Nicotto Town



伝言板~⑥


何でも書いて下さいね^ ^ 

アバター
2015/11/03 21:13
ヽ(•ㅂ•)/こんばんは、ぽん✧さん

体操男子だったかな、今日羽田に到着とのニュースをTVで日中見ました。
男子・女子共に、国民を笑顔にしてくれて感謝です。

パイごちそうさまでした(o'ч'o)
アバター
2015/11/03 17:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
内村選手のチョコの話ですが・・
ロンドンオリンピックの時の話なのですが 内村選手って偏食で お野菜食べないし
ファーストフードやお菓子大好きで 中でも「ブラックサンダー」チョコはご飯代わりにも
食べていたらしいんです
その話が有名になって「ブラックサンダー」は長い間 売り切れだったんですよ( *´艸`)クスッ♪
今は 結婚もされて 偏食治ったかも知れないんだけど・・
偏食の上 喫煙もしてるらしいし 全然 アスリートっぽくない 内村選手が私は好きで
応援してるんです(#^.^#)
アバター
2015/11/02 17:00
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします☆

段違い平行棒の金メダル、私もTV中継見ていましたがすごいですよね(^_^;)
見ていて「あれ?さっきと同じ点な気がする・・・」と思ったら同じ得点で、しかもその後も続く続く。。。
今大会はまた得点が高い事が多かったですね。
アバター
2015/10/30 17:36
こんばんは^^

そっか。
出張行く事少なくなっちゃったんですね。
残念・・・
駅からららぽーとまで動く歩道も出来たみたいですよ^m^

イオンモール、色んな所に出来ていますよね。
でも今年は関東はららぽーとが色んな所にできています。
海老名もだけれど、埼玉にも出来たし他にも出没しているようです。

ステキな週末を☆
アバター
2015/10/29 13:57
こんにちは^^

前ぽんさんと話していた神奈川県海老名市のららぽーと、本日開業です^m^
ウチの親今日仕事休みだから行ってるのかな?
アバター
2015/10/28 19:22
こんばんは♪

ぽんさんのお父様も大腸でしたか。
日本人の中でもなる人多いといいますもんね。
私の場合、ガンになるとしたら女性特有なものかなと思っていたので今回の結果は意外でしたが、とりあえず今は何も出来ないのでおとなしく検査まで待ちたいと思います。。。

ソーセージのニュース見ました。
相方がハム・ソーセージ大好きなので常備していますが、日本人の摂取量ではほぼ影響無いようなので気にし過ぎないようにしています。
ドイツの方などは気になるでしょうね(^_^;)
アバター
2015/10/28 00:26
こんばんは♪
ご出品ありがとうございました♪
00:21分にご応募させていただきました(^-^)

男性アバさんは、女の子アバを作らないと
なかなかフリマも大変かと思います(゚ーÅ) ホロリ
今回のお品も遠慮なくフリマに出していただいて構いませんので
使ってやってください(`ー´)イヒヒ

また似たような企画をそのうちやると思いますので
その際にもぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

今回はご参加本当にありがとうございました❤
アバター
2015/10/27 23:00
こんばんは♪

先日の企画のお品、全然ゆっくり選んでもらって大丈夫なのですが
交換サークル等で嫁いでいってしまうアイテムも
ちらほら出てきておりますので
選んでいただいてる間にご希望のお品がなくなっちゃったらゴメンナサイ(><)

私はいつ選んでいただいてもかまわないので
Vol.1からでも全然、お好きなアイテムお選びくださいね~♪
アバター
2015/10/27 21:04
滅多にカロリー表示を見なかったのに、今回は何となく見てしまい、驚きの数値にw
云われます様に、気にし過ぎているとおいしい物が何も食べられなくなるから、たまには良しとしましょう。
食欲の秋とはよく云ったものです( ^ω^)
アバター
2015/10/27 18:13
こんばんは^^

