Nicotto Town



8月イベント☆百鬼夜行☆


みなさん いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


妖怪・お化けコーデで お揃い隊
とても楽しく過ごせましたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
今回カメラマンをしてくれたエギさんが
第1弾と第2弾の記念写真をブログに上げてくれました
みんなぁ観に行ってくださいぁ〜〜〜い(*ノωノ)キャー

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=416193&aid=60104533

夜な夜なおっさんが集まって
次のイベントの企画を話してる図を ご想像くださいね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
みんなが集まってくれると それだけで元気になれる><
ニフの深夜組 自治会のおっさんは
今 9月のお揃い隊のことで 頭がいっぱいです
ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ

ご参加くださった方も 通りすがりの方も
次こそは参加するぞと思って下さる方も
出来れば参加したい方も 楽しけりゃいいのじゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ
9月もやるどぉ〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

はぁ〜面白かった(*`▽´*)ウヒョヒョ

アバター
2017/03/25 00:22
3分クッキング
アバター
2017/03/24 01:38
こんばんはぁ〜( ✧Д✧)ピカッ!!

禿げはイケてる? 
って間違えて勘違いするほど おめでたくはないですからぁ〜(。☼Д☼)ピカッ!!
いや それ以前に禿げてないもんd(`・ω´・+)ピカッ☆

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/24 00:12
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

禿げはイってない・・・じゃなくて、「行ってない」でしたw
アバター
2017/03/23 01:26
禿げた上に散るんかいぃ〜ヽ(`Д´)ノ
食べるとこないやんかぁ〜ヽ(`Д´)ノ

(゚Д゚)<アラヤダ!そもそも食べ物じゃねぇ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

いや だからね ピカッとにした時点で気付いてたけど
どうしても「( ✧Д✧)ピカッ!!」を連打するキャラにしたかったのです><
しかも「博士」ですからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/03/23 00:14
こんばんは(´・ω・)ノ


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                 ____
                  /    \
               /  _(⌒ヽ |
                 { / ー\{ ノ L_
      ___r―-、_V ・)  〈       \
    / Y     `⊂、_}  ̄(.  }    、  \
     |  |__rュ___ノ } ̄ ヽ∠人     \. ト、
   /\    ___U_____ 〈__       \     | ,| )ニヽ
   {_,イ}  /      } ヽ ヽ      `7  |'~ } {  ))
   |   |  {`ー----- イ  } }      {  ト、\ミフ  { {
   |   |  |       } | |       ト-┤ \,人 ヽヽ
   `rー '  ヽ____ノ  ノ-'    r=ー ' __) ノ   ) ) )
    `ー――――――‐'      `ー'⌒ ∠〃/   し'




答え/禿げ散り・・・じゃなくて、ふぐちりだった!!w
アバター
2017/03/22 01:39
こんばんはぁ〜( ✧Д✧)ピカッ!!

「ニコッと」はいっぱいヒットするので 他はないかなぁ〜と
「ピカっと」を入れたら 誰も居なかったので
意外と簡単に決めちゃいました
ニコッととピカチューのコラボですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

増々ナイスガイで人気出そうでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/03/22 00:16
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

答えは、お金です。
アバター
2017/03/21 00:40
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

原価かぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
いいなぁ〜女子は壁]д=) ジー

禿げやないでぇ〜ヽ(`Д´)ノ マゲ貴族です(`・д・´)*キッパリ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/03/21 00:18
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


苺は500円だけど、八百屋のおじさんが「お姉ちゃん、かわいくてきれいだから200円でいい!」って負けてくれたりオマケもびっくりするくらいくれるwwww
お世辞でもうれしい!w


答えは禿げ寄族・・・じゃなくて独身貴族!!です^^/



   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/03/20 00:52
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

ありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
C花の手持ちが思いのほか可愛いので作ろうと頑張っています(`・д・´)*キッパリ
メガ水助かりまぁ〜す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/20 00:16
こんばんは(´・ω・)ノ

