Nicotto Town


こま猫徒然日記


日記統合

ふと思いついたのでこれから作業します。

携帯サイトの日記はほとんど更新していないので、思い切って携帯サイトにニコタの日記のリンクをはってしまえばいいんじゃない?
みたいな?

携帯サイトとはいえ、おそらくガラケーで足を運んでくださっているかたは少数、というか私以外にいないかもしれない、という感じなのです。
パソコンからだったら普通にニコタのブログは読めるので、これはこれでありなんじゃないかと思う今日この頃です。

ただ、スマホからはどう見えているんだろう?
という謎は残りますけども。

コメントはニコタユーザーのみに限られてしまいますが、大丈夫、携帯サイトにはほとんど反応ないし!(泣いてませんよ!)

携帯サイトには拍手もついているので、拍手レスだけは携帯サイトで行うつもりです。

関係ないけど、ログインせずにニコタに寄ると、ゲストユーザーの旅人青年アバターが動いてくれるけど、あれもいい感じですね。

アバター
2015/08/18 20:14
確かに最近は、スマホがあればパソコンいらない、という人も多そうですね。
スマホとタブレットを同時契約する人もいるし(*'ω'*)

基本料金の安さでずっとガラケーを使ってきてましたが、最近はスマホに乗り換えるかガラホにするか、色々悩みます。
パソコンがあればスマホはいらない気もする私です(笑)
アバター
2015/08/18 12:45
携帯でのネットはつなげてませんし、スマホも契約していませんが
なろうではスマホ読者が1割くらいになってきました
時代の変化というものですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.