Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏の終わりに・・


ブログ広場のお題です!

夏の終わりに聞きたい曲とな・・

曲といいますか
うちの裏は小山になってて 家も建ってますが
樹木 畑 草原あるので
もう 秋の虫が夜になると 大合唱です✾(。◠‿◠。✿)

そういえば 子どものころ
父親がなにを思ったか 鈴虫を家に持ってきましてね
毎晩聞いていると
ちょっと いんや かなり うるさかったです・・あはw

虫の声は 外で聞くのが一番かなと思います^^

アバター
2015/08/24 20:10
こちらも窓開けてると大合唱してます(ΦωΦ)笑
寝る時は結構リラックスできますよ!(:3[__]
たまにうるさい時もありますけどね…w
アバター
2015/08/24 16:52
家の周りとかでは、最近虫もあまり見なくなりました。

うるさいのは困るけど、いないってのもさびしいですゎ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.