Nicotto Town



夏の終わりの曲?

というお題は思いつきません(>_<)
ただ今、カラオケでボカロ曲の練習してるので
それが頭の中で鳴ってます~。

アバター
2015/08/23 15:31
そうです。私がヘムタイおじさんです(_´Д`) アイーン
アバター
2015/08/23 10:15
ヘムタイって何のことかわからなくてググってしまいました(笑)。
アバター
2015/08/22 20:27
来夢さん萌え~(〃∇〃)

ダメだ!これじゃただのヘムタイさんにしか見えないよΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2015/08/21 09:45
上手くないですよー(^_^;)
自分で楽しければいいですよね~(笑)
私はウマいといわれるより、可愛いとか萌え~とか
いわれると嬉しいです(#^.^#)
アバター
2015/08/20 23:35
歌上手い人、尊敬します(>_<)←ダメな人
アバター
2015/08/20 18:38
ただ今リクエストされてるので~。千本桜、息継ぎが大変です(>_<)。
ミクちゃんは息してないからいいですよねー(笑)。
アバター
2015/08/20 16:47
お、ボカロやりますか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.