Nicotto Town



ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/11 ~ 2015/08/17
ソウギョ
順位 大きさ
29位 ソウギョ 113.54cm

つりのランク入りのお知らせが8つもきました(^_^;)
これが一番順位が高かったです(^◇^)
1メートル以上もある魚なんて、ホントにはつりあげられない(笑)。

アバター
2015/08/21 09:40
そうなんですかー。子供のころは東京にお住まいだったんですねー(^◇^)。
東京でもそんなお魚がつれたんですね。
アバター
2015/08/20 23:29
その話は子供の頃、東京は足立区に住んでいた頃の話です\(^o^)/
確か毛長川の上流まで自転車で連れて行かれた記憶が…

しかも、中学ではなくて小学生の頃の話でした。
アバター
2015/08/20 07:12
そ、そうなんですかー\(◎o◎)/!
北海道には巨大魚がワンサカいるのですねー
アバター
2015/08/20 02:33
ソウギョってリアルに巨大魚なんだよね(^_^;)
中学生の頃、先輩に釣りキチがいて1メートルのソウギョ釣ったと自慢してました。
他にもナマズやらライギョやら大きな魚ばかり釣ってましたよ♪
アバター
2015/08/19 07:11
釣りキチからさすらいの釣り師に称号が上がった(笑)!
アバター
2015/08/18 20:57
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
さすがさすらいの釣り師、来夢。私の目に狂いはなかったね(☆。☆) キラーン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.