Nicotto Town



アニメ派ですが(^_^;)

アニメが気に入ると原作漫画読みます。
今フォローしてるのは、君に届け、ちはやふる、大きく振りかぶってあたりかな?
最近のだと、弱虫ペダルやベイビーステップも気になる。
他にもたくさん(笑)。
アニメから入ると、キャラの声は担当声優さんで脳内再生されます(^^♪

アバター
2015/09/22 21:45
ナイトさん、 はい!よろしくお願いします\(^o^)/
ブログ書けばいいのですか?
アバター
2015/09/22 11:10
訪問ありがとうですっ!! アニメ好きなんですねぇ~(*^-^*)

よかったらお話ししたいですっ♪
アバター
2015/09/08 08:39
素晴らしい老後\(^o^)/!楽しみだな~(笑)。
アバター
2015/09/07 23:31
老後の楽しみΣ( ̄ロ ̄lll)
それは……いいかも(≧∇≦)/

特養ホームで仲間が集って、懐かしのアニメ鑑賞会(笑)
アバター
2015/09/06 20:39
お仕事が大変なときは仕方ないですね。
老後の楽しみにとっておいてもいいですよね~。
アバター
2015/09/06 14:11
脳内再生!分かります。
私もアニメから入るの多かったので、
原作読むと声優さんの声が聞こえてきますよ(o ̄∀ ̄)ノ”

最近は仕事が忙しくて、見る時間が取れないのが寂しいところです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.