Nicotto Town


うさみゆき


カオスなお部屋になりました


天文チックな無料家具が沢山出ました。
早速色々購入して配置。
でも、今までの和のお部屋も大事にしたい。
有料のやつで心惹かれるっつもありますが、
微課金の姿勢は貫くぞ♪っと。


そんなわたしが模様替えしたら、
変なお部屋になりました。




さあ、今月もあと5日。
がんばろ。

アバター
2015/09/08 00:21
そうです、揚水なんですよ。
Ipod Nano にも入ってますよ。

関東は雨が多いし気をつけてくださいよ。
アバター
2015/09/05 23:00
ほんまにガソリンが安くなったよねぇ。
良い車じゃないし・・・
カローラですけどww
まぁ、エンジンは強力なの積んでるけどね。
アバター
2015/09/04 03:04
今晩は@真夜中の高速stp届けます☆^^
アバター
2015/08/31 21:54
関東の方は寒いらしいね。
ニュースでやってたよ。
京都は気温はそれほどじゃないけど、湿度が高いからねぇ。
暑くはないけどムンムンしてるよ。
これで太陽とか出てきたら・・・蒸し風呂状態だわww
アバター
2015/08/27 22:25
皆様、コメントありがとうございます。

海さん
そう、折衷してみました。

アイスさん、
床の窓を付けると、浮かんでる感じになったのでした。
今日も涼しい1日。
明日は出張なので、涼しくあって欲しいけど。

茜星神ロメオさん、
大きく変えるのがなかなか出来ないチキンなわたしですが、
今回は、床に手を加えて見ちゃいましたよ。
楽しかったです。
アバター
2015/08/27 03:48
今晩は@真夜中の高速stp届けます&ごちそうさま☆
趣味の異なる部屋を色々作るのは楽しいですよ@
アバター
2015/08/26 21:14
拝見しましたw

あーちゃんと、こーちゃんが出迎えてくれました♪
宇宙に浮かぶ和の部屋って感じですね( ^)o(^ )

今月の残り5日間は曇りが多いようなので
猛暑日にはならないかも(嬉しい)
↑でも茨城県の予報なのであしからず^^
アバター
2015/08/26 20:21
ふむふむ・・・・
和宇宙折衷かな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.