさん

勿論買いましたよwwwww
バラ売りのまんじゅう食いながら、店先でおじさんと立ち話してたよwwwww
アバター
2015/08/11 21:51
オレもオジサン一人旅したくなったよ

9月の連休に行っちゃおうかな?

それとも一緒に行くかい?w
アバター
2015/08/11 17:37
おじさん一人旅なんだぁ。
いつ帰ってくるのかなぁ。
草津はいいよねー 私もいつかまた行きたいと思ってる。
草津の湯は、ほんと気に入っちゃったんだぁ。
羨ましいなぁ。
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。 車の運転にはお気を付けを。
うちの子どもは大丈夫だったから。ありがとねー。(●´ω`●)b
アバター
2015/08/11 08:01
まだ 旅は続くんだw
草津の温泉まんじゅうといえば「ちちや」ここのが一番おいしい~
さて、今日はこれからどこに向かうのかな?
運転気を付けて=*^-^*=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.