Nicotto Town


小桃のかんづめ


イベントゲーム始まったけど・・

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
5
2015/09/02 23:07

時の少女と七周年の木 始まりましたね✾(。◠‿◠。✿)

私は5回やって Cコインのスクラッチアイテムつけて
最高1200点代・・シューティングゲーム・・ほとんどしたことないからね
こんなもんでしょ・・少しはイベント中に上達するかな・・あはw

ところで ババ抜きって
上のランクまでする人いるんでしょうかしら・・

私 ランク K
入会のころけっこうしてたので Kまでいってます。
懐かしくて そうですね5年ぶりかな・・してみました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2015/09/08 20:03
いえ、なんかよくわからなかったです(;´・ω・)
コメント、一日遅れてすみません><
昨日、パソコンのなんかのメンテナンス中でした
パソコンなおるの待ってみます
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/09/05 22:17
ほぅほぅ(; ・`д・´)
調べてみます!!!
11時INしてないかもしれません><
すみませんm(_ _)m
アバター
2015/09/04 22:37
こんばんは!
ありがとうございます(*'▽')
ということはそのフラッシュプレーヤーに問題があるってことですね!!
確かに最近「どこかに問題があります」みたいなのがでていました
その、フラッシュ プレーヤーをなおすにはどうしたらいいのでしょうか??
アバター
2015/09/04 21:20
そうなんですか!!!???
敵、一人(一匹?)も流れてこないんですよね~
パソコン壊れてるんですかね?
アバター
2015/09/03 21:21
そうなんですか!?
あ、ちなみに、練習の時って宇宙船(?)は流れてくるんですか??
アバター
2015/09/02 23:21
小桃さん!
あのゲームのやり方わからないんですけど
教えてください><
なんか、宇宙船も流れてこないし、スクラッチも見つからないんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.