Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


これじゃ眠れないよ~


黒猫チョコちゃん(現在3歳)とキジトラ文太くん(現在5歳)。

チョコちゃんを生後1か月くらいで保護した時、
先輩猫の文太くんがとても面倒を見てくれました。
いつも2匹で遊んで、とっても仲良しになりました。



チョコちゃんが生後6か月(避妊手術を終えた頃)、
文太くんと仲良く隠れんぼごっこする動画、アップしてます。
よかったら見てね。



成長した今も、チョコちゃんは文太のことが大好き。
寝ても覚めてもべったりです。

しかしながら、チョコちゃん、すごく大きいのです。
文太4㎏位に対して、チョコちゃん5.5㎏はあると思われます。

文太君は寝ているところを、いつもチョコちゃんに伸し掛かられて、
襲われています。

文太くんは重さに堪えかねて、しまいにキレます。
そんな2匹の写真をアップしてます。

秋のオリジナルソング(絵は自作)もアップしてるので、
是非、覘いてみてね。↓




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/09/01 00:51
★おきらくさんへ
寝てるにゃんこはほんとに幸せそうです。
でも、さっき文太がなんか、寝言言ってた。( *´艸`)
チョコちゃんに襲われてる夢でもみてたのかしら?
やっと夜涼しくなって、人間もぐっすり眠れるようになりました。
アバター
2015/08/31 21:11
幸せそうに寝てるね^^
アバター
2015/08/30 22:48
★もりさんへ
外ブログ訪問、ありがとうございます。(*^^*)
変なにゃんこばかりで、いつも色んなことがあります。
そんなにゃんこたちの様子を楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
また時々覗いてね。
アバター
2015/08/30 20:52
ブログのお写真拝見しました!
幸せそうな二匹のおかげで、見ているこちらが幸せになりますww
なんて可愛いっ!!o(><)o
寝苦しい文太くんには悪いですけれど、とっても癒されました~
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/30 00:27
★✿akari✿さんへ
>メスがオスより大きくなるなんて見たことないです。
私もです。
最初見た時、そして、体重を測った時、目がテンになりました。(゜o゜)
今うちの猫の中で、一番大きいかもしれません。
でも、来た時よりは、皆と遊んで、少しスリムになったかな。(*^^*)
アバター
2015/08/30 00:22
★夏夕空さんへ
チョコちゃんと文太の関係、おもしろいでしょ?(*^^*)
最近は、文太君、チョコちゃんに襲われると真剣にどこかに隠れます。
結構、必死の形相で逃げてます。
チョコちゃんは多分、気持ちは子猫の時のまんまなんだろうな。

今日は銀ちゃんとシロちゃんの仲良し写真をアップしました。
よかったらまた、覘いて下さいね。(*^^*)
アバター
2015/08/30 00:18
★花wanちゃんへ
チョコちゃん、でかいでしょ?(^-^;
来た時は6㎏あったんです。
でもみんなと遊んで少しスリムになりました。
多分、自分は小さい時のまんまのつもりなんだろうなあ。
文太君との遊びかたを見てるとそんな感じです。
でも、文太は、最近「逃げるが勝ち」作戦です。(≧◇≦)

曲、聴いてくれてありがとう。
新曲も、ぼちぼち完成しそうです。( *´艸`)
アバター
2015/08/27 21:56
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 
メスがオスより大きくなるなんて見たことないです。
仲良しの2匹可愛いね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/08/27 18:36
チョコちゃんと文太くんの関係が凄く面白いww
文太くんの寝苦しさと言ったらww
可愛そうだしキレる気持ちもわかりますねw

でも大きくなったチョコちゃんも
いつまでも文太くんが大好きなんだろうな~

見ていて微笑ましいですよ^^
アバター
2015/08/27 11:40
チョコちゃんでかっ!!
文太くんが大好きなんですね~しょーがないなあ^^;

「誰かのために」も拝聴させていただきました♪
可愛いイラストで一足早く秋の高い空と
優しい歌声の癒やしをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.