Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


洗濯忘れてた

こんばんは~。

変な時間に目が覚めてしまいました。

そして洗濯機をスタートさせてない事に気付いて、

さっき洗濯終わらせて干してきたところです。

いや~、

お腹が空きましたw

夜中はなんかお腹が空きますねぇ。

水曜日・・・

平日仕事の人ならようやく真ん中!

がんばっていきましょう!

アバター
2015/09/17 22:46
<みずえ様>
午後から本当に眠いです。
仕事中は睡魔はおとなしくしてましたねぇ。
帰宅途中は睡魔はウォーミングアップ始めてますねw
アバター
2015/09/17 22:43
<拓兎様>
仕事で起きなきゃって考えずに二度寝三度寝したいなぁ~。
アバター
2015/09/09 22:55
こんばんは☆
夜中に起きて行動すると昼間眠くなっちゃいますね。
今日仕事中大丈夫だったでしょうか。
睡魔と闘ってたかな?
アバター
2015/09/09 07:09
私も変な時間に目が覚めて、
もう一度、直ぐに二度寝ですw
ひどい時は三度寝とかしてるんですよね、うん、朝おきたら眠いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.