Nicotto Town


アニーニャ


ちょっと早いけど、お休みのお知らせです。

いつも、皆様本当にありがとうございます。

9月20日ぐらいから、2ヶ月間ぐらい お休みします。

今日契約してきました。
家 リホームします。

地震で大分痛んでいたのだけど、住めるし、
土台から直さないとダメって事で色々と時間がかかりました。

9月の連休で実家に荷物運んで、猫ちゃまの部屋を勝手に作り
《窓からの脱走を防ぐ為の柵等の取り付けだけですよ^^》
通勤時間が大変だけど、雪降る前には完成予定なので、大丈夫だと、思う。

実家ではネット使えず。。。。

会社でこっそり、(携帯版は苦手)INするぐらいになちゃいます。

まだ2週間程ありますが、早めに報告

戻りましたら、また宜しくお願いします。






アバター
2016/12/18 19:59
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
サークルに以前すっごくいじめられた人が入ってきましたので
多分暫らく行けません;;
アバター
2016/11/29 11:10
ここへ~
ねこ隊はいったいどうなるんでしょうかね~;;
アニーニャさんはこのまま会員で
隊長帰って来るまで待ちますか?
アバター
2015/09/21 08:53
来れる時に僕の10部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです。訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 07:58
おっはよーwwwニャニャッにゃーwwwww

ほ━━━━(゚∀゚)━━━━んと!!
良い天気でー 嬉しいねやwヾ(´∀`○)ノ


引っ越し開始してたけ???? 頑張ってね━━━━(゚∀゚)━━━━!!






アバター
2015/09/19 16:50
こんにちは!
お引越しは大変ですね?
私は家のリフォームの時は一部だったので、住みながら出来ましたが、建て替える都には、荷物が多すぎて片づけるのが大変でしたw(いるものまで、捨ててしまったものもあります〈(>_<))
猫ちゃんの脱走を防ぐための策がいるんですね?
2か月何てすぐなので、大丈夫ですよ^^
お待ちしています!
アバター
2015/09/19 05:42
お友達リストに入ってると思い込んでたのです
soraが2年ぶりに戻って来れたのも
アニーニャが ずっとsoraの板に来てくれていたからです(^_^)

とても感謝してるよ
ありがとね☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/18 07:17
こちらにお邪魔いたします!(^^)!
サークルの掲示板拝見いたしました!管理人さんが不在だと抜けてしまうと戻れなくなるのでこのままお待ち王仕上げております(*^▽^*)お忙しい日々になられるかと思いますがお気になさらずお身体にお気をつけて元気にお戻りくださるのをお待ち申し上げております❤
アバター
2015/09/17 04:49
鈴虫がよく鳴いているこのごろ
ほんとうに鈴が鳴ったようです

さて
はじめて動画ブログをこしらえてみたのですよ
先日した旅行の際の動画です
ご視聴頂ければありがたき幸せ
http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-1866.html
アバター
2015/09/13 20:11
了解しました!
アニーニャさんのことは決して忘れません^^
待ってますので、落ち着いたら元通りよろしくお願いします!
アバター
2015/09/13 07:32
おはよう^^アニーニャさん❤
2ヶ月もいないのか~~;;さみしいですね;;
アバター
2015/09/12 19:39
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/11 20:03
ちょwwwwwwwwww


コッチもー 夜中、警報音鳴りまくりwww
避難準備区域とかwwwww


結局、朝まで何事も無くー 朝まで寝てたはw


ニャニャッにゃー はどぉだった??????
ダイジブだったけ???????


アバター
2015/09/10 11:13
いつもありがとうございます!
お休みしてても訪問頂き感謝 感謝。
私もなるべくお返ししたいと思っています。

環境が変わるといろいろ大変でしょうが
無理ぜず頑張ってください。
私も体調次第ということになりそうですが
またお会いできるといいなと思います。(*^_^*)
アバター
2015/09/09 06:52
了解しました~☆

戻ったら・・またよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/08 19:41
水が入っちゃうのはー アレだよね><

おウチがー ガビちゃう(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


アバター
2015/09/08 05:26
リフォームされたお家☆楽しみですね^^
通勤に時間がかかると負担が増えるから、お身体を労わりながらお過ごしくださいね。
アバター
2015/09/08 05:24
雪の季節の前にリフォーム完成だと安心できますよね(*^▽^*)
家具の移動や諸々大変ですが、お疲れで体調を崩されませんように!(^^)!
ご訪問はお気になさらず♥
アバター
2015/09/08 03:31
待ってるからね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/07 22:28
今晩は、お家がリホームされるって素敵ですね。
またの訪問を楽しみにしています。
アバター
2015/09/07 22:03
こんばんは
一歩進化するためのお休みですね^^
2ヵ月後が楽しみですね
行ってらっしゃいです♪
アバター
2015/09/07 20:13
2ヶ月かぁw 長いねや><

ウチはー 向きも地盤も良かったみたいで、壁にヒビが入る程度で済んでた。

アバター
2015/09/07 11:52
リフォーム、時間が掛かりますが、真冬前に完成ってのが良いですね。
今から、いろいろ準備もあって大変でしょうww

私も携帯からのニコタは、どうも苦手です。
何回か、入れた事はありますが^^;
アバター
2015/09/07 07:03
雪降る前に、リホーム、
2か月、大変ですね。
アバター
2015/09/07 05:24
ようやく一安心ですね
周囲の話だと、震災のリフォームも混んでいて
落ち着いてきたのは今年になってからとききます






月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.