Nicotto Town



妖怪ぬいぐるみ

記念撮影イベントで、お部屋アイテムの妖怪ぬいぐるみを全種類ゲット。
とりあえず、並べておくしかない(笑)。

アバター
2015/09/01 09:53
はい!お部屋拝見しました。
模様替えしたら教えてください(^o^)丿
アバター
2015/09/01 01:55
大丈夫。気にしてないよ(´;ω;`)ウッ…

ちなみに私のお部屋、ほとんど触ってないです。
こんど時間ある時にでも模様替えしてみるので、こそっと覗いてみてね(^O^)
アバター
2015/08/31 07:11
がーん!お部屋アイテムはプレゼントできないのね(>_<)!
誰かにあげれるかと思って余分にゲットしたのに~。
初心者ゆえ、すみません(T_T)
ほかの方法としては、フリマに出して交換みたいなやり方もあるのかしら?
でもメンドクサイですよね・・・・
アバター
2015/08/30 09:46
ホントに?!
ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいなっと♪
アバター
2015/08/30 07:54
くにすけさん、きつねのぬいぐるみなら差し上げますよ~。余分にゲットしたので(^◇^)
アバター
2015/08/29 21:13
このイベントは体調悪かったり、忙しかったり、人見知りだったりで参加できずでした(T_T)
アバター
2015/08/29 10:20
私はぬいぐるみの方にしました。きつねのぬいぐるみならダブリあるのでプレゼントできるならさしあげますよ(^o^)丿
アバター
2015/08/28 13:42
背景取ってしまってぬいぐるみが取れなくなったのでここに見に来ました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.