Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


飲みたい!

こんにちわっしょい!

夕方かぁ。

お昼ご飯食べずだったなぁ。



なんか居酒屋に行きたい気分なんです。

飲みたい!

飲むなら家でも焼き肉屋でもいいんですけど、

居酒屋の料理ってそこそこおいしいんですよねぇ。

まぁその代わり、Moneyはガッツリ取られますけど。



って思ってたら、

やっぱり気温が高いせいか、

頭痛くなってきた。

あ~でもお酒飲みに行きたいなぁ。

アバター
2015/08/26 20:52
<ルアンナ様>
通ってる人がいたら、その学校の中がわかっていいですねぇ^^
夢に向かってファイトー!
アバター
2015/08/16 11:04

 その学校姉貴が通ってて、吹部がすごく楽しそうだからって理由で選んだんですけど、
 
 勉強する時間を増やさなきゃいけなくって、だからPCの時間が減るという…
  
アバター
2015/08/15 01:41
<ルアンナ様>
オール3じゃマズイですね、それw
とりあえず一般入試は2月頃だから、めちゃめちゃ頑張らないと・・・
アバター
2015/08/14 23:12

 
 あすかさんからコメもらうのとか久しぶりで新鮮ですw
 
 受験するところが県内でもかなり頭のいい学校で、
 
 今の成績がオール3くらいなので、少し頑張らなきゃどころじゃないんですw
 
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.