Nicotto Town


うさみゆき


今日子さんの最新刊


西尾維新の掟上今日子シリーズの最新刊を
帰りの本屋で見つけて、購入。
早速読みました。

まず、本体以前に、
挟まっていたチラシにて、
物語シリーズの続きのアニメ化がちゃんと進んでて、
10月から放送だってわかりました。
ドラマ化の方は、キャスティングが・・・・。
オリジナルキャラを入れないとなりたたないなら、
ドラマ化しなければいいのに~と思う。
アニメ化ではなくドラマ化と聞いて、
え?どうやって?
と、思いはしたんですけどね。

で、さらに、
本文読み終わって新刊の案内に、
続刊2冊のほかに、物語シリーズ最新刊?
愚物語?
にゅーーーー。
どの辺をどんな風にやるんだろうか?

そして、さらに、
もいっこチラシを見逃してて、
美少年探偵団?
それこそ、ドラマ化を意識したか?

その辺、どれも10月なので、
おたのしみにですね。わたし。

アバター
2015/08/26 19:39
なんと、職場に長靴がありました。作業用に。

小ぶりになってから、作業しました。
アバター
2015/08/25 21:31
長靴でもいいけどね。
最近はレインブーツとか綺麗で可愛いのあるよね。
カラフルでおしゃれだわ。
アバター
2015/08/25 21:21
そうなんや。
寒いくらいって羨ましいわ。
暑くはなかったけど、寒いほどではなかったよ。

そうやね、外で仕事ならカッパとかポンチョが必要だよね。
それと、レインシューズは必須だよ。
足先が濡れると気持ち悪いし、気分も滅入るからね。
それより、気をつけて仕事してくださいよ。
アバター
2015/08/23 23:38
気温の変化にちょっと負けてまして、
喉が怪しい感じです。
凄く秋を感じているのですが。
夏じゃないと、だめでしょうかね。
アバター
2015/08/23 22:41
ほんまに秋やねぇ。
朝夕が涼しくなったわ。

熱いコイどころか、フナも居なかったわww
何で、さかなww
アバター
2015/08/19 22:37
ああ、ど根性ガエルなつかしや。
ドラマ化なんですってね。
CMでしか見てないです。
昔、実写に出来なかったものが色々実写で出来ちゃうようになりましたが。
不評なんですかぁ。
残念な感じ。

それにしても西尾維新は、やっぱり言葉遊びの部分が多々ありますから、
実写にして言葉遊びの部分が薄れてしまうとなると、残念なのですよ。
新キャラが出ると言うことは、会話その他、色々変わるんでしょうから。
アイスさんが楽しみなのは、何です~?
アバター
2015/08/19 21:52
10月は新ドラマが多いですからね^^
アニメ化・ドラマ化で主人公と合わないキャラは
やめてほしいですw

ど根性カエルは・・・超~不評みたいです(´・ω・`)
アバター
2015/08/18 21:47
わたしも忘れてそうで、色々怖いのですが。

さて、
上のブログ、
おまけに気を取られて、
本文の感想とか全く忘れているし。
てへ。
アバター
2015/08/18 21:33
忘れっぱなしになればいいけど・・・・
色々必要だしねぇww
無理やにも思い出すわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.