Nicotto Town



毎日の出来事なんですが・・・・


他の学校関係の仕事も
無事に終了^^

っで
打ち上げぇ~っ

我が主に
代休は?
「もう少し待て」

なんだと!?

今週一杯
我慢してくれ?だとっ?

仕方ない
待とう
言い合っても仕方ない・・・・
きっと
「我慢」も
大事な事・・・・

まっ!
良いやっ
酔っ払っちゃってるし

酔っ払って 帰宅ぅ~~っ^^

皆様
馬鹿にしてる訳ではないです
がっ・・・
ベロベロ バァ~っ^^

こんばんは^^
いつも 訪問 ありがとです

今日は
勿論 家事放棄
でも
お風呂だけは譲れないので
お風呂に・・・^^

そんな訳で
INはしてます(酔っ払ってるけど^^;)

ご意見 苦情
あるのなら ここにどうぞです^^

見つけ次第
捕獲しに行くだわさぁ~っ^^

アバター
2015/12/01 20:34
http://cookpad.com/recipe/2998934

↑クックパッドに掲載されてた作り方ww
アバター
2015/10/30 23:21
件名:ヴァーンへ

自宅にある接続用ルーターまたは無線ランルーターの確認

ルーターの無線ラン接続コードあるいはルーターのACコードが短い為

抜けかかっていて、接続が不安定になっている

ルーター内部のプロバイダー情報の更新

優先または無線ラン設定の確認やワイファイ接続の確認

ルーターのACコードを40びょう程抜いて抜き差ししてみる

MEMO

記載されているBLOG見ると

2015年5月20日に繋がらないといってモデム交換してる記事があるけど

そこから数えると5~6か月たつから、

モデムやルーター交換のリセットか交換時期ではあるんだけど

ルーター内部の情報更新しないといけないのかもしれない

参考になるかどうかわかんないけどとりあえず書いておく事にしました。
アバター
2015/10/27 08:50
件名:ご意見:苦情

鶏肉の煮込みに梅肉酢っぱすぎぃ~で

鶏肉と焼肉のたれだけで煮込む鶏肉チャーシューでも作ってみればどう

あと、簡単なのは~?鶏肉とチューブいりしょうがとごはんで作る

鶏肉入りチャーハンやピラフなんかどう?

あとは市販のクノールカップスープがあればGOOD!

カップスープ+ご飯で簡単リゾットもできるし

冬に向かうならスーパーでキムチでも買って野菜追加で、キムチ鍋はどう

柿は身体を冷やすので少しずつ食べるように、
アバター
2015/10/13 17:48
酔っ払ってらっしゃるのですねw
アバター
2015/10/04 19:48
ヴァーンさん。。。
忙しくて、疲れてるんですね~~~
無理しないようにね(。◠‿◠。)
。。。とゆ~事で、お疲れの~~~ヴァーンさんに
元気になってもらおうと思いまして~
一緒に~お鍋にしようと思って。。。お買い物して来ましたぁ.。.:* ♬*
食べよう~(⌒∇⌒)ノ
一応。。。私の中の癒しのコーデのつもりで来ましたぁ~
少しでも、疲れと。。。癒される事を願って(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2015/10/02 08:33
starを捕ったマリオじゃないか~
でも穴には注意してね。

酔いは低気圧に乗って去ったかな

アバター
2015/09/06 18:05
こちらこそ、お気遣いしてくださってうれしい限りです♪
そ、そうですね、まずは優先事項として健康を挙げます;^^

ハウスプリン、子どもの頃は母に代わって作ってましたw
そのうち、ちゃんと卵で作れるようになりましたww
(家庭科で学んだ成果、けっこう大きい!)

ヴァーンさんはお仕事も家事全般もなさってるので、私以上に多忙かと。
料理も含め、家事の楽しみも味わえますが、辛いときもあり。。。。。。。
手抜きしちゃってください;;
アバター
2015/09/06 17:26
大変なときに、何度もありがとうあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

ヴァーンさんは大切な友人なので、本気で心配してます;^^
ま、私がずいぶんお姉(お姐)さんなので(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/09/06 17:16

長っΣ(´∀`;)
アバター
2015/09/06 17:15
こちらも午後3時過ぎくらいから雨、しかも一時的に大雨に@@
外出してたので、雨を逃れるために美味しいフルーツショップのパフェを(たまの贅沢ですw)パクリ♪
折り畳み傘は持ってたけど、時間をずらして無事帰宅しました。

空気は湿ってヒヤッとしてるけど、室内がべたべたしてます><
こういう長雨だとお仕事に響くので、代休にもしわ寄せがくるのかしら???かわいそう。。。。。。。。。
自棄にならないでくださいね(*^-^*)b

爪のことも、急がずにちゃんと爪の下の組織が修復されるまで剥がさない方がいいと思います。
私も実際、足の親指の爪の1/4くらい取れそうになったことがあります。
かなりの期間、宙ぶらりんの爪を根元にくっつけたまま過ごしました(・∀-`;)
ソックスやストッキングで剥げないか、ヒヤヒヤものでしたが。。。。

組織が修正されたら、爪を少しずつカットして、正常な長さに伸びるまでずいぶん時間がかかりました。
とっても用心したので、病院で手当てせずに済みましたが、
細菌感染とかするのじゃないかと、心配もしてましたよ。

大げさに言ってしまって脅かすわけではないけど、
ヴァーンさんは温泉などにも行かれてるので、用心されることがいいかなと;^^

余計なことを言ってしまい、気を悪くされたらごめんなさいね(m´・ω・`)m
アバター
2015/09/03 23:06
代休お預けな割に ご機嫌ですねぇ♪
楽し酔っ払いは 大歓迎です~~

アバター
2015/09/03 21:17
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)代休に乾杯です(笑)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2015/09/03 18:33
お仕事お疲れさまでした!^^

代休 楽しみですね☆
我慢した分思いっきり楽しんで下さい^^b
アバター
2015/09/02 22:17
あと少し。あと少しww
楽しい事は、少しさきでも・・。
やってくるのだから大丈夫^^b
何されるんだろー^^
アバター
2015/09/02 21:42
気持ちよく 酔っぱさんw
アバター
2015/09/02 21:26
酔っ払ってのお風呂、真面目にコメントさせてもらえば、危険です(・∀-`;)

あ、でもいつものことかしら(∀`*ゞ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.