Nicotto Town



木星の乙女座イングレス

今週は木星が乙女座入りということで運気が変わった?

アバター
2015/08/16 19:44
まじですか!
8月30日φ(..)メモメモっと♪
アバター
2015/08/16 19:20
乙女座は魚座の対向星座(180度の関係)なので、影響もそれなりにあると思われます(^_^;)。
8月30日に魚座で満月になりますよ~。
その時期は、何か起こったり、何もなくても心が揺さぶられる感じがするかもしれません。
アバター
2015/08/16 11:02
あっしは魚座なので関係なかとです(T_T)
魚座はどうですか?先生。
アバター
2015/08/16 09:20
西洋占星術に興味あります。
木星は吉星とされていて、12年に一度まわってきます。
これから、1年間は乙女座の人はラッキーイヤーとなってます。
アバター
2015/08/15 21:30
良い事ありましたか?
私は今週散々だったので、来週に期待ですΣ(~D~ノ)ノ

来夢さん、占星術詳しいんですか?(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.