Nicotto Town


日常・非日常・空想


皆にプレゼントだぉ(*´ェ`*)

というか、ダブったのを配布したいと思いますww
希望者がいればコメント残してくれるとありがたいです☆

で、不二子は
赤ガチャはコンプしましたが、
青ガチャの

・悪魔のシッポ
・天使の羽

が出てないので
交換してくれると凄く嬉しいですww

あと、11月から始めたので
10月的なアイテムは喜びますww

いや、でも、色々ダブってるんで、
欲しい方がいたら配れる限りは配るぉ☆
コメント残して頂いても在庫が無くなって配布出来ないときは申し訳ないです;;

羽とシッポが出るまでは青ガチャやってると思うので
変動あるかもww
でも、赤ガチャはやらないので、
クマは出ません!

では、
ダブった在庫達の紹介です☆


・・・アイテム・・・

柊コサージュ    ・・4
ハートのぶらさがりピアス・・1

アニマル柄スカーフ  ・・4

おしゃれステッキ   ・・1
クラッチバック    ・・4

・・・背景・・・

レトロB(ピンク)   ・・4
プリマーヤ      ・・2
シンプルクラウド(昼)・・1



す、凄い量だww
いや、たいしたこと無いのかな?

皆様からの反応をみて、
これからどう配るかゆっくり決めていこうと思いますww

しばらくは大放出だぉ☆


・・・・・・・・

追伸!(H21.1.10)
↑の数は毎回減らしていってるので、
残りが少なくなってきたのだけど
日記の文章はそのままなのでちょっと変な感じだぉww

だいぶスッキリしたなwww

アバター
2009/08/06 09:28
柊コサージュ  
もうないですか?
今さらごめんなさい。
なかったらいいです><
アバター
2009/01/10 22:30
明さん>>
↓の明さんが使っている背景のピンクと紫な感じの背景ですww
クラッチバックは茶色いカバン・・・・(説明ベタでゴメンぉ;;
確認が取れたら送らせていただきますぉ(*´ェ`*)
アバター
2009/01/10 00:46
クラッチバックてどんなんですかー?気になります
あと背景のレトロBピンクも!だいたいでいいんで教えてほしいでし!

そしてあわよくば戴いても・・・(←図々しいャツ
アバター
2009/01/07 12:37
フェイスペイントとリングピアス
ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくつけました♫
アバター
2009/01/06 16:29
ダブってるのだから大丈夫だぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/06 16:04
4つもいただいちゃって・・・    
本当にありがとうございました!

アバター
2009/01/06 15:43
コメントありがとうです♡
あのーではお言葉にあまえて・・・
フェイスペイントとクラッチバックとリボンショルダーとプルーメ の中からどれかいただけませんか?
お願いします。

アバター
2009/01/06 01:27
オケですぉw
友達申請の確認取れましたら送らせていただきます☆
アバター
2009/01/06 01:25
お友達でもないのに申し訳ないですが
フェイスペイントorリングピアスどちらかもらえないでしょうか?
よろしくです
アバター
2009/01/05 13:58
全然大丈夫だよ☆☆
全部、余ってるわけだし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
好きなだけ書いちゃってくだせいww
アバター
2009/01/05 13:36
1つでいいの?・・・     なんて優しすぎです・・・
何もおかえしできないのですが、いいんですか?
アバター
2009/01/04 01:48
mariさん>>
友達申請を送らせて頂いていたのですが、登録されなかったみたいなので、一回撤回させていただきました。
よろしければ、友達申請を送っていただいて、確認が取れましたら、アイテムを送らせていただきます。
アバター
2009/01/02 00:04
mariさん>>
OKですよ☆
友達申請を送りましたので、
確認できましたら送らせていただきます(*´ェ`*)
アバター
2009/01/01 19:52
ごぶさたいたしております.はじめまして、
プルーメがもしよろしかったらば頂けませんか?
よろしくお願い致します。
アバター
2008/12/24 22:49
翡翠の原石さん>>
しっぽ有難うございます(*´ェ`*)
フェイスペイントと交換だなんて勿体無さすぎるぉww
大切に使わせて頂きます☆
アバター
2008/12/24 21:48
めでたくダブったんで、悪魔のしっぽ
贈っておきましたよヽ|・∀・|ノ
フェイスペイントさっそくつけました
ヽ(´ω)ノフフ
アバター
2008/12/24 12:13
フェイスペイントいただけますか?
人(・ω・)
アバター
2008/12/24 01:23
不二子さ~ん、ありがとうございますm(__)m
何もお返ししなくて良いのか・・・
何だか気がひけちゃうよぉ~

その代わりステプをポチポチするd(^-^)ネ!
アバター
2008/12/23 23:39
アッシュさん>>
送りましたぉ☆☆
コレで、冬を温く過ごして下さい☆
アイテムは大丈夫ですよ!!
とにかく、ダブったのを無くしたいんでww
アバター
2008/12/23 23:31
こんばんは~
しましまレッグウォーマー未だに出てないのです(;´Д`A ```
もし宜しければ交換させて頂きたいのですけど・・・
と言っても、私のダブリはたいした物無いし

勿論、クマも悪魔の尻尾も天使の羽もありません
その他で何か欲しいものありますか?
教えて頂ければ、倉庫をチェックしますので!
アバター
2008/12/23 21:26
多由さん>>
いや、本当ありがとうございます!!
カボチャ♪♪
大事に使わせていただきます(*´ェ`*)
使うときはいつでも言ってくださいね☆☆
アバター
2008/12/23 20:52
多由さん>>
うわーい♪ 本当にありがとうございます!!
って、多由さんは使わないんですか??
使うとき、いつでも言ってくださいね!!
すぐに、送り返します!!
本当、ありがとうございました!!

オリゴーさん>>
私もわかっていれば・・ってのは沢山ありますww
フォーク、黒しか買わなかったんで、白も買っとけば良かったなとかw
ガチャは気軽にあげたり出来るけど、
限定は一つしか買ってないかな? と思うと貰いにくいww
多由さんの懐のでっかさにはビックリですw
でも、オリゴーさんもカボチャ貰う準備はいつでもOKだぉ☆ 
アバター
2008/12/23 20:35
ホウキとコウモリカチューシャお届けー(゚∀゚)
アバター
2008/12/23 19:49
むぅ、プレゼント機能あると分かってれば、10月アイテムもっと買っておいたのに…。
カボチャは、私の命だからなぁ(´・ω・`)
アバター
2008/12/23 19:23
多由さん>>
いや、何でも嬉しいんだけど、
何があるかいまいちわかってないwww
ホウキとか、カボチャの帽子、コウモリの羽的なカチューシャ??
背景とかでもすごく嬉しい♪

多由さんも私が持ってるので欲しいのがあったらプレゼントするぉ(*´ェ`*)
アバター
2008/12/23 19:12
10月アイテムで 何か欲しいものあるー?(´・ω・`)
アバター
2008/12/23 18:53
ありがとッ!!
届きましたッ★☆
アバター
2008/12/23 18:50
いやいや、こちらも余ってるので引き取ってくれると助かりますww
ダブっちゃったら、売っちゃってもいいからw
アバター
2008/12/23 18:13
こん^^
まりやですッ!!
友達になってくれてありがとッッ (*^_^*)





ほしいものわ・・・・

・フェイスペイント
・しましまレッグウォーマー
・柄タイツC


ひとつだけでもいいので、ヨロシクです!!


でわッ!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.