Nicotto Town


うさみゆき


そうだ、運動しよう。


だいぶ、腰痛と肩がよくなってきたので、
少し運動をしようと思いました。
腰痛と言えば、
プールですよね。
そんなわけで、プールで歩いてきました。

歩き方を色々教わったのだけど、
バランスを取るのが意外と難しくて、
言われた歩き方になっていたかというとちょっと自信ないです。
週一回でもちゃんと泳ぐようにしたら、
少しずつ体力戻るかなあ。







お盆から帰ってきたら、
人間ドックの結果が来ていて、
初めて赤字でついてきたっつが有って、
整形外科に行って詳しく調べてもらうことになりました。
どちらにしても、動くことは大事なのだけれど。

アバター
2015/08/17 21:58
アイスさん
スポーツクラブでバイトですか~
特技というか、好きなことを活かして出来るバイトはいいですね。
筋力、戻したいですね。
そりゃあ、若い頃のようにはいかないでしょうが、
基礎代謝高かったあの頃・・・遠い目。
水泳好きなので、
歩きから初めて、そこそこ泳げるまで、やってみます。
アバター
2015/08/17 20:04
今日は気温がそれほどでなかったけど、湿度が高くて暑く感じたわ。
汗かいても、乾かないし・・・
気持ち悪い暑さやったわ。

会社全体がボケてたわww
アバター
2015/08/16 20:57
恋する気持ちに年齢はないよww
表に出すか出さないかでしょ、
ドキドキ、ワクワクが若い気持ちで居られるのよ。
アバター
2015/08/16 20:48
アイスはスポーツクラブでバイトしてるので(^^)/

プールで歩くっていうのはいいと思います^^
ただダイエット(ウエスト細くする)ために、やる人がいますが
これは・・・ほとんど効果がないのです^^
体力を戻す=体力をつけるは・・・全て筋肉をつける事で改善されます

でも痛みがあるのに運動してしまうと炎症を起こすので
逆効果になるので、ご注意くださいませ(´・ω・`)
アバター
2015/08/16 20:41
うんうん。
無理すると続かないし、続けることが大切だしね。
だから、やらないより やった方がましなんだよねww

熱い恋がしたかったわww
いくつになってもワクワク感やどきどき感は持っていたいしね。
アバター
2015/08/16 20:31
海さん、
「やらないより、やったほうがまし」
これ、いただきました。
わたしみたいなタイプには、もってこいのお言葉。
ありがたや。
ありがたや。


それにしても、多分、入れ違いでしたのね。
一夏の熱い恋があったかどうかでしょうか?
それとも、熱い恋がしたいかでしょうか?
てへ。
アバター
2015/08/16 20:21
明日から仕事だねぇ。
普段の日常が始まるねぇ。
ひと夏の熱い恋もなかったし・・・
まだ、夏は終わってないけど・・・
熱い恋したいわwww
うささんはどうよ?
アバター
2015/08/15 23:22
適度な運動は必要やね。
日本人は頑張って無理してやっちゃうから続かないんよね。
やらないより、やったほうがましって考えでやれば続きますよ。
運動は頑張らない事が一番だよ。

腰ですか・・・アクロバチックな事やったんですか?ww
アバター
2015/08/15 22:58
今晩は@お盆のstp届けます&ごちそうさま^^素敵な週末を~@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.