Nicotto Town



XJAPAN、名古屋公演

XJAPAN、名古屋公演チケ取れました!!
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
S席です!

VIPパッケージっていうのもあるらしいけど、
プラチナ98,000円
ゴールド55,000円

( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 
(;゚Д゚) …!?
無理!さすがに無理無理!!!

VIPパッケージならアリーナは確実、しかもリハ見学できるみたいだし。
この値段でも売れそうだなー。
S席はアリーナかビミョーですね。
下手にアリーナ後方よりは2階席前方の方がありがたいなぁ。

以前、Xのコンサートで運よくアリーナだった時があったんですけど、
私のすぐ前の席が男の人で、前が全然見えなかったんですよね(。→ˇωˇ←。)
身長が155cmなんで、ちょっと背の高い人が前に来たらきついのなんのってㆀ
こういう時は身長が欲しくなります。切実に(;へ:)

名古屋公演は2015年12月14日(月) 日本ガイシホールにて。
ツアー最終です。
初日の横浜アリーナもちょっと考えたんですけど、横浜だと確実に泊まりになるしね…。
ちょっと厳しいかな、ってことで断念。
名古屋がなければ行ってた、たぶん。
でもツアー最終までYOSHIKIの体もつか不安だなぁ…。
最悪中止ってこともあり得るのがね…。

チケットはいつも一緒に行ってる友人Yちゃんに取ってもらいました(ノ≧ڡ≦)♪
ヨシキカードの先行で申込みをしてくれたのでホント助かりました!
Yちゃんも「やっとヨシキカードの出番キター!」と言ってたし((* ´艸`))ムププ

当落の結果発表は昨日でした。
昨朝、起きてすぐ頭に浮かんだのが「ART OF LIFE」
略してAOL。
XJAPANの曲なんですが、これ1曲で約30分。
超大作です!!( ✧Д✧)
カラオケでAOL歌ったら大ヒンシュクものです(´Д`ა)
Yちゃんと行った時ぐらいしか無理w
しかし朝からAOLだなんて…ふふふ、予感があったのかしら♪

ちなみに一部のファンの間では
30分=1AOL と呼ぶらしいw
うーん…分かりやすいような分かりにくいような?ヽ('ω'o三o'ω')ノ?

アバター
2016/05/22 20:54

こちらこそ素敵な交換ありがとうございました♬
またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します(´-`).。oO(

アバター
2016/05/22 20:33
プードルまくら確認しました。
いえいえ、こちらこそお返事遅くなりました。すみませんㆀ
ありがとうございます!
友達解除しておきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/05/22 18:57

返信遅くなってしまい、申し訳ございません(T_T)
只今確認いたしました!
こちらもプードルまくらの方お送りいたしました。ご確認お願い致します♬

アバター
2016/05/22 13:56
>美兎さま
こちらこそありがとうございます♪
アイテムはプレゼントでお願いします。
友達申請しましたのでよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/05/22 13:13

はじめまして、コメントありがとうございます♬

是非交換お願いしたいです(´-`).。oO(
こちらの受け取り方法はプレゼント希望なのですが、花恋さまの受け取り希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2016/05/19 18:38
こちらこそありがとうございました♪
おぉ~、「Silent Jealousy」ですか!
一番好きな曲です。
その頃行きたかった!うらやましいです(*'∀'人)♥*+

VIPのは色々特典がついての値段なので、通常の席はもっと安いです。
アバター
2016/05/19 18:20
先ほどはありがとうございました。
ワタクシは昔むかし、「Silent Jealousy」東京ドームに行ったことがあります。
いまはチケットが高額なのですね。

アバター
2015/09/04 08:11
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙ゴザイマ━━ス★
すみません、お返事遅くなりましたㆀ

いえいえ、そんなことないですよ~。
初期の頃からのファンではないですし、
海外公演へも行かれているファンの方々からしたら私なんてまだまだ(ヾノ・∀・`)
いつも一緒に行っている友達のほうがずっと筋金入りなのですw
アバター
2015/08/28 02:53
筋金入りの ファンなんですね。(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.