Nicotto Town



洋食やさんでおそばw

お店でイベント始まり、おそばが出せるように。
うちは洋食やさんなんだけど(笑)。

アバター
2015/08/25 12:11
サラダそばならたまに作ります(*^_^*)
アバター
2015/08/24 20:50
パスタ風おそばいいかも!
新メニューにどうですか?
でもタレがなぁ~、チーズ乗せたり…
すでにおそばじゃない気が( ̄へ ̄|||)
アバター
2015/08/24 15:33
私はもっとステキなおそば想像してました(^_^;)。
フレンチテイストなのとか。
イタリアンならパスタのように食べられる気がする(笑)。
アバター
2015/08/23 15:29
そう!よく外国で見る変な日本食な感じ(笑)
アバター
2015/08/23 10:16
創作料理な感じで(^◇^)!
アバター
2015/08/22 20:29
「洋食テイストのおそば」
と自分の中で変換すれば無問題(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.