今回要精密検査になるまですっかり忘れていましたが、祖父が同じ病で亡くなっているんですよね。
去年はたまたま高かった血圧で引っ掛かって高血圧判定出ちゃいましたが、ガンで引っ掛かるのは初めてです(-_-)
よりによって同じガンだなんて・・・
まぁ去年は引っ掛からなかったので、検査までおとなしく待ちたいと思います。。。
アバター
2015/10/27 08:17
おはよー。
咳は治まりましたか?私はずいぶん、良くなりまして、あとは喉のイガイガがとれれば、回復かな。
今週は仕事がのんびりだから、良かった~~(^-^)/来週から二週間はまた、会議&会食続きだわ~~。
偉い常務のホスト係りに任命され、わわわわ。
私ですか~~(;´д`)( ̄□ ̄;)!!と。ドキドキ。
アバター
2015/10/26 23:01
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

喉痛いの大丈夫ですか?

私は先週受けたガン検診の結果が、要精密検査に・・・
ただ空きがなくて、検査まで3週間待ちです(-_-)
アバター
2015/10/26 21:56
(◍ ´꒳` ◍)こんばんは、ぽん✧さん 

はい乾燥のせいもあると思います。ちょっと気になりますが
マスクをして寝ると少しはマシだと思います。
あとは、少ししみるかも知れませんが塩でうがい。しみるのが気になるようなら
お茶でうがいもノドがスッキリします。
アバター
2015/10/25 12:58
こんにちは。近畿では木枯らし1号が吹いたそうです。
どおりで急に寒いっ!こういう時が体調崩しやすいんですよねー(-。-; そちらも寒い朝だったかも知れません。お互い暖かくして過ごしましょう^ - ^
アバター
2015/10/24 13:37
私もオリオン座流星群はもう諦めましたww
アバター
2015/10/24 12:47
٩( 'ω' )وこんにちは、ぽん✧さん

LEDって電気代が普通の電球に比べて安いそうですね。明るさに遜色なければ
そっちのほうがいいですよね!

ᕼᗩᑭᑭYな週末になりますように♪̊̈♪̆̈
完食しました、ごちそうさまでした٩(๑ơలơ)۶♡
アバター
2015/10/22 20:01
٩( 'ω' )وこんばんは、ぽん✧さん

私も社長が泣いてる会見をニュースで見ました。思わず「何泣いてんの?1番泣きたいのは
住民じゃないの!何に対する涙?」ってTVに向かって怒ってました。
アバター
2015/10/22 19:04
こんばんは♪

夜更かし、最初の頃から見ていますよ^m^
最初は私だけ見ていたので録画していなかったけれど、相方もハマっちゃったので今は録画です。

オリオン座流星群、3時間粘って大きいの1個中くらいのが1個、小さいのが5個くらいとあまり見えず(-_-)
ウチの中から見える範囲に流れなかっただけなのかわかりませんが、予想より全然少なかったです・・・
アバター
2015/10/21 18:17
こんばんは^^

マッチョバスツアー、夜更かしでやっていたんですね。
録画してまだ見ていないから、見なければ^m^

今夜はおでん。
ただいま煮込みながら巡回です(*^。^*)
アバター
2015/10/20 19:57
こんばんは。
一匹のカメムシがリビングで、ブーンと暴れてますわ。
羽音はするのに、姿が見えない。今夜はコヤツと寝たくないわ~~(~_~;)
アバター
2015/10/19 16:45
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

カメムシの大襲来とは・・・遭遇したくない(>_<)
被害なければいいですが。。。

朝から健康診断に行ってきましたが、採血に1時間待ちなど時間かかりすぎて疲れちゃいました(-_-)
しかも変な咳をする人がいるし・・・
マスクしているくせに、咳をする時だけずらしてみんなの周りを歩き回るという最低な人でした。
マスクして行くのすっかり忘れちゃったので、変な菌もらっていなければいいけれど。
アバター
2015/10/17 06:19
小学生が特許取ったっていいニュースなのに、それを批判する人がいるのが信じられない。
自分がやってみたら?惨めな人間ですねー。
アバター
2015/10/17 04:44
((ヾ(๑ゝω・)ノこんばんは、ぽん✧さん

