Nicotto Town


こま猫徒然日記


しばらく水面下作業

仕事が忙しいのと、帰宅すると家が寒すぎて布団の中に逃げ込むことしかできないため、なかなか執筆の時間がじっくり取れません。

ネットゲームどころでもないので、しばらく水面下でおとなしくしていようと思います。あまりネット徘徊せず、限られた時間で文章を書く!

というわけで、結構私は元気です。寒いけどね。

小説家になろうのXIDを発行し、ちょっと小説を投稿したらさすが18禁カテゴリというべきか、あっさり一日のプレビューが1000超えでビビる私です。
読者ユーザーが多いんだろうなあ。

で、新作(もちろん全年齢向けのやつ)を書き始めたものの、「これじゃダメだな」と理解。
とりあえず、一から練り直しです。
読者が求めるような作品を書くということの重要性っていうのかな、そんなものを考えてしまいました。
自分が書いていて楽しいだけじゃ、なかなかうまくいかないものです。

今のところ、異世界召喚と転移と転生の違いがよく解ってないので、勉強しなおしてきます。
次は王道、現代人が異世界にいってドタバタ劇を狙いたいと思います。なろうテンプレだっていいじゃない。

アバター
2016/01/18 08:20
がんに素で笑ってしまいました!( *´艸`)
「くらやみ金融」で何かストーリーが一つできそうです(笑)
ほのぼのサスペンスホラー辺りかな……
アバター
2016/01/16 12:04
はやく暖房を買いましょう
ほのぼの、スイーツマン・くらやみ金融がご融資します(←こら)

召喚……あっちのものをこっちによびこむ
転生……あっちで生まれ変わる
転移……がん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.