Nicotto Town


うさみゆき


いそがしくなってきたぜ


そう、ただいま0:25
帰宅して、まだ2時間ほどです。

でも、寝落ちしそうです。
お正月になるまで、頑張らねば。
ふぁいと。
ふぁいと。



アバター
2015/09/15 20:59
自分で作りなさい!!ww
アバター
2015/09/15 20:58
陸釣りで、若いのが3人と幼いのが一人と中年手前が4人釣れました!!
とか、あるはずがないwww
夢でした・・・・

ブラックバスですよ、琵琶湖か宇治川に時間を見つけて行こうと思ってます。
アバター
2015/09/12 22:03
電気ドライバーは良いよ!!
めちゃ楽だし、今までの苦労はなんだったんだ!!ってぐらい楽です。
組み立てフェチなら必須アイテムだと思いますよ。
アバター
2015/09/12 21:14
大学芋は言われる前からお菓子です!!ww
アバター
2015/09/12 21:13
なるほど、最後は力づくでって事だなww
って事は、けっこう短気って事やね。
Sのように見せかけてるMってことか・・

簡易家具って感じやね。
部屋の中は整頓できてるみたいやね。
電動ドリルドライバーとか持ってたりするわけ?
アバター
2015/09/12 20:26
そやけど・・・・大学芋やで!!
周りに水飴に絡んでんだよ。
お菓子だろ!!
煮たのならオカズになるとは思うけど・・・・
大学芋は俺の種類分けでは、お菓子です!!
アバター
2015/09/12 20:22
なんと!組み立てBOXフェチだったんですか!!
いろんなフェチが居るんですねwwwww
てか、23個もどこに使ってんだろ?
アバター
2015/09/10 23:55
天災だけはどうしようもないですね。
大切な子供を守るためには中止もやむ終えないと思います。
やっぱ安全が第一ですからね。

これ以上に被害が増えない事を願う事しかできないです。
アバター
2015/09/09 22:34
うぉ!!
想像できないような天気やったんやね。
大雨降って荒川が大増水して空の半分が晴れて、虹が二重に見えるって・・・・
難しすぎて判らん天気やな。
でも、無事でなによりです。
アバター
2015/09/09 00:17
仕事ですか、無理しないように体調とか精神状態に気をつけて頑張ってください。
台風くるねぇ、勢力は落ちてるけど雨が不安だわ。
速度は上がってきてるので、もっと早く来るかもね。
気をつけてくださいよ。
アバター
2015/09/09 00:04
9月はとても忙しくて、
4連休も何日休めるかという感じ。
お仕事頑張ります。

今日は、帰りに泳いで帰ってきました。
筋肉痛。
でも、なるべく通って、
体力戻そうと思います。
アバター
2015/09/08 21:57
うちもバイトの時は
帰宅が9時30分になりますw

とりあえず今月の4連休まで頑張ります(^^♪
短い目標www

うさみゆきさん体調に気をつけて頑張って下さいませ
アバター
2015/09/08 20:12
なに、がばるん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.