Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


貯まったマイレージでどこ行こう?

こんばんは~。

ただいまANAの貯まっているマイレージの使い道について考えてます。

往復航空券と交換。

どこに行くべきなのか・・・。

初めての沖縄へ飛んじゃいますか?

九州・・・

いつもは北海道なんですけどね。

北海道かぁ・・・。

悩みます。

んー悩みます。

でもどこかには行きたい。

どこ行こうかなぁ。

アバター
2015/09/17 22:31
<拓兎様>
沖縄一度行ってみたい気はするんですけど、
基地関係のニュース見てると、なんか魅力を感じなくなって・・・。
アバター
2015/09/17 22:29
<もみじ様>
福岡空港は1滑走路あたりの発着数が日本一らしいですね。
まぁ滑走路1本しか無いからイメージできちゃいますけどw
しかしマイレージの特典の席数ってかなり少ない気がしますね。
土曜日の午前中の大阪→北海道、日曜日の午後の北海道→大阪は空席ない日ばっかりで困ります。
アバター
2015/09/07 07:02

沖縄いいですよ!
と、修学旅行で行っただけですが・・・。
酔い止めを飲んでおけばと、後悔した日がありました(´;ω;`)

まぁ、興味のあるところに行くのが一番ですよ
アバター
2015/09/06 23:48
ANAのマイルなのですね^_^我が家はJALですw
10月に福岡行きますが行きは取れたけど帰りの予約が×
キャンセル出るまでもう少し粘るか諦めて帰りは北九州空港にするか。
先日福岡空港が日本の混雑空港に指定されていました。
とにかく最近マイルの予約がなかなかとれなくて(T_T)

台風が終わった頃の沖縄はベストシーズンだとか。
沖縄在住の人が11月においでーと言ってましたよ^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.