マンションが傾いているのは3.11のせいだと説明してたというのが分かりましたね。
その対応に更に悪意を感じます。
信用も何もあったもんじゃない。

ᕼᗩᑭᑭYな週末になりますように✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ

完食しました、ごちそうさまでした٩(๑ơలơ)۶♡
アバター
2015/10/16 17:10
こんばんは^^

小学生の女の子の特許取得の話、ニュースで見ましたよ!!
他にも色々発明しているんですって。
すごいなぁ。。。
お祖父さんのために考えたって、ますますすごいです。

ステキな週末を☆
アバター
2015/10/15 20:29
データー改ざんに関しての報道がなされていますね(´・ω・`)
トーヨータイヤを商業車が愛用していますが(安いw)少し不安になります。
免震ゴムのデーター改ざんから、様々な製品への波及に驚きを隠せません。
少し前はVMのディーゼルの排ガスデーター改ざんや、最近は大手企業のコンプライアンスが
問われる事態が余りにも多くないでしょうか?
我々のように物づくりに携わっている人間からすれば、【騙したもの勝ち】的に見えてなりません。
正直者は馬鹿を見る世の中には決してしてはなりませんね(`・ω・´)
アバター
2015/10/15 19:15
こんばんは♪

マンションのデータ改ざん、本当困りますよ(-_-)
ウチもそろそろマンション買おうと思っていたので、買うのにより慎重になります。
アバター
2015/10/14 21:37
こんばんは。
『月曜から夜ふかし』のマツコデラックスさんの発言が
『横浜嫌い』から始まり、ネットで炎上だって。
私的には面白かったけど、やっぱ、住んでる人には嫌かもね、
アバター
2015/10/13 22:34
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

ロシアの天気予報、そんな情報まで伝えているんですか\(◎o◎)/
まるで考えられないですね・・・
アバター
2015/10/13 00:22
ヾ(・∀・`*【??*†*?コンバンハ? *†*??】
私も「夜更かし」見てます。
私も録画する~~~。観てたら1時になっちゃうものね。
アバター
2015/10/13 00:10
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お仕事の書類も無事100部印刷したし、寝ようかな~~~^^
ぽんさんももうヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪(*´□`*)かな?
アバター
2015/10/12 09:13
おはよー。今日は寝坊してしまい、この時間からスタートです。
お洗濯して、パソコンで書類作りしてと、こんな1日でーす。
ぽんさんも良い一日を!
アバター
2015/10/11 19:14
(๑´▿`๑)こんばんは、ぽん✧さん

夜景と夜空だったら、ぽん✧さんは星空派なんですね✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ
私はどっちもーw欲張りです( ◞・౪・)◞

マカロン(に見えないですけどw)ごちそうさまでした٩(๑ơలơ)۶♡
アバター
2015/10/10 08:36
(๑´▿`๑)おはようございます、ぽん✧さん

インできない間もご訪問ありがとうございました。
ᕼᗩᑭᑭYな週末・連休になりますように♫•*¨*•.¸¸♪✧

マカロンごちそうさまでした٩(๑ơలơ)۶♡
アバター
2015/10/08 19:30
こんばんは^^

ノーベル文学賞、まもなく発表ですね~
あの方、今年こそは。。。となるんでしょうか?^m^

小林市のムービー、私も見ました!!
最初、何気なく聞き流していたから本当フランス語だと思って爆笑しちゃいました((o(>▽<)o))
うまい事考えましたよね(^^)b
アバター
2015/10/05 17:26
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

レッサーパンダ脱走、見出しだけは見ていたんですが、旭山動物園だったんですね。
最近旭山動物園、よくないニュースが続いている気が・・・
アバター
2015/10/04 04:38
(✿´ ꒳ ` )ノこんばんは、ぽん✧さん 

ラグビー日本勝ちましたね。これから日本でラグビーの人気が出ると
野球サッカーだけじゃなく幅が広がって良いと思います(╹◡╹*)

完食しました、ごちそうさまでした(๑ơలơ)
アバター
2015/10/03 12:55
(✿´ ꒳ ` )ノこんにちは、ぽん✧さん 

私もニュースの見出しだけ見かけました。
ぽっちゃりしたくないので関係ないと思い、内容は私も同じく読んでませんw

そうですね、↓のニュースのような、ほっこりかわいいのがいいです。

ᕼᗩᑭᑭYな週末をお過ごし下さい٩( ᐛ ) 
ごちそうさまでした(๑ơలơ)♡
アバター
2015/10/02 20:38
(✿´ ꒳ ` )ノこんばんは、ぽん✧さん 

