Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

私は、緑の属性が一番使い勝手が良いですね。


他の属性も、自分の属性で攻撃した方が点数多いので、ラスボス以外は自分の属性で。

フィーバー時は、緑の「文字攻撃」が一番楽~。

だって頭の上に生えた文字をボスに近づけただけであっという間に倒しちゃうし、ボーナス得点もそれで取れちゃうもん。

これで背景貰えました~。

ランキングは、お友達の点数の半分にも行きませんわ~~。

だって文字攻撃出来ないもーん。

アバター
2015/09/11 06:45
(ulu)さんへ

そうねー。
昔あったインベーダーゲーム的な感じなゲーム。
P使うと無敵とか、ポイントアップとかありそう。
慣れてはまると、結構意地になるゲーム。
かな?

ありがとー!もうちょっと頑張ってみるわ~
アバター
2015/09/10 23:40
なーに?なーに?なんの話?(笑)
ちょっと撃ってきたけど、なんだかよくわからず。。。
きっと知らないうちに終わってるよね(苦笑)

なんじゅんさん、可愛い背景とか着ぐるみとかおめでとーーー♪
アバター
2015/09/10 21:34
te-tomさんへ

ひとつ前のお返しコメントで着てるのは。過去の黒ガチャ着ぐるみですが、今着てるのはゲーム得点です。

慣れた、といってもランキングモードは全然ダメなんですよ。
2度目のフィーバーに入ったら、とたんにやられちゃう事が多いです。
その点では、てとさんに負けてます~~。

てとさんももうすぐ着ぐるみですね♪
アバター
2015/09/10 16:05
ほら、言った通り、すぐに慣れたでしょー?^^

私も同じような戦法です^^

なんじゅんさんのうさぎの着ぐるみ、Pアイテムかと思ったら、
ゲームの特典でしたね!! 早いなぁ~^^
着ぐるみゲットおめでとうございます^^
アバター
2015/09/09 18:52
te-tomさんへ

ありがとう!
本当に可愛いよね~。

てとさんの仰る通り、文字はむつかしいモードではかえって使いにくいですね。
同じく赤―赤で、むつかしいコースばかりを攻略してました。
慣れると、2回目のフィーバーにも行けるようになり、2回目のフィーバーになったら早めにボスを倒して、あとはボーナスを時間いっぱい獲得する戦法です。
アバター
2015/09/09 16:41
わー!星がクルクル回ってる~!
回る星、ゲットおめでとうございます☆

思ってたより、かわいい~!!!
私も早くゲットしたいです^^ あと少しなのよ~

赤ー赤で、最期のボスをフィーバー中に倒すのが、
スコアが一番高いようですね^^
アバター
2015/09/08 18:18
ゆきちゃんへ

読んで字の如く「文字」で攻撃するんですよ~。
私の場合は「ステキ」文字による攻撃でした。
でも、今は、赤スキルの「スコア増加」にして、出来るなら「むつかしい」バージョンに慣れると、結構スコアが上がります。
出現ポイントとか弾の流れ方など各回ほぼ同じなので、慣れれば大丈夫です!
回る星を掴んでね~
アバター
2015/09/08 16:34
文字攻撃ってなに??
説明読んでもよく分からないのです><
くるくる回る お星様が欲しいニャ~~
・・・・とは思っているのですがww
アバター
2015/09/05 15:19
te-tomさんへ

えー?そうなんですか?
「やさしい」バージョンだと、フィーバー時には文字をこんぼう代わりにしてえいやえいやでボスを倒して、ボーナス円盤をえいやえいやで得点もらったんですが・・・。
撃つのは、なかなか当たんないしー。
アバター
2015/09/05 14:21
逆に、私は文字攻撃が苦手です~~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.