Nicotto Town


小桃のかんづめ


社会科見学!


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)

行ってみたい社会科見学・・

どこでもいいのですが
食べ物関係の製造工場 あとは農場 かな・・

理由は簡単!
見学者には ほぼ間違いなく そこの製品・産品を おみやげとして
いただける・・あるいはその場で試食・・があるからですわw

じつは けっこう見学会には行ってまして
そうですね 完全無料より 交通費(バス代)数百円負担など
有料のほうが いただきものは豪華ですね・・あはw

アバター
2015/08/28 17:32
こんばんは~♪
工場見学って意外と楽しいですよね~!
小学校の時に、近所にお菓子の工場があって、作り立てをいただいたり、お土産にお菓子を・・・♡
普通にスーパーなどで売っているような大きい会社だったので、結構お得な感じもしました!!(^^*)
アバター
2015/08/28 10:07
あ~ おみやげもらえますよねw  ちょっとわかる・・・w
アバター
2015/08/27 19:45
社会科見学ではないんだけど小2くらいの時に
町たんけんがあって皆で分かれてパン屋さんに行きました
試食をしたりロールパンをおみやげにいっぱいもらいましたね
アバター
2015/08/27 18:02
こんにちは\(^o^)/
分かります!食べ物関係がいいですよね~
私も小学3年生の時、社会見学行ったんですけど、じゃんけんに負けて石けん工場だったんです!
ショックでした・・・><
アバター
2015/08/27 16:02
よっ!
食いしんぼうw

食べ物目当てかw




(あたしも食べ物関係の工場行ってみたいよw)仲間❤
アバター
2015/08/27 16:00
ちょっと、ケチらしさが出てますね~
なんて、嘘ですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.