クジラの背中にいるアシカ、私もネットニュースで見ましたー
微笑ましい光景でした(♡˙︶˙♡)
アバター
2015/10/02 15:55
こんにちは^^

ぽんさんの方、天気大丈夫でしたか?
こちらは明け方ものすごい嵐で、睡眠不足です(-_-)

ぽっちゃり男子の雑誌創刊、私もニュース見ました!!
関取人気とかもあるから、需要があるのかな???(^_^;)
でもメンズ誌だし、イマイチよくわからないです・・・

ステキな週末を~☆
アバター
2015/10/01 20:21
こんばんは^^
10月もよろしくお願いします☆

今朝はあまりの寒さに両脚がつりそうでした(^_^;)
布団ちゃんと準備していたんですね。
こちらは明日は爆弾低気圧のせいでまた暑くなりそうです。
でも来週からは本格的に涼しくなってくるようなので、色々準備しないとですね。
アバター
2015/09/30 23:19
こんばんは^^

アシカのサーフィン、見ましたよ~
うまい具合に乗ってましたよね^m^

千原ジュニア、おいしいって思っているようでよかったですね^^
アバター
2015/09/29 20:32
ぽんさん、大阪には是非に観光を推奨します( ^ω^)
関東の船下りや、はとバス観光も面白かったですが、大阪特有の【のり】には驚かされますよw
梅田周辺は良いですが、南下すればするほど治安が悪くなるような気がしますが、相応の
楽しさや、特有の文化?に触れる機会も多いです。
難波周辺から、日本橋、天王寺、西成、新世界は治安的にどうかと思いますが、
実際、西成の安宿の安さには驚きます。
何度か宿泊しましたが、エアコンTV付きで、4畳半の畳部屋で3000円程度w
朝方の飯の安さとボリュームにも驚かされますw
但し、特有の西成臭気がもれなくついてきます(爆
でも何となく好きですね( ^ω^)
アバター
2015/09/29 13:04
こんにちは^^

福山雅治、歌手で俳優のと紹介している所が多かったですね。
後で知りましたが、千原兄弟のジュニアもその前に入籍していたんですね。
「すべらない家庭を~」と言っていたようですが、タイミングがすべっちゃったなとふと思っちゃいました^m^
アバター
2015/09/28 17:25
こんにちは^^
すっかりご無沙汰しました(^_^;)
今週からまたよろしくお願いします☆

福山雅治結婚!!ショックを受けている女性陣多いでしょうね(^_^;)
アバター
2015/09/27 11:04
山本太郎議員の熱意だけは認めますが、その表現の仕方がね。。。w
アバター
2015/09/27 02:23
(✰◕ั◡◕ั)こんばんは、ぽん✧さん 

その受信料は国へいくそうです。NHKに入るお金かと思ったのですがw
TV持ってなくても払わせるのっておかしい!何で見もしない(いや、見れない)のに払う必要が
あるんだろうと思います。
そんなにお金欲しけりゃ議員の数減らしたらいい。国会開催中に寝てる議員なんか必要あるか!
1日開催するのに費用は億単位です。

完食しました、ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)
アバター
2015/09/26 01:12
以前、引っ越した後の家に郵便取りに行った時にNHKの受信料取りに来られました!
新居の方で払ってると答えてもアンテナが付いてるから払えと!!!
更に何度きても留守だとぶつぶつ言われた!
当たり前やん!引っ越したって言ってるやん!

ぼやいてすみませんm(__)m
アバター
2015/09/22 06:58
別に国民の事なんて何とも思ってないでしょうw

今日のネットニュースに、次は経済だと言ってると掲載されていました。
どう考えても安保より景気でしょ?

