Nicotto Town



日々真面目に・・・・


おでん
煮込んでいたんだよう・・・

慌てて大根を入れようとしたら・・・・
左足の小指をぶつけた><

凄い痛みだった・・・・

ムカついたので
蹴り返した・・・・

それはそれで
どうだい?・・・

蹴り返した奴は
角で硬くて・・・・
痛いじゃないかっ><

仕返しした
足は・・・・
更に
痛いじゃ~っないかっ><

フンっ!

今日は
もう
おでんは煮込まないぞっ><

呑みに出掛けるだわさっ><

アバター
2015/09/02 01:51
海が荒れてる時に釣りしにいっても釣れるおマヌケな魚いるわけないじゃん (笑い)

友人からバイク借りてプチ暴走族でもしてきたんかいっ

おでん煮込みすぎると[しょうゆ]でしょっぱくなりすぎてまともに食べられなくなるわよっ

煮込むならカレー用の豚のブロック肉でも煮込んで豚の角煮でも作れば酒の肴にでもなるかもねっ

てっゆーかお酒も程々にしとかないと肝臓壊してアル中になるわよ~ 知らんど~
アバター
2015/08/28 23:35
もうおでんが美味しい気温になっちゃいましたね(^_^;)
ダチョウ倶楽部のあつあつおでんリアクションなヴァーンさん(笑)
でも一口いただいてみたいかも(●´ω`●)
アバター
2015/08/28 12:05
足の小指はキッツいですね ><;
HP どれくらい減りました?
私が小指ぶつけると HP3 くらい減りますね(フルで HP7 くらいしかないのに)ww

え? 結局呑みに出かけちゃったんですか?
大根は~ (´・ω・`)??
アバター
2015/08/28 01:18
wwwwwwwww


(~--)/(^^;) なんでやねん!
アバター
2015/08/27 19:43
結局、飲みに出掛けるのですね~(。◠‿◠。)

いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""

おでんは???
アバター
2015/08/27 17:30
おでん好きだね
アバター
2015/08/27 17:13
すごく痛かったのね><

足の小指って、相当ストレス受けてそう。゚(*ノДノ)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.