Nicotto Town



プチ家で・・・・昨日 嫌々に帰宅


二日間だけ先に
前倒しして貰った
二連休・・・・・・・・

友達と ブラリと・・・
楽しかっただけ余計に 遊び足らず
帰りたくなかったのに
不満の・・・・帰宅><

残りの
代休・・・・
どうしてやろうかなぁ~っ?^^

取り合えず
後 半月 頑張れば
学校関係の仕事が終了

次は
プチではなく
家出だわさぁ~っ^^

アバター
2017/05/25 01:53
ヴァーンさん
つい来てしまった♪
家出はよくわかります(^ー^)
たまにしたくなりますね♪♫♬
また気ままにBARに来てね♪♫♬
おやすみ〜♪♫♬

アバター
2015/08/21 08:52
家出って…(^_^;) 

家が落ち着くわ~くらいの連休が欲しいですね✿
アバター
2015/08/20 22:53
こんばんは^^
友達とぶらり  いいですね~♪

今日は 雨の中のお仕事 おつかれさまです(*´∇`*)
アバター
2015/08/20 11:52
「帰りたくなかった」くらいに楽しんだのなら何よりですね^^
次回のお休みを楽しみにお仕事に励んで下さい☆

で? 何か美味しい物食べてきたんですか? (*´Д`*)
アバター
2015/08/19 23:20
「次の休みが楽しみだぁ~」ですねw
アバター
2015/08/19 23:17
本当・・何されたんだろう^^
いいなぁw
アバター
2015/08/19 22:04
で、何してきたの?エロ事?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.