Nicotto Town



向日葵 2

向日葵の花が燃えている
それは夏のさわやかな炎

その黄色の絨毯の上で
私はあなたと燃えていく

ああ
青い空だ

こんなにも
青い空だ

金の光が
暑い風と戯れている

夏の終わりを
告げに来た秋の神にそっと背を向ける

もう少しだけ
あと少しだけ下さい

この大切な時間を
私達の為だけに



向日葵・・・
この花にさわやかな夏の汗を感じました

今日はモグラさんはお休み
サンちゃんとヴィーナスそれと夏子さん

「山の家」では何かが起こる?

アバター
2015/08/16 14:57
いちい様

暑いと気こそ恋を・・・!
そうするともっとヒートアップ

燃え尽きて終わりなんてことに・・・?
やっぱ恋は秋が良いかも?

アバター
2015/08/16 12:31
爽やかな大人の恋……なんてあるのかどうかわかりませんが、
そんな詩ですね。
最近は老若男女関係なく、恋愛がらみの殺人事件が多くて、何だか殺伐とした世の中です。
↑この詩のような恋愛がいいな。
アバター
2015/08/14 09:17
うらん様

時計の数字を2倍に書き換えていませんか?

のんびり行きましょう
ワンコは秋の方が好きなのでしょうかね

お祭りってなんで心が
ワクワクするのでしょうか?
アバター
2015/08/14 03:16

短い夏・・・
大人になると余計 短く感じる気のせいでしょうか?


地元の神輿祭りは 旧盆中
15日の大神輿・・・今年も見れません




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.