Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(8月編)


みなさん お待たせしました 8月のお揃い隊のお知らせです♪


8月16日(日) いつものニフティ広場にて
お時間は22時〜開催いたします
コーデのテーマは 妖怪・お化け大集合です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みんなで百鬼夜行しませんかぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

C組コーデは 動物のヒゲやズックやかぶり物を使って
アイディア満載の妖怪になってくださいね(*ノωノ)キャー

サークルの夜鳴きソバは閉店しましたが
ニフティ広場の深夜組 自治会で
これからも月に1回のお揃い隊を運営して行こうと思いますので
お時間のある方は どうぞご参加ください(;゚∀゚)=3ムッハー

仲良しさんも 通りすがりの方も ニフサポーターも
みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪
どうせ遊ぶなら 面白い方がいい(`・д・´)*キッパリ
だから雨天決行です♪~(・ε・ )

ちなみに今回のカメラマンは 僕じゃないから(*`д´)bねっ
またアルバムが満タンなのm(。≧Д≦。)mスマーン!!

アバター
2015/08/17 12:36
あちゃ~~~欠席届け出し遅れた~~~。。><。。

廊下にバケツ持って立っておきます^^
アバター
2015/08/17 08:02
やっぱり寝てしまったw
アバター
2015/08/17 06:19
おはよう❤並びたいお疲れ様でした❤
今夜もニャッキーさんがお世話したのかな⁉
ずっと続けて下さいね❤
アバター
2015/08/17 03:38
百鬼夜行楽しかったです(´∀`)ノ
お誘いいただきありがとうございました♪
ふき出しもなんとか頑張れた気がします><
アバター
2015/08/16 17:57
           彡⌒ ミ
            Σ(´・ω・`)
               (    )
             しー-J
      〆⌒ ヽ.         〆⌒ ヽ            〆⌒ ヽ
  m9(´・ω・`) .〆⌒ ヽ m9(´・ω・`)   .〆⌒ ヽm9(´・ω・`)
     | 〆⌒ ヽ(´・ω・`)9m .| 〆⌒ ヽm9(´・ω・`)〆⌒ ヽ  |
   m9(´・ω・`)     |  m9(´・ω・`)  |   m9(´・ω・`)
     |   |し--J.      |    |   し--J . |    |

ありのぉ~ままのぉ~ 頭見せるのよぉ~ん♪
ありのぉ~ままのぉ~ 自分になるぅ~のぉ~♪
何も~怖くない~ 風よ吹けぇ~ 少しも生えてないわぁ♪・・・・
アバター
2015/08/15 13:14
ぬわぁ~~~~~。。。。。
夜勤なのでいけないよぉ( ;∀;)
アバター
2015/08/15 11:40
一言忘れていました。
ブログに載せて下さいね❤
でないと見えないからね❤(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2015/08/15 10:06
時間がとれたら、見学だけ・・・
アバター
2015/08/15 08:07
デカぽい隊じゃないんだw

寝なかったら行くね( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2015/08/15 06:23
おはよう❤(#^.^#)
明日並びたいされるのですね❤(#^.^#)
お写真一杯撮ってね❤かりなが知っている方がが撮ってくださると嬉しいな❤(#^.^#)見ることが出来るからね❤(#^.^#)
アバター
2015/08/15 06:21
明日だね? 妖怪かぁ 自分のままで行けばいいのね ppp
了解しましたぁ^^
アバター
2015/08/14 22:34
こんばんは(´∀`)ノ
百鬼夜行楽しそうですねぇ~
時間があれば是非参加したいです(*´艸`)♪
まだ初心者で吹き出しとかよく分かってないのですが
よろしくお願いします(ノω<。)
アバター
2015/08/14 19:53
ニャッキーさんこんばんわ。今回はパソコン画面調子悪いので参加はお休みしますごめんなさい(´;ω;`)。パソコン直ったら並び隊参加します。並び隊楽しんで来てね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.