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


  _   ,r' )
  \_`ー' Y   _ ,,...,,_
    {*::*}:'::~::::::::::::::":':.、
   /:{@}:::::::::::::/~:::':'::::::::、    今週もよろしくお願いします●┓
   ` 、:_ :::ヽ::;:;:| :::::;;;:::::::::::l
     l /"''l 〕:;;|: :::::::::::;;_}:::l
     |.| //  | |T';_.人 ゙::l
     `";;〈 __| | |   \\
     =ニ二二_,l-'      ヽ.二ニニ==-




答えは【黒系】です(*ゝc_,・*)ノ゙
アバター
2015/08/23 17:29
ぴいのさん みんなそれぞれ遊べる環境も違うし
      ネット交流の考え方も違うので なかなか難しいけど
      僕は深夜しか遊べないので 出来る範囲の交流と息抜きをしています
      のんびりやって行きましょう(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/08/23 17:25
ゆかりんさん 相変わらず月に1回は お揃い隊やってるんですよぉ〜ヽ(`Д´)ノ
       まぁ歯痛はやだよね(;д; )ウニゥ
       お大事に><

       エギさんとこに見に行くのは歓迎ですよ
       僕に聞いたと書いてもいいしね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/08/23 17:23
じょにさん 次回はじょにさんの参加の為に
      じょにさんの希望を叶える日時に決定です(`・д・´)*キッパリ

      20日以外で 後半・・・・9月22日に決定したので
      22時過ぎにはニフに来て下さいよ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2015/08/23 17:21
沙羅さん 次回は9月22日なのだけど・・・・壁]д=) ジー

     ニフの深夜も遊びに来て下さい〜ヽ(`Д´)ノ
     歯っΣ(・口・) おっさんが増える? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/08/19 19:58
やってくれてますなぁwwwwwwwwwwwww

私、似たネーミングのサークルに参加させてもらってますが、ここんとこ活動停止中;^^
女子限定どすぇ~~~~;^^
アバター
2015/08/18 01:55
あら~・・・
歯痛でブログ書くくらいで巡回してなかったからぁー・・・
見てなかった・・・

百鬼夜行みたかったなぁー・・・ちぇっ・・・

もー。。。体調のいい時は絶対参加してやるーーーーっ(笑)
っていうか、通りすがりでチラ見して行こうと思いながらなかなか行けない私・・・
9月、どんな仮想大会になるのかww
楽しみにしてまーす♪
エギさんとこ行った事ないから・・・緊張して見に行けない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/08/18 01:17
今回は参加できなくて残念(-_-;)
次はぜ~~ったいに参加するのだぁ(#^.^#)
アバター
2015/08/18 00:52
楽しかったねぇ ありがとん^^
でも 夜な夜な集まるおっさん・・・・
ちっと怖いじぇぇぇぇ ppp
アバター
2015/08/18 00:33
きいろさん お揃い隊のご参加 ありがとうございました
      
      おっさんと言う名の天使じゃぁ〜ヽ(`Д´)ノ
      しっかり胸に焼き付けてね♪
アバター
2015/08/18 00:32
朋美さん スマホでもご挨拶に来てくれてありがとう
     PCが元気になったら また参加してくださいね
     僕もリアが忙しくてバタバタしていますが
     月に1回ぐらいは頑張ります(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/08/18 00:28
かりなさん リアのお怪我の方が重大で
      早く治るよう 祈るばかりではありますが
      ニフでお揃い隊を楽しみにして
      リハビリ頑張ってくださいね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/08/18 00:26
レオさん 自治会費 無料 (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/08/17 22:19
楽しい時間 ありがとうございました(´∀`)ノ

文章よりもコーデ写真が頭から焼きついて離れません(。→ˇ艸←)プククッ☆
素敵過ぎて 夢に出てきそうです むはぁ
アバター
2015/08/17 21:20
並び隊お疲れ様でした。今回は参加出来ないってごめんなさい♪エギさんの、ブログ見ました。
自治会会長さんw頑張ってねぇ!
アバター
2015/08/17 20:39
並びたいお疲れ様でした❤
次回も楽しいことをしてくださいね❤
考え過ぎないように、抜けちゃうよ❤
エギさんのブログ見させて頂きました❤
ありがとうございました❤
アバター
2015/08/17 20:32
自治会費、とらないでねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.