Fラン(ご存知かもしれませんがバカ大学って意味です)大を卒業しニート、親がコネで名が知れた企業に
入社させるもすぐ辞める始末。こんな人に一国の総理が務まると思いますか?w
アバター
2015/09/22 02:22
(✰◕ั◡◕ั)こんばんは、ぽん✧さん

うちの青ガチャも同じような感じですよw絶対壊れてるって思います( ▔•з•▔ )
毎回コンプせず、これって使うだろうなというアイテムが揃えば終了w
アバター
2015/09/21 09:10
そうですよね!アメリカで安保通すって言うのが先って順番が全く違う。
そりゃ最高のおもてなしをアメリカで受けるでしょうね。
国民不在です。選挙の時だけ国民の皆様って言うな!と思います。
アバター
2015/09/21 08:37
(✰◕ั◡◕ั)おはようございます、ぽん✧さん 

夜はもう息が白いんですか!風邪引かないように気をつけて下さいね( θ ϖ θ )
睡眠不足だと余計に罹患しやすいので・・・連休中に睡眠不足解消できるといいですね!

今日は敬老の日なので祖母を訪ねてきます꒰*´꒳`*꒱

完食しました、ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)
アバター
2015/09/19 21:34
こんばんは。今年の夏は短かったよね。
お盆明けから雨続きで、雨季だ~~!と私が騒いでました。
年かしら、一ヶ月前が昨日のよう。
アバター
2015/09/19 21:28
( ╹▿╹ )۶こんばんは、ぽん✧さん

おっしゃるとおりですね、一方で優勝のお祝いムード
もう一方で安保反対の叫び。

手順を踏まない強行採決、数の暴力でしかないと思います。

お茶ごちそうさまでした(人•ᴗ•♡)
アバター
2015/09/18 21:52
( ╹▿╹ )۶こんばんは、ぽん✧さん

ホントおっしゃるとおり同感です!法案通ってから理解する人なんていないし、その上
順番が完全に間違ってる。
あまりデモとかしない国民性の日本人が、これだけ立ち上がるってすごい事だと思います。
それだけ身に切迫しているって事です。来年の参院選、あいつらには投票しません(╬ Ò ‸ Ó)

お店で頂きました、ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

アバター
2015/09/18 19:26
こんばんは♪

ソフトバンク、パリーグ史上最速って、セリーグはもっと早くに優勝決めたところあったんですかね?


明日からのSW、23日まで巡回お休みします。
戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2015/09/18 19:06
こんばんは☆
中学だと多感な時期だわね~
でも、すくすく大人になって頼りになるようになるよ^^
我が家のお子も今はお手伝いしてくれます
大きくなってからもしてほしいなぁ~w
今日は何だか咳が出るの
涼しくなったからかなぁ?
体調管理しなくちゃー♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2015/09/17 23:41
こんばんは^^

市や県の対応のまずさにもめげず、今日も自衛隊や応援で駆けつけた消防の方々の捜索続いているんですね。
一通り捜索していない所は捜索しないと帰れないと、その使命感に脱帽です。
早く捜索活動を終了して、皆さん無事帰路につく事を祈るのみです。

それにしても、発電機を1階に置いてあるなんて、東日本大震災の教訓が活かされていないのか(-_-)とあきれてしまします・・・
アバター
2015/09/17 20:07
( ╹▿╹ )۶こんばんは、ぽん✧さん
ホークスファンはもう既にできあがってるでしょうね(๑´ლ`๑)
中洲が人でいっぱいになるのも確実です꒰●´3`꒱~♪
アバター
2015/09/16 23:35
こんばんは^^

常総市もそうですが、茨城県の対応もどうなの???って思っちゃいますよ。
行方不明者が連絡ついたっていうのに、捜索をしている自衛隊や警察などに情報を提供しないって・・・
他見から行方不明者の捜索にきていた警察の方が、「行方不明者が多数いるからわれわれはこちらに応援にきているのに・・・」とインタビューに答えたそうですが、本当その通りですよね(-_-)
朝早くから水に浸かって捜索している人々に対して、失礼極まりないと思います。
アバター
2015/09/15 21:51
( ╹▿╹ )۶こんばんは、ぽん✧さん
カレンダー8月のままだったって事ですか?

