Nicotto Town


こま猫徒然日記


食器棚の整理

ゴールデンウィークも終わりですね。

私の連休は、台所の掃除で終わりました。
少し前から台所の雑然とした感じが気になって仕方なくて、色々やりだしたら止まらなくなった結果ですね。

少し前に、アウトレット家具の店に行ってきまして、いい感じの食器棚を安く買うことができました。納品はまだですが、ここから始まる大改革。

断捨離ですよね、断捨離!

いらないものは捨てる!

で、気に入ったものを買う!(←断捨離の意味……)

しかし、今まで私、食器ってあまりこだわらなかったんですよね。
でも、少し前にスキレットを買って色々やってたら、見た目が重要だと気づきました。
いつまでもスヌーピーの皿とか使ってる場合じゃないな!
ヤマザキパン祭りの皿はまだまだ使うけど!

今現在は食器棚の中の整理方法とかの参考に、ネットで画像検索しています。
面白い。

アバター
2017/05/07 15:48
いい動画をご存知ですね!
凄いセット&美声&笑い、にやにや笑いがとまらないw
実際に生で見てみたいです( ̄▽ ̄)
アバター
2017/05/07 11:55
オペラの動画もありますよ
https://www.youtube.com/watch?v=Cw_C2LvK80Q

お嫁に行くより一杯の珈琲を口にするのが幸せという珈琲派の娘と、珈琲嫌いの頑固親父と微笑ましい親子喧嘩をする、「お静かに,お喋りめさるな」というコミカルなオペラ。
アバター
2017/05/06 21:19
やっぱり一年かかりますよね~( ̄▽ ̄)
小さなことからこつこつと……先は長いですw

それと、コーヒーカンタータ、いいですね!
こういう曲を聴きながら優雅なコーヒータイムといきたいものです。
アバター
2017/05/06 07:28
私はのんびり片付けてます
一年かかってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.