百鬼夜行!
- カテゴリ:コーデ広場
- 2015/08/20 18:40:23
この背景使うと、窓の外におっきな猫がいる感じに
もらったステキコーデ♪:35
今回珍しく、欲しいものが一日目で揃いました。びっくりです。
ニコみせとの連動はもう、考えないことにしました(遠い目)
言いつつマスターは目指しているのですが。メニュー寂しくてすみません<(_ _)>
妖怪コーデは大好物ですので、しばらくは色々合わせて遊ぼうと思ってます。楽しむぞ!
しかしレイヤー合わせるのむつかしくてですね……あ、この髪飾り合うかも~と思ったらマッパに(;´Д`)
足が出る全身服はタイツを合わせる派なのですが、これもたまに剥がれます。
保存を忘れがちな自分が悪いのですが、もちっとアイテム見つけやすく改善していただきたいなー。
こんにちは~(*'▽')ノシ
特に頭アイテムとアウターで苦戦しますな!
三つくらい重ねられるときもあるんですけども、全身服と合わないのもけっこうあって(;´∀`)
確かにお着替えでレイヤーあわせるのって苦戦するかも……(笑)
私もすぐマッパになっちゃいますww
ありがとうございます♪
アバさんにどんな格好させようかな~と考えている時間はとても楽しいですねえ(´ω`*)
化け猫何匹目だよ!といいつつ可愛いのでホイホイされました!ねこだいすき!
いでよでは花吹雪がぶわんぶわん舞い散ります。豪勢ではあります。
何でしたらお庭を花びらまみれにしにいきますよ~(´▽`*)
ありがとうございます(´▽`*)そちらもギミック3点出揃いおめでとうです!
ほんと初日でそろうの珍しいですわ…(遠い目)
基本、引きが悪くて、青はいまだに目玉が手ぬぐいしか出ません。長期戦の構えです。
顔の影、合わないアイテムが多いんですよね。眼鏡とバッティングは拙かないか。
効果音は「ざわ…ざわ…」ではなかったところに運営の理性を見ました。
多少踏み外してもええんやで……!
いでよの百鬼夜行てどんなんだろ。
機会があったら見せてくださいませな~☆(´∀` )
>今回珍しく、欲しいものが一日目で揃いました。びっくりです。
おめでとうございまする~。お喜び申し上げます~。
自分も不要な物(失礼!)も2つ引き当てましたが
猫の陰と錫杖と蝶が出たので今回はこれで打ち止めです。
ふんだ、目玉なんか出なくったっていいんだぁ…。(遠い目)
>しかしレイヤー合わせるのむつかしくてですね……
そうそう、どういった分類でそのカテゴリーになるのかって思います。
今回出たアイテムの顔の影がいいなぁと思ったのですが、
メガネとバッティングするのであくらめますた…。
愛用の青ガチャ51弾のしずくヘアクリップと合わせると、
いかにも「何かしでかした感」があって面白いのですが…。
それに「ざわわ」を入れると「カイジ」の様で…
って、なぜに笑いの方へ持って行こうとするんだ、おまい。