Nicotto Town


こま猫徒然日記


ニコッとタウン内、他にも色々。

石油ファンヒーター

やっと買いました、暖房器具!
さすがにここのところ毎日、部屋の温度が4度いかないと軽く死ねると思った。
いくら電気毛布があってもね、寒くて起きていられないんだもの。
手がかじかまないでキーボードが打てるって素敵じゃないでしょうか。

というわけで、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
雪が降っているとこ...

>> 続きを読む


晴れて強風

早朝は雪でしたが、現在は晴れて強風でございます。
出社できるようになったら出社してくれと言われているので、現在様子見中。

雪は溶けましたが、強風のせいで日陰は路面凍結が始まっているのと、強風でハンドルを取られるのが一番の不安。
出社できるんだろうか、私のアルトターボRS。敵は田んぼ道だぞ、私のアル...

>> 続きを読む


また今朝も雪です

寒さで目が覚める。
布団の中でも息が白い。

と、思ったら、見事に窓の外は白い世界でした。
今日は湿気のない雪だから、結構積もりそうです。やんだら凍りそうです。

なぜ、昨日が雪じゃなかったんだ!
そうしたら研修が中止になったのかもしれないのに!(いや、研修は面白かったけどね)

というわけで、皆様...

>> 続きを読む


雪です

昨日の夜は雨でした。
朝起きたら吹雪になっております。こりゃ仕事にいけないっすわ。
ノーマルタイヤだしチェーンないし。
というわけで、様子を見つつ自宅待機かな。

明日は仕事の研修があるんですが、雪はとけてくれるか不安です。ちょっとしたドライブになるわけだし。
社用車のタイヤ、つるっつるだし。

さ...

>> 続きを読む


しばらく水面下作業

仕事が忙しいのと、帰宅すると家が寒すぎて布団の中に逃げ込むことしかできないため、なかなか執筆の時間がじっくり取れません。

ネットゲームどころでもないので、しばらく水面下でおとなしくしていようと思います。あまりネット徘徊せず、限られた時間で文章を書く!

というわけで、結構私は元気です。寒いけどね。...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.