Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


あそんでにゃ~



( *´艸`)ふふふ

かわいい動画、できたよ~


携帯で録画したら、容量大きくて、余分な部分も多くて、
編集しないとアップできないなあって、
今までずっと保留にしてたんだけど、、、。
何とかパソコンで編集もできました。

ちょびちゃんの萌え度満載の
「遊んでよ~」というおねだり表情としぐさ、めっちゃカワイイです。
こんな瞳で訴えられたら、何でも言うこと聞いちゃうよ。
たまりません。
外ブログに貼ってありますので、どうぞお楽しみ下さい。




『あざやかな時をつかまえて』
オリジナルソング動画も完成しました\(^o^)/
外ブログにYouTubeをアップしてあります。
曲、フル視聴できますよ。


★Colors of Breath(外ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721







『あざやかな時をつかまえて』

作詞作曲・歌 いちい/編曲伴奏・ギター  char312




あなたの卒業式以来
2年が過ぎた
あれっきりあなたの顔は 
思い出せなかったの

かわいい彼女ができたと 
風の便りで聞いたけど…

湿気混じりの空の下 
バイクの音が風をきって
目の前かすめて行ったのは 
懐かしいあなたの瞳



すべてが変わってしまったと 
思っていたのに
あの時出会ったあなたは 
昔のままだったわ

あなたの心のどこかに 
同じ想いが残っていた

髪を切った私を見て 
あなたは少し驚いたよう
思い出があざやかすぎて 
あの頃に戻った気がした



湿気混じりの空の下 
バイクの音が風をきって
目の前かすめて行ったのは 
懐かしいあなたの瞳




◆『Breath』muzieアーティストページ(インディーズ音楽サイト)

http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/





外ブログに、オリジナルソングや写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/09/18 00:37
★スイーツマンさんへ
ちょびちゃんを見てくれてありがとうございます。(*^-^*)
ケーブルカーの動画、拝見しましたよ。(YouTubeではなかったんですね。)
トンネル、わくわくしますね。
緑に囲まれて、とても気持ち良さそうでした。(*^-^*)
アバター
2015/09/17 04:51
かわいい動画でした^^

さて
はじめて動画ブログをこしらえてみたのですよ
先日した旅行の際の動画です
ご視聴頂ければありがたき幸せ
http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-1866.html
アバター
2015/09/15 07:54
★風子さんへ
外ブログ視聴とコメントをありがとう。(*^^*)
涼しくなったら、みんなひとところに集まるようになって、
我が家はさながら猫カフェの様相です。
アバター
2015/09/14 07:43
んもう~~可愛い^^

ギュッギュッしちゃうよ~~

1日、一緒に遊んじゃいそうですね*^^*
アバター
2015/09/13 21:35
★おのさんへ
ちょびちゃん、色々とカワイイ個性がいっぱい。
いつも、片方だけ鼻水が出てて、あごにはちょろっと長いあごひげ。
お腹を上に向けて、全く警戒心ゼロで爆睡してる、ちょびちゃんです。(*^^*)
今までできなかったにゃんこ動画の編集も、新しいPCで色々やってこうと思ってます。
音楽と一緒にまた視聴してね。(*^^*)
アバター
2015/09/13 08:49
おねだり、可愛いですね^^
動画もですが、お腹を出した写真も可愛かったです^^
アバター
2015/09/12 00:58
★夏夕空さんへ
2013年4月11日生まれのちょびちゃん。
あっという間に2歳半です。(^_^)
すごく警戒心が強くて、なかなか触れなかった子ですが、今はとてもおしゃべりで、甘えっ子ちゃんですよ。
慣れてくれて、幸せな気持ちで過ごしてくれてるかな?
取り敢えず、みんな仲良し、相性はいいようです。(#^^#)
アバター
2015/09/12 00:47
★スイーツマンさんへ
おしゃべりしてるような、ちょびちゃん、楽しんでもらえたでしょうか?
最後は「ねえってば~!」って迫ってきて、思わず録画止めちゃった。
些かキレぎみで、思わず吹き出してしまいました。( *´艸`)
アバター
2015/09/12 00:42
★セカンドさんへ
ちょびちゃん、小さい頃は警戒心が強く、なかなか懐いてくれない上にあのおひげ、
にゃんことしてはあまり人気がなかったけど、
最近はとても人懐っこく、おしゃべりもよくするので、人気者です。
鼻ヒゲもチャームポイントだけど、くりくりお目目がまたカワイイです。
アバター
2015/09/12 00:38
★おきらくさんへ
ちょびちゃん動画、視聴くれてありがとう。(*^▽^*)
小さい頃は、「女の子なのにかわいそう。ヒゲがなかったらよかったのにねえ。」と、
見る人見る人に言われましたが、、今はとっても賢くて、かわいいです。
アバター
2015/09/10 19:17
これは可愛い!可愛すぎる!!
おねだりちょびちゃん^^

あっという間に大きくなりましたね~
幸せいっぱいの顔してるじゃないですから^^
いちいさんには本当に感謝ですm(__)m
アバター
2015/09/10 18:12
タイトルからして可愛いですね
ついついきてしまいました
アバター
2015/09/10 09:36
うん
可愛いです~ ^^
アバター
2015/09/10 06:11
ちょびちゃん可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.