Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


無駄に過ごすお盆休み3日目突入

おはようございます。

あんまり寝てないです。

4時頃まで記憶ありましたから。

でも7時には起きてましたねぇ。

なんか4連休だけどもう3日目かぁ。

なんか無駄に過ごしてきた気がします。

今日は一応動ける感じなんだけど、

誰も遊べそうな人いないし・・・。

そもそも遊ぶ人がいないか。

適当にドライブでもしてこようかな。



あ~誰かと飲みに行きたい!

飲みに行ける人が近くにいたら!って思ってしまった。

アバター
2015/08/16 10:29
<もみじ様>
ダイヤモンドさんは一度乗ってみたいですねぇ。
個人的にはサファイアさんの方が身近に感じてます。
なんでだろう・・・チャーターばっかりなのに。
アバター
2015/08/16 10:16
実家の母が「来年でダイヤモンドプリンセス日本に来なくなるのよ」と私を脅しにかかってきましたw
今、来年初めて外国船に乗るか検討中です^^;
親孝行の一環でのってくるかww
アバター
2015/08/15 16:23
<みずえ様>
まだ家から一歩も出てません!
どこかにつれていってください。
アバター
2015/08/15 16:18
こんにちは☀
休日に早起きですね。
なかなか起きられないのでうらやましいです。
結局今日は何処か行かれましたか?
アバター
2015/08/15 13:13
<みなみのねこ様>
最近の関西はなかなかクルーズ客船の入港予定が無いのと、
ビビッとくるような船がなかなか・・・^^;
神戸は月末にクァンタムが来る以外は、ぱしふぃっくびいなすとにっぽん丸のみですし、
大阪は明日飛鳥Ⅱですねぇ。先日、サファイアとダイヤモンドのプリンセス姉妹が来たみたいですが、今知りました^^;
アバター
2015/08/15 09:40
広場から、こんにちは。

近頃船の入港中継は、やってないのですか?
横浜は、昨日サファイアプリンセスが、今日は飛鳥Ⅱが停泊しています。
月末にはクオンタムオブザシーズが来るのですが、ベイブリッジを越えられないようで大黒埠頭泊りです。
炎天下の埠頭へ行ったら死んでしまうので、WEB中継ばかりですが…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.