Nicotto Town


小桃のかんづめ


手ぬぐい~♪


ブログ風呂場のお題です!
暑さ対策・・とな

外出時は500ccのペットボトルに粉末のを溶かした
スポーツドリンクを入れて持ち歩きます。
あと 濡らした手拭いも持っていきます。
(100均で買ったのだけどね)

ハンドタオルは 濡らすと重い・・ポリエステルなど化学繊維だとすぐ乾きすぎ・・
ハンカチでは小さい・・考えた末に手拭いにいき着きました✾(。◠‿◠。✿)

もちろん手拭いでは首の横の頚動脈部分を冷やすように
しています。真後ろだと確かに涼しく感じるけど
汗が出ないので(それはありがたいけど・・)
熱中症になりやすいとTVでやってて
私は完全に信じております♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あと胃は丈夫なので(以前は大食いギャルでした^^;)
これも熱中症予防にはいいという炭酸類
製品名だとCCレモンとかね よく飲みます。
トマトもまるかじり・・お財布と相談しつつお手ごろ値段の
プリンスメロンやスイカもよく食べます。
ともかく水分補強ですかな・・あはw

アバター
2015/08/15 19:06
この間脱水と低血糖になっちゃったので、
それから塩分、水分、栄養など色々気をつけてます(´・ω・`)

おすそわけありがとうございます!(●´∀`)
最近はあまり話してない気がするので、お時間あったら話しましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2015/08/14 10:59
100均w
アバター
2015/08/14 08:17
熱中症に気をつけて下さい!!というか手ぬぐいの発想はなかった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.