Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


近況報告@もう9月かよ





時が過ぎるの早すぎませんかね!!!!!(  ∵  )

どうもこんにちわお久しぶりですわたしです。

今週の火曜から学校が始まったんですけどね
まだ完全に課題終わらせてなかったんだよ


数学の提出物、毎度毎度すっごい頑張って評価一番上なんだけど、
あまりにも間に合わなくてページも飛ばして工夫もしてない

これ完璧成績落ちたよね~~~(白目)

まあ、数学の先生と仲良い方(と思ってるのはわたしだけな気がする)だから
この前頼み込んだしなんとかなることを願うのみだ


確認テストの結果が非常によろしくないのである

しかも明日模試とか帰りたひ


9月から保育実習とかもあってそれとても面倒くさい
小さい子嫌いじゃないけど受験期間に実習はやめてくらさい><><
ちゃんと実習できるか心配


もう特に報告できることがございません(真顔)

報告できるようなことをしてませんからね、ええ

あ!!昨日ハニワの日(8/28)だったね!!!!!!!生放送みてるよ!!

もち勉強もしてます当たり前


またしばらくIN出来ぬ日々が続くがよろしくです




おしまい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.