Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


牛乳が・・・

こんばんは~。

さきほど、冷蔵庫から牛乳を取り出して、グビッと飲もうとした瞬間、

牛乳から異臭が・・・。

しかし時既に遅し。

牛乳は一口分、ノドを通って体の中に入っていっちゃいました。

あわわどうしよう・・・

どうしようどうしようどうしよう!

とりあえず水をがぶ飲みしましたけど、

お腹大丈夫だろうか?

味も明らかに危険な・・・。

おえ~ってやりたくないしなぁ。

という先ほど起こった事件でした。



さて、明日の6月8日は・・・?(参照:wikipediaより)



1876年 - 日本の道路: 全国の道路を国道・県道・里道に分け、それぞれを1等から3等に級別。

2001年 - 附属池田小事件が起こり、児童8人が死亡。

2008年 - 秋葉原通り魔事件が発生。7人が死亡、10人が重軽傷を負う、戦後最悪の通り魔事件。

とりあえず誰もがわかりそうな内容を抜粋してみましたが、

大事件が2つも起こった日なんですね・・・。

アバター
2015/09/17 22:42
<みすえ様>
一瞬、池田屋事件って見えてしまって、あれ?そんな事書いたっけな?って考えてしまいましたw
お腹は大丈夫でした^^
アバター
2015/09/17 22:32
<拓兎様>
その後何の問題もなく、大丈夫でした。
アバター
2015/09/08 23:00
牛乳から異臭…
その後お腹大丈夫でしたか?

今日は
池田小事件、秋葉原通り魔事件
知っていたけど同じ日だったんですね。
アバター
2015/09/08 06:56
夜中、お腹の調子は大丈夫でしたか?
賞味期限とか切れてたんですかねぇ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.