Nicotto Town



暑さ対策(-。-)゜゜゜

やっぱり水分補給。
汗もいっぱいかけば、デトックスになるんじゃないかな~?

アバター
2015/08/16 19:12
いつもコントレックスは楽天で箱買いしてます(^◇^)。
買う店は一番安いところにするので、いつも違います。
アバター
2015/08/16 11:04
残念、うちの出荷分は札幌近辺のみなんです(^_^;)

ま、まさか北海道人ですかΣ(~D~ノ)ノ
アバター
2015/08/16 09:13
うちのは、くにすけさんの倉庫からきたコントレックスかな(笑)?
アバター
2015/08/15 21:17
コントレックス、うちの倉庫でも出荷してます!
あれ、まずいんだ?知らなかった(^_^;)
アバター
2015/08/14 07:51
汗かいて解毒ってことはないですね(^^ゞ
私は雰囲気で言葉使ってるので、あまり正しくないかもです。
でも、汗と一緒に不要なものもでていくかも~とか思ってたりして。

ラブズスポーツは飲んだことないです。
私はコントレックスというミネラルウォーターを飲んでまーす。まずいよ(笑)。
あと、そちらは涼しそうなんで、温かいひやむぎもおいしそうですね(^◇^)!
アバター
2015/08/13 20:42
解毒って意味なんですね。
私の知らない健康法デス\(;゜∇゜)/

私はもっぱらキリンのラブズスポーツ飲んでます。
だって安いんだもん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.