Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


4連休振り返ってみると

こんばんは~。

お盆休み終わっちゃいますね。

なんか誰かとご飯行ったりお酒飲みに行ったりしたかったなぁ~って思ってましたけど、

結局4日間全部、ゴロゴロ過ごしてました。

結構・・・つらいw

出かけたら冷房効いてるお店とか行けるんですけど、

部屋の暑さにやられて、

頭がぎゅーって締め付けられる痛さだったり

吐き気がしたり。

お店に行くどころじゃなかったですね。



どこか行きたかったなぁ~。

(遠い目)

アバター
2015/08/26 20:53
<みずえ様>
なんか暑さと、あと精神的にもやられてたんで、
たぶんそれなんじゃないかなぁ・・・。
アバター
2015/08/16 21:49
何もせずボーっとすることも大切ですよ。

吐き気や頭痛はもう大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.