     ..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎
アバター
2015/09/15 15:23
こんにちは^^

PCの前で寝落ちでキーボードに強打って、キーボード大丈夫ですか?^m^
うたた寝している時って、かなりの勢いで頭振りますもんね。
でもそろそろ朝晩は涼しくなってきているので、寝落ちして風邪引かない様にお気をつけを。。。

カレンダー、9月は見ずに終了ですか?^m^
確かに気づけばもう半分過ぎちゃったんですね(^_^;)
アバター
2015/09/14 15:10
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

カレンダー8月って、まだ替えていなかったんですね(^_^;)
そういう私も、先週替えたばかりですが^m^
アバター
2015/09/13 03:18
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん

今週も訪問ありがとうございました(❛ ◡ ❛)♡
ステキな日曜をお過ごし下さい.͙✼̥୭⁺
アバター
2015/09/12 16:56
ぽんさん

こんにちは。
友からの情報で直りました。
グーグルクロームだよね?やってみてー

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=000062

読んだら、削除してね~
アバター
2015/09/11 22:22
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん

ありがとうございます。直撃コースに入っていたのですが、お陰様で
大した事なく過ぎ去りました。
ぽん✧さん地方はいかがですか?

自衛隊その他救出活動を行っている側へも、お疲れ様と言いたいです。
アバター
2015/09/11 15:15
こんにちは^^

ウチの方も被害なく済みましたが、鬼怒川流域や宮城の方では堤防決壊して大変な被害になっていますね・・・
行方不明の方もいるので、早く見つかって欲しいです。。。

ステキな週末を☆
アバター
2015/09/10 20:00
再びこんばんは*♬೨̣̥
私も見てましたが、本番のW杯、日本はすぐ敗退しそうです。
アバター
2015/09/10 19:42
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん

めったに発令されない特別警報が2つも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º
過ぎ去った地域は、昨夜より冷えるそうなので寝冷えにご用心٩(๑⍨๑)۶
アバター
2015/09/09 15:26
こんにちは^^

もう日本海側に抜けたようですが、ぽんさんの方台風大丈夫でしたか?
こちらは昼過ぎ晴れ間も見えましたが、その後また雨に・・・
徐々に風も強くなってきています。
アバター
2015/09/08 23:07
こんばんは^^

台風、日本近海で発生したせいかあっという間に上陸しそうですね・・・
ぽんさんの所も結構影響ありそうな感じですので、被害などありませんように。。。
アバター
2015/09/08 19:55
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん

こちらは台風モロ当たりですー ○┼< バタッ 今夜はNHKは台風特番、民放は
L字の台風情報画面に切り替わると思います。
勢力は小さいけれど、既に避難指示・勧告発令されていますね( ๑ ᴓ ᴈ ᴓ)

こちらこそ今週も宜しくお願い致します(๑ᵔᗨᵔ๑)
アバター
2015/09/08 19:46
今晩は、ぽんさん。今回の台風は雨台風のようですね。明日にかけて大雨になりそうです。

いや、今は梅雨時期じゃないのになぁ・・・雨が降り過ぎますね(´・ω・`)
近所の野菜、代表格【大根】は1本280円なり・・・
去年は100~120円程が、今や倍以上!!
周りも寒くなって、おでんの時期によいはずなのに野菜たちが高騰とは辛いですw
まあ、庶民の味方【もやし】で頑張りましょうw
モヤシは何故かあまり価格変動がないですよね?

アバター
2015/09/07 22:37
こんばんは^^
こちらこそ、今週もよろしくお願いします☆

今年の秋雨は続きますよね・・・
おかげで洗濯物がいっこうに片付きません(-_-)

バスケットボール女子、本当よかった(*^。^*)
この間まで、男子のせいで予選にすら出られるかどうかの瀬戸際だったのに(^_^;)
後はオリンピックでの活躍に期待です!!
アバター
2015/09/07 20:52
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん

ホント雨多いですよね( ╹◡╹)◡☂
その上、こちらは今週台風がまた来る予想です(๑⍨๑)

YOUは何しに見ながらニコをお散歩です✩̋·°✧̥͘*·˚⁺ˈ
アバター
2015/09/06 01:19
٩(◕ั ˑ ◕ั๑)こんばんは、ぽん✧さん
休み中のご訪問ありがとうございました、そして長い間お返しに来れずすみません(*vωv)
また宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2015/09/03 16:45
そうそう。
招致活動に使っていたエンブレム、オリンピック委員会の規定で正式エンブレムとして使用不可らしいです。
なんでもスポンサー企業が多額のお金を支払ってあのエンブレムの使用許可を得るので、招致活動ですでに広く使用されているものだと改めてお金を支払う意味がなくなってしまうとか。

最近のオリンピックは放送権も高額になってきていると言うし、お金で左右されちゃうんですね(-_-)
アバター
2015/09/03 16:22
こんにちは^^

ゲームイベント、難しい方でやっていないです。
やさしい方で精一杯(^_^;)
お友達のおかげで背景ゲットできました~
パジャマ目指して頑張ります(^O^)/
アバター
2015/09/02 22:48
こんばんは^^

東京オリンピック、準備段階から最悪ですね(-_-)
招致活動に使っていたあのマークでいいんじゃないかって思います。
アバター
2015/09/01 21:30
こんばんは。錦織選手、お気の毒で仕方ないですよね。一回戦、相当なプレッシャーだったのでしょうね。また、次があるさ!
アバター
2015/09/01 19:25
こんばんは^^
9月もよろしくお願いします☆

錦織君、びっくりしました\(◎o◎)/
ウチはWOWWOWを契約していないので、寝る前にネットニュースで途中経過を確認しましたが、
まさかフルセットで負けたなんて・・・
松岡修造もものすごくショック受けていた写真見ましたが、現地行って観ていた人もショックでしょうね。
アバター
2015/08/31 19:54
今晩は、ポンさん。水無月の如く、今週は雨ばかりです。明日から9月ですね。

うぉ!s660購入とは凄いですね!
旧ビートも大事に乗られている方も見かけますので、正に新旧対決w
しかし、以前はNA64馬力(軽トラと同エンジンだった気が・・・)で今回はターボ64馬力・・・
やはりアドバンテージと車速の伸びは6速の関係から、現行に分があるかもしれませんが、
ビートは軽量で、独特の存在感があります。
スープラは高知では見かけなくなりましたが、あれもゲトラグの6速や、凝った車でしたよ。
しかし、痛車は高知でも増えた気がしますw
最近の軽自動車は高くて、Nシリーズは、ほぼ200万ですから、手が出ません(´・ω・`)
昔は47万円だった気がします(爆
47万円はアルトw
アバター
2015/08/31 17:50
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

ビールの税率変わるんですか?
なんか取れるところから取ってやれって感じなんでしょうか(-_-)
アバター
2015/08/31 12:31
こんにちは。税金アップ止めてほしいですね。酒、たばこ、消費税、結局、国民に負担大。
アバター
2015/08/29 23:34
梨いいなぁ!!
うちにも来てほしい(^_^;)
アバター
2015/08/29 20:16
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ快速ⓢⓣⓟ&お花のシャワー✿*.゚+が通過します

ᕼᗩᑭᑭYな週末をお過ごし下さい٩( ᐛ )
アバター
2015/08/28 23:19
そうです、今回の世界陸上は北京で開催です。

昨日ニュース23で、「期間中の北京の空気には自信があります!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ」
と開催関係者が言っているのを放送されていました。
いやいやwそこ自信持つとこなの? 今あなた期間中って言ったよね?wとTVにツッコんでしまいました。
アバター
2015/08/28 22:08
(´ᄌ⃝`๑)コンバンハぽん✧さん

6センチでも不足は不足。現実を受け止めるしかないです。

やっと金曜日\(ϋ)/\(ϋ)/♩ \(ϋ)/\(ϋ)/♩
TEDを見ながらノンビリ訪問です(๑ᵔᗨᵔ๑)
お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/08/28 20:07
おぉ!200万を越えてしまう軽自動車。
思いつくのは軽自動車のオープンカー、本田S660かと?
660CC枠で6速MTは凄いと思いましたよ・・・S2000もとんがったいい車だと思いましたが
まさかS660が発売されるとは・・・
高知でもちらほらと見かけますが、まだまだ楽しまれてる方は少ないようで、多いのは
ダイハツのコペンの新型を見ますね。
自分的には趣味な形では無いけれど、オープンカーの開放感を楽しんでみたいものですよ。
しかし、先立つものが・・・・
う~む、買えんw
アバター
2015/08/28 10:45
明日は毎年恒例のお友達とのお泊まりなんです。
三年目となりました。何でも話せる善き友です。
大人になってから出来た奇跡の友www
アバター
2015/08/28 01:42
甘酒の麹は乾燥米麹です!
近所のスーパーでは豆腐や納豆などと並んで売ってました。
乾燥米麹200gをほぐして炊飯釜に入れて水400~500ccを入れ混ぜます。
保温にしてお釜の蓋は閉めずに布きんをかぶせて4~5時間ほどで出来上がりです!
途中、一時間後辺りで一度混ぜるといいそうです!

我が家は一升炊き用なので倍量で作りました。
お砂糖なしでめっちゃ甘くて美味しいです!

クックパッドレシピID : 2929593 を 参考に作りました!
アバター
2015/08/27 21:21
(´ᄌ⃝`๑)コンバンハぽん✧さん

そうですね、竜巻が起これば家が舞うのもありえますから・・・
家の側面がはがれたお家がニュースで放送されていました。どうやったらそんなふうに
はがれるのか不思議だった反面、怖くなりました⁝(๑⑈௰⑈)◞⁝˚º
まだ台風シーズンは終わっていないので、15号以上もしくはそれ同等の台風が来ても
何ら不思議ではないですね༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽ 


アバター
2015/08/27 20:02
今晩は、ぽんさん。台風一過の青空・・涼しさの中、秋茜も見かけるようになりました。

昨年も買ったから・・・では無いですが、今年もこの手のアイテムを購入してしまいましたw
今年は購入予定はありませんでしたが、昨年のアイテムとの組み合わせで、良い組み合わせが
出来ないものかと少々目論んでいます(爆
地方の景気浮揚の実感は乏しく、高知県も安売り店が繁盛しているように感じますね。
最近は軽自動車がかなり増えたようにも感じますが、実際長距離でも今の軽自動車なら
高速道路や遠出もこなすので、経費節減のため大型車を手放す方も見受けられます。
四輪駆動を乗っている自分は、今に石器時代人認定されそうですよww
アバター
2015/08/26 22:30
こんばんは^^

ぽんさんの方は荒れたんですね。
被害はなかったですか?
アバター
2015/08/26 21:22
(●ö●)۶こんばんは、ぽん✧さん。

ボルトも2回もつまづいてたし、その他の選手もこけたり
今日の幅跳びでも、助走が合わないとかあったり・・・
会場の作りに問題があるんじゃないかと思えてきます。まぁ開催国が開催国だけに
そうであっても何ら不思議ではないですww
アバター
2015/08/25 21:05
こんばんは♪

台風の影響、大丈夫ですか?
こちらは多少風が強くなったり雨が降ったりはしていますが、そこまでひどくはないです。
ぽんさんの方は昨日も暑かったんですね。
こちらは昨日からかなり涼しくなりましたよ。
ただ9月になってからまた暑くなるようなので、うんざりです(-_-)
アバター
2015/08/25 20:07
こんばんは。今日は仕事帰りに映画を観にきてます。ジュラシック ワールド3Dですよ~~
アバター
2015/08/25 02:02
はい、F1をBSフジで見てました。
アバター
2015/08/25 01:54
(●ö●)۶こんばんは、ぽん✧さん。

2回も工場で爆発って・・・世界陸上開催されてるのに、空気大丈夫なんだろうかと
思っています。
アバター
2015/08/24 22:51
こんばんは。
台風の進路が気になりますね~。風が強くて、飛ばされそうです~~(^_^ゞ
今週も宜しくお願いします
アバター
2015/08/23 23:01
ぽんさん、こんばんはo(=^ω^=o)
お久しぶりですm(__)m
留守中もお世話になり有難うございました(◡‿◡✿)
こちらは時々肌寒いくらいの日もあり、もはや秋の気配をほんの少し感じます
ぽんさんの方は まだ暖かいのかな